♡ 色違いポッタイシ♡

皇帝
くったりぽったん
にゅうーぽったん


ホープくんも3歳になりました♪
これから先、どんな人生が待っているんだろうね~。
たくさーーん笑って居られますように!
笑顔を見ていると、ママは世界で一番幸せだって思うよ(親バカw)
初代会長


今は間違い探しに夢中の息子(^^♪
そして「ママが大好き」って言ってくれますが
素敵な女性が現れて心奪われるんだろうな><(笑
          小さくなった
探してね

先日、少し書いていた「帽子事件」
ママ「どんな帽子がイイかな?」
ホープくん「ぼく、ピカチュウみたいな帽子が欲しい♪」
ママが想像していた帽子
  ↓   ↓
みみつきぼうし
ホープくん「違うーー!!」
と、ぬいぐるみを持って来たw
ぴかキャップ
あぁ~なるほど、この帽子かぁ・・・
ピカチュウ、似合っていて可愛いですよねv
ぼうずらぴか



カード開封式(^^♪
URカード3
キラーーーンURカード当たりました
れっとしーく
かーどあっぷで
URキターーー!!



今日の色違いポケモン紹介は
「ポッタイシ」

10歳でポッタイシ、20歳でエンペルトの紹介が合いそうですが
それまでブログを続けていられないので早めることにw

ペンギンポケモン
進化前に引き続きペンギンの姿をしているが、ポッチャマは異なり、
頭身が上がって実物に近い体型となっている。
ただし実物と大きく異なる特徴として、クチバシから後頭部にかけて
1対の板状の角が伸びている。
体色は全体的に濃いめになり、眼つきも鋭くなっている。
ポッタイシ
よく食べ・・・
ポッタイシハート
よく笑い・・・
ポッタイシ悲
よく泣いて・・・
ポッタイシ怒
よく怒り・・・
ポッタイシ爆発
ホープくん、そっくりですw
ー色比較ー
通常ポッタイシ   色ポッタイシ
通常色     色違い


お肉もお魚も大好ですが、今はこの平たい桃も好きになった様子
~Pêche plate(ペッシュ・プラット:平桃の意)~
平らな桃
たいら
あんばい
プレゼントのリクエストは
「ボク、馬がいい!」
「馬ってぬいぐるみ・・だよね?」
「違うーーー!馬に乗りたいの♪」
どうやら乗馬

馬上
夢に向かって挑戦!
うまくいかない時もあると思うけど、一人じゃないからね。
一緒に乗り越えていこうね♪
見守りたい

そっと見守るときもあるけど、それも愛情^^
勉強も、遊びも、思いっきり人生を楽しんで!





それから、帰国後の夢は幼稚園のピカチュウバスに乗ること♪
楽しみにしてたもんねv
ぴかちえん
ようばす
ちえんばす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*追記1
>>○○さんへ
ぶどうジュースですか~!^^
教えてくださってありがとうございました~
それなら、大好物ですv
そう言えば、フランスの今年のワイン生産高は昨年より18%減少。
国の最大ワイン産地であるボルドーに至っては、40%の減少が
見込まれているところだそうです。
生産高減少の原因は、4月に見舞われた霜害。
気候に左右される作物栽培って、難しいですね。

*追記2
気候ではないですが、体調が安定しない私の体も難しい;;
病院の待ち時間、見ながら過ごしたいと思いますーv
楽しくて、気晴らしになりそうかなw
  ↓    ↓
おーきどばん
ぴかばん

では、病院へ行って来ます

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR