電波~~~

今日は私信だけで失礼しますね
(カウントダウンの途中から忙しくなり、まだ『ポケットモンスターXY』始めていません


ハンターグレッグル

>>電波~
グレッグルさんへ
゜.+:。グレッグルLOVE゜・*:★⌒ヾ(-ω・*)

   ↓  ↓ おまけです 
コスプレ



じゃあ、またゆっくり更新します


ではでは行きますー

タイトル(笑)「笑顔」
たちつてと

タイトル「横顔」
はひふへほ

「冬の日」
さしすせそ

「ふてくされ顔(笑)」
かきくけこ

「ペロペロ(笑)」
なにぬねの

「おかめ」
まみむめも

「中途半端な笑顔」
あいうえお

「にゃん(意味不明」
らりるれろ

以上でーーーす♪
気分が悪くなっても責任は持ちませんので(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR