♡ 色違いホエルコ♡

磯で
旬のフルーツは格別の美味しさですよね
下の記事では夏のフルーツ「ペッシュ・プラット」を紹介しましたが
よーのふる
ももたい

今日は夏の終わりを告げるフルーツ「ミラベル」です♪
蝉の鳴き声を聞かないと、イマイチ夏って感じないなぁ
べるみー
しゅんのくだ


海外生活は、自分の家族や旧友が、側にいません。
先日、点滴通いが続いたときは、シッターさんに頼りました。
とても良い方で、航空ショーやミニオンズのイベントに
連れて行ってくださったのです。
とっても喜んでいた息子^^

支え合って生きる・・・今の私は支えられてばかりですが
いつも感謝の気持ちでいます。
ブログを通して、いつも支えてくださる皆さん
~本当に、ありがとうございます~

しょーこう
ぴかひこう
おんず
おんぬい
おんず
みにぼぶ


ぴかでん


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の色違いポケモン紹介は
色廃人になったきっかけ
     「ホエルコ」
ホエルオーが欲しくて釣りをすること7回目にキラーン☆
感動してすっかり色違いの虜に^^
ホエルコ
たまくじらポケモン
高さ;2.0m
重さ:130.0kg
クジラをモデルにしたポケモン。
クジラを球体にした様な体型をしている。
手の様な大きな胸ヒレを持っている。
目の上に鼻の穴が2つ存在する。
ホエルコハート
普段は海で暮らしているが、少しの時間だけなら陸上で生活が出来る。
その際体が乾燥すると、元気が無くなる。
毎日1トンも食糧を必要とする。
ホエルコ嫌
ホエルコ傾き
ホエルコ爆発
ー色比較ー
通常ホエルコ



・・・新鮮なんですけど「2枚におろしてください」とか
スラスラと言えない(笑
いちば
そのままの姿
自分でやるしかない!
おろさば
結構、上達したはずv
処理を

〆の食べ物はやっぱり、こちら
 ↓  ↓
マカロンの間に
マカロンだけでもハッピーなのに、さらに
間に挟んであるなんて素敵で贅沢なご褒美
にっしゅで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>ライトさんへ
息子から伝言です^^
「帽子、見つけたよ~。ボクが選んだのはどれでしょう?」
・・・だそうです^^
 ↓     ↓
ぼーるぼう
ていき
みこの




訪問&拍手~ありがとうございます~
慣れないフランスでの暮らし(病気を抱えながら)にとって
何よりの励みになっております^^
生活環境に慣れたら、もっともっと交流するゾォー!!
楽しみ~~~

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR