♡ 色違いヌケニン♡

ゆうがお
りんふう
不透明な
・・・透明でもワニさんが見えていると
わにいけ

最近、日本語で質問するとフランス語で返事をするホープくん。
どちらの国のシールも大好きです♪
しーるぴか
ふらしーるで

『夏の風物詩』と言えば・・・

入道雲、海水浴 、スイカ 、アサガオ、ヒマワリ
麦茶、頭が痛くなるかき氷 、冷やし中華、夏祭り
花火、お盆 、野球、うちわ、風鈴、簾  蚊取り線香・・・
ビヤガーデン
ごくごく(^^♪
夏なのに手帳やカレンダーを見掛けると・・・なんだかなぁ~
あっフランスに妖怪さんありましたよv
ねこてちょう
ちょうて

今日の色違いポケモン紹介は
「ヌケニン」
ぬけがらポケモン
要注意
ツチニンがテッカニンに進化したとき、なぜか勝手に
モンスターボールに入っている不思議なポケモン。
呼吸もせず、体内はからっぽで真っ暗、ハネをまったく
動かさずに空中を浮かび飛び回る。
また、背中の隙間から内部を覗き込もうとすると
魂を吸い取られてしまうという逸話を持つ。
何故、ポケモンの抜け殻が魂を宿し新たなポケモンになるのかは
いまだ謎に包まれている。
ヌケニン後
ヌケニンの後ろ姿も可愛い(?)ですが
後ろばかり
便利だね
こっちの方が便利で可愛い♪
ヌケニン食べない
食べませんでした・・・触っても無反応でした・・
ヌケニンウインク
ヌケニン傾き
ヌケニン爆発
表情も無反応でした・・・
ー色比較ー
通常抜け人


せみとりあぶらぜみ
セミはバカンスのシンボル・幸運のお守り

ーセミグッズー
やげうり
セミ石鹸
みーんみん
せみちょこ
セミグッズ
セミは十分楽しんでお腹いっぱいなので
次はバカンスと食べること(笑
りぞと
うみのりぞと


ぴあぽけ
あろはろは

~(健康で)楽しい夏を過ごされてください~
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR