♡ 色違いヌメルゴン♡

ガマの油
いつもこの時期、蛙さんの鳴き声で寝不足になっていた
インコ達(多い時は23羽)もカエルの鳴き声を真似て
大合唱でしたよ
はとか
でんぱん



今日の色違いポケモン紹介は
「ヌメルゴン」
ぬめるごんどーる

ヌメラ系の最終形態。
名前はそのまま「ヌメる」と「ドラゴン」の組み合わせ。
ヌメルゴン後ろ
ぬめちゃん
ぬめはーと
体からは常に粘液を分泌しており、戦闘中でもぴたぴたと垂れ落ちている。
キャラデザインを見る限りでは、両手の二の腕の辺りと
顎の辺りから粘液が垂れている。
手足等の先端部分に溜まっている液を見ればわかるが、
よく見ると緑色の粘液を出している。
ねめ手
頭の小さな触覚を触られると喜ぶが、手を触られるのは
あまり好きではないらしい。
ぬめういんく
ぬめ爆発
ー色比較ー
通常ヌメルゴン




ヌメルゴンを見ると、ネバネバ食材を食べたくなる?(笑
まだ山芋(長芋)は見掛けないなぁ~;;
納豆パスタ
おむなっと


お菓子も食べたくなる~!!(いつものことw
かたくっ
ずららら


5月中旬頃、コクリコの花を見つけました♪
春の終わりが時期なのかな^^
ここりこ
コクリコ


週3回の通院生活も今月は半分終わり・・・
ホント!疲れるわぁ&悪化しそうなくらい
ぴかやつはし
食べたら元気になりそう(単純ww
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR