ポジティブ思考で毎日をパッピーに♪

<<企画>>
BW・BW2のボックスを整理していたら
ポケモンセンターナゴヤのお引っ越し記念で配信された“色違いコイキング”が10匹いました。
この子達の里親になってくださる方を募集しています。

ようき ♀ 体が丈夫
いじっぱり ♂ ケンカをするのが好き
ようき ♀ ちょっと怒りっぽい
いじっぱり ♂ とてもきちょうめん
ようき ♀ 居眠りが多い
ようき ♂ 血の気が多い
いじっぱり ♀ 体が丈夫
ようき ♂ おっちょこちょい
ようき ♂ ものをよく散らかす
いじっぱり ♀ ちょっぴり見栄っ張り


>>きゃらめるさんへ
後ほど遊びに行きますね^^
嬉しいメッセージもありがとうございました


~~~☆~~~~~☆~~~

まだストーリーは進めていませんが
たまにはXYの話題も・・・ネッ^^*
色違いリザードンをメガシンカさせてみたいなぁ~♪
どんな色になるんだろう?



バッジ・・ゼロの私にはまだまだ必要ないですが(笑)
<色々なところで聞いたXY情報メモ>
ーポケトレー
☆20連鎖で1V確定、40連鎖で2V、60連鎖で3V確定高個体ポケトレ色が出来る。
旧作と違って1度光った後、大量に確保出来ない(確定情報ではないですが、2匹目以降がかなり光辛いみたいです)
☆視点が3Dなので見にくい
☆一度に揺れる草むらが5個になった

ー連続釣りー(連続して釣りを成功させる)
☆つまり釣ったポケモンは倒す、捕獲、逃げる、逃げられる全てOK
☆釣竿を途中で変更してもOK
☆釣り以外のバトルをしてもOK(要検証が必要です)
☆連鎖中に場所を移動してもOK

あとフレンドサファリという施設(?)にて夢特性+2Vが手に入るみたいです。

☆伝説3V以上


変身


ハピナス


つーちゃん


やどかりさん


隙間風

最初のパートナーとなるポケモンさえまだ貰ってないですが(笑)タイトルの「ポジティブ思考で毎日をパッピーに♪」
ネガティブに思える出来事も、ハッピーな気持ちでやり過ごせるんです^^
こんな風にネッ♪
一日忙しかった友達と一日中ゴロゴロしてた友達からのメール。
ネガ「やばい!締め切り間近だよ!」
ポジ「時間がない分、集中できるね」
ネガ「無気力な一日だったよ」
ポジ「一日かけて充電できて良かったね」


じゃあ、また~
マイペース、うんうん^^
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR