♡ 色違いウツボット♡

観葉植物2
植物部屋
再生野菜
観葉植物もイイですが、再生野菜を飾るのも楽しいです♪


ポケットモンスターテラリウムコレクション
~ポケモンたちの生き生きとした姿を再現したフィギュア商品が新登場!
森や水辺、街中など、テラリウム風にアレンジされた様々なシーンが登場!~
癒される~~~♪
いやし3
いやし2いやし1
いやし4


今日の色違いポケモン紹介は
「ウツボット」
ハエとりポケモン
ウツボカズラをイメージしたポケモン
ウツボカズラ3
ミツのような香りの液体を 口に溜めているが
それは なんでも 溶かす 溶解液。
アニメのコジロウも、口の中に運んでいましたね;;
ウツボット食
ウツボット嫌な所
ここが嫌みたい
ウツボットフリ
踊っているようにも見える?
うつぼめ
うつぼ爆発
ー色比較ー
通常ウツボット




えあぷらんつ
手軽
土がなくても育つ「エアプランツ」も手軽さがイイですね。



いやに
いやうお
見ているだけで癒される~~~♪


はちょこ
チョコレートを食べても癒される~(笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウルトラサンムーン
サン・ムーン・・・まだ殿堂入りしていないのに
(色モフローを粘ったところで止まったままww)
『Hey! ピクミン』
は予約しました

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR