♡ 色違いラブカス♡

天の川5
各500円(税抜)
もうすぐ(明日)七夕ですね
ホープくんと二人で、短冊代わりのメモに
願い事を書きましたよ♪
息子=5つの願い  ママ=両手で足りなかったw
その一つ「ぎっくり腰が早く治りますように
痛いの日本に飛んで・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「願いピノ」と「幸せピノ」が同時に入っていました
願いピノ
16.88%(6箱に一つぐらい)

幸せピノ
3%(30箱に一つぐらい)
2つ一緒に入っている確率は0.5%
200箱に1個♪

やっとぴの

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


星空も綺麗ですが
ステンドグラスもキレイ
大聖堂
聖堂
(最近、夜になっても外が明るいので星が出る前に



今日の色違いポケモン紹介は
「ラブカス」
ランデブーポケモン
カップルを見つけると、後ろから付いてくる習性がある。
ハート型の体は愛情のシンボルとされ、ラブカスを見つけたカップルは
永遠の愛が約束されると信じられている。
その為好きな相手にラブカスを送る風習が残っている。
なんといってもハートの形ですもんね

ラブカスポフレ
ラブカス食
お食事の時は正面を向いて♪
ラブカスハート
ラブカス嫌
嫌なところらしい・・・
ラブカスウインク
ラブカス爆発

ー色比較ー
ラブカス通常色  色違いラブカス


色違いの、黒いカプ・コケコがポケモンGXで登場!
拡張パックを5パックお買い上げごとに
プロモカードパックがもらえるキャンペーン。
パックには、ここでしか手に入らない、色違いの黒い「カプ・コケコ」
描き下ろしイラストのヤトウモリ、エネルギーカード9種の
計11種より、どれか1枚が入っている!
シークレットカードとして色違いの黒い「カプ・コケコGX」
が入っている!
とてもレアなカードなので当たったら超ラッキー!
   ↓     ↓
黒カプカード
     入ってた♪ 
黒かぷ


故郷で食べていたお寿司もステンドグラスのように綺麗ですよv
広がる暮らし
星型♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

せんだ
びくて
らもく
仙台の
どの絵柄も可愛いですね~♪
たなばたちぇ
あっ結局「ぽちっ」は我慢しましたよw
取りあえずホープくんの夏服を買わないと!
そるど
先週から夏のソルドが始まってますしね。


赤十字

~星に願いを~

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR