♡ 色違いペリッパー♡

かもめ家族
ヤシの木とはいび


2017年の夏の土用の丑の日
7月25日と8月6日
うな重
(日本からうなぎパイが送られて来たので、うな重は我慢かな)

まだ色々と入ってましたが、子供には小出し作戦ですよねv
B消しゴム
I消しゴム
G消しゴム
ホープくん「消してイイ?使ってイイ?」
ママ「ダメー!!!」
それにしても、クオリティーが高いですよねv
ピカチュウの表情もイキイキとして立体感もスゴイですし
指先まで細かく作られてため息が出るくらい素敵すぎー♪
可愛いなぁ~どっちの表情も^^
以前の100円ガチャ機で出て来たポケモンの消しゴムは
一色に統一されていた気が・・・


冷凍食品の「カツオのたたき」食べてみました^^
また食べたくなる味でしたよ♪
たたき



今日の色違いポケモン紹介は
「ペリッパー」
ぺりか

みずどりポケモン
カモメが進化したらペリカンに!?
ペリッパー後
一口じゃない
一口で食べると予想・・・見事にハズレ!
ペリッパーハート
普段は余り見えない体の部分ですよねv
ペリッパー嫌
触られたくない部分
ペリッパー怒
怒りのポーズですw
ペリッパーウインク
ペリッパー爆発

ー色比較ー
通常色ペリッパー


うなぎパイと一緒に送られて来た、釣りで遊ぶオモチャに
夢中のホープくんですが、釣った魚を持って来て
「晩御飯はこれで作ってね♪」
オモチャに飽きるまで魚介メニューが続きそうw
魚介に飽きる方がオモチャより早そう?(笑
きのつり
びのつり
専業の
ぎょぱん
やきかい


うなぎパイも美味しいですが、サクサクのパイ生地に、カラメルの
かかったシューと甘いクリームのフランスの伝統菓子も^^
ぱいうなさん
さんとのーれ

暑い夏、うなぎパイと魚介で乗り切ろう♪
もうすでにグッタリ・・・

スタミナ
事務所に
てんぼす


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR