♡ 色違いヘラクロス♡

7月ですねー。
木とカブトムシ

もうすぐ7月という気持ちと、まだ7月・・・帰国まで長いなぁ
(半分諦め&半分慣れ(笑))

改めて今の心境は、1年の半分が終わり、そのまた半分は新しい環境!
この1ヶ月は通院が多いわけですが(結局、先週は8回の
通院でしたよ(苦笑))
少~~しは成長しているかなぁ~(主に息子♪)
家の中だけは安全地帯で、外に出ると緊張や不安しかなかった
頃に比べると、余裕がちょっと生まれて来ました(本当?
強がりじゃない?(笑))
新しい発見が面白く思えるようになった事(最初はビクついてましたw)
新しい出会いもあり、ホープくんも「お家に(日本)帰りたい」と
言わなくなったこと
近所の顔見知りのマダムと
フランス語で受け答えしている様子にはビックリ!!
頼もしい~~~!!!(笑
すごいぞ!我が息子(親バカw)
私より数倍、成長していますねww


まだまだ日本との違いや、見つけた面白いもの等々
紹介することあるんですが、パソコンに向かう時間がありません;;
少しずつ書いていきますねー。

ライトさん  まこさん taishoさん アキちゃん
いつもメッセージ~ありがとうございます~
たくさ~~ん支えになっていますよ
感謝の気持ちでいっぱいです^^


あのひみた

いつもは7月と言えば「ポケモン」
2年前から映画は観に行けなくなりましたが
やっぱり楽しみの一つですよね♪
DVDが発売されたら速攻で観よう~v
銀魂も・・・。

じゃくさま

もう一つ、パイレーツオブカリビアン!!
こちらでも上映されてはいますが、
フランス語の吹き替え・・・。
リアルカブトムシ

今日の色違いポケモン紹介は
「ヘラクロス」
1ぽんヅノポケモン
『金銀』から登場したカブトムシのような外見をしたポケモン。
ふだんは温厚だが、縄張意識が強く入ってきたものに容赦しない。
ヘラクロス色
へラクロスという名前だが、ヘラクレスオオカブトではなくカブトムシ。
ヘラクロスハート
へらくろすツノ
ヘラクロスお腹
悲しそうな、情けないような表情の後
つり目で怒った顔に
つり目へら
ー色比較ー
通常色ヘラクロス

それにしてもパープルなんて目立つ色に!
見つかりやすいから注意するんだよ!!
まぁキレイですけどね^^

 目の保養
ろんろん
鮮やかな
センスが
ちかちか

友人へ贈る、プレゼント選び
可愛いものが多くて目移りしながらも、楽しかったです♪
ハンカチを
まかぐっず
まかてい

家族3人で食べたアイスも美味しかった^^
てらすも

久し振りに「ポケットモンスターオフィシャルサイト」
チェックに行って来ま~~~す
「ぽちっ」に注意?ww
(いつも出遅れて売り切れてる;;)

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR