♡ 色違いチェリンボ♡

ワイナリー1
コンクもいいね
赤と白

8月も残りわずかとなりました←学校が始まる子供さんの顔
夏が終われば、行楽の秋・・・キャンプもいいですね♪
①出発の準備
持ち物チェック
②さあ、どっちへ行こう
マップかいな?
③山道は危険がいっぱい!?
準備不足
④ちょっと一休み
クッキング(^^♪
⑤釣りをしよう!
釣りの道具
⑥みんなで夕食作り
ぐつぐつ煮込み
⑦みんなでシチュー
さぁ食べよう
⑧夜空を見上げて語らい
アイテムとして

日本を離れて半年!
自分の言葉のレベルの低さや、ジェスチャー好きのフランス人。
でも、何を意味するのか不明瞭だし
メトロにエレベーターが90%なく、杖やカートがないと
歩けない私にとっては不便すぎるし・・・
あっ今までが便利過ぎたのかな^^
フランスの哲学者アランは
「人は幸福だから笑うのではない。
            笑うから幸福なのだ。」
と言っています。
最近になってやっと焦らず、少しずつフランスのことを知っていくのも
面白いなぁと思うようになりました^^
不平不満を言わず、恵まれた環境に常に
満足して笑っているように心掛けてv
(口で言うのは簡単・・・心の叫びw)
一つずつ、ゆっくりと。

ひとりかふぇ
まだ一人ではカフェにも行けないですが
日本人用パリのガイドブックを用意して、皆さまの訪問
お待ちしております^^
ぶっくばい
ジェスチャー
◇あっかんべえ」をするように、下瞼を指で下げる仕草
・あなたが嘘をついているのは知っています
◇片腕をもう一方の手で切る仕草
・早く行くよ、早く行かなきゃ
◇'Oh la la' と言って、手を数回振り払う仕草
・あらら、それはひどい
◇鼻の上に拳をあててひねる仕草
・酔っぱらっている
5、両肩を上げて、手のひらを上に向けて両手を上げる仕草
・知りません、仕方ないね、私のせいではありません・・・
覚えたハズが・・・イザとなると焦ってオロオロに(笑

赤いサクランボ

今日の色違いポケモン紹介は
「チェリンボ」
さくらんぼポケモン
チェリーでサクランボのポケモン。
進化に必要な栄養が小さな玉(顔つき)に詰まっており
しぼむと進化が間近いという。
栄養を吸われ縮んでゆく小さなほうの玉はどんな気持ちなのだろうか。
甘くて美味しいらしくムックルについばまれる事もあるらしいが
栄養を奪われた片割れはどうなるの?
チェリンボ
チェリンボ食
チェリンボハート
楽しそう♪可愛いっ
チェリンボ嫌
チェリンボ悲
めちゃ悲しそう><
チェリンボ爆発
やっぱり笑顔が一番v
ー色比較ー
通常色通常色チェリンボ
色違い色ちぇ

アマカジにも似ていますね。
あまかじ

アマカジに似ているマンゴスチン
まんごすちん

~~~~~~~~~~~~~~~


なりわー
ラムネの方が
ワインよりラムネの方が好きw
ワインとぱん

子供のためのワインツアーを催して下さっている
Chateau bardins、いつか行ってみたいです♪
いちば
でざぶ
ブドウの木の枝にお料理を盛り付け!芸術~!!
木の枝に料理


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR