♡ 色違いワニノコ♡

すいふん
噴水広場の
噴水で水遊び

下の記事を更新した二日後、再び39度の熱に襲われ
ました
採血の結果も悪く、高熱が続いていましたがやっと今日は
37度前半の微熱に。

そんなママとは正反対の息子。
水遊び、気持ちよさそうですね♪
(ママはやっとお湯シャワーでスッキリ)
遊び疲れてお昼寝中、たし算表の音読をしていた息子。
アンプリュスアン エガルドゥ
ドゥプリュスアン エガルトワ …
ポンプの


今日の色違いポケモン紹介は
「ワニノコ」
おおあごポケモン
小さなワニの様な姿をしたポケモン。
肌の色は水色で、胸にV字の黄色い模様がある。
背中には赤い背びれがある。
愛くるしい大きな目をしており、目の周りには少し隈取りの
様なものがある。
二足歩行をしている。その容姿から非常に人気が高いポケモンである。
ただ、進化後は急に強面になってしまい、愛くるしい姿は
すぐに消えてしまう。
ワニノコ食ぎゃく
「ちょーーだいv」
ワニノコ頂戴
一口でガブッと食べるかと思っていた!
ワニノコハート
無邪気な喜び方♪
ワニノコ嫌
嫌がってるのは分かるけれど、下の2枚
1年前にパルレしたため、感情が分からないw
ワニノコ振り上げ
ワニノコしょぼん
ワニノコ口
ワニノコ爆発
ー色比較ー
ワニノコ通常       ワニノコ色
色違いは水色の肌が薄く、緑色に近づき背中の背びれは青色になる。



べりべりーい
微熱になったところで、冷蔵庫の中が寂しくなっているので
買い出しに。
アイロンかけして、パンの用意したら出掛けよう♪
(調子に乗るとぶり返すので、無理せずほどほどにw)

ブルーベリーはたくさ~~ん頂いたんですけどね、
主食になるお惣菜類が不足中。
ぶるぶるーべ
べりーふろ
べりーどり
べりちーず
「ブルー」ベリーなのに「ピンク」もありますよね♪
ふんじゅ
ぴんべり
べりーひんしゅ



くるぱん
ものぷ

では行って来ます

出先で気になることも多いのですが、慣れたものも多いし
多過ぎて何から紹介していいか分からないし
まずは時計と道路標識。
きあつとか
おんどだったり
普通の時計
塔に3つの時計が付いていますが、気圧だったり("73""74""75
"・・・"78""79"といった数字が気圧の高低を示している)
温度計に、普通の時計もあります^^
豪華だったり
豪華な時計ですね。
道路標識
日本では、日本語で書かれた地名の下に英語表記もありますが、
ここではフランス語だけです。
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR