♡ 色違いベトベター♡

れっすん
ー猛暑ー
しょもう
最高気温が38℃に達する暑さに見舞われるフランスで、
高温警報は16県から66県へ拡大。
半ズボン着用を禁止されたバスの運転士がスカートを履いて抗議 !
ぽんぽこ


小林麻央さん、闘病生活お疲れ様でした 。
ずっと読者をさせて頂いて、陰ながら応援していたのに残念です。
本当に辛い中、笑顔で元気を与えてくれました 。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス語のプライベートレッスン中
ホープくんがトイレに向かった様子
が、いつまでたっても戻らないので、覗きに行くと 
びしょ濡れのホープくん!!
「何やってるの?」
ホープくん「ママのお手伝いだよ。お洗濯♪」
・・・・・・・・・・orz 
勉強に飽きてさぼっていただけでしょ!?

これでは勉強に集中できないので、先生が自宅の犬ちゃんを
連れて来てくださり、それ以来(まだ3回ですがw)仲良く遊んでいます^^
えっ?学習は・・・?(笑
犬ちゃんへ
子守り「ありがとう」

すみれの
皇后エリザベートの好物 スミレの砂糖漬けで
勉強の休憩時間をたっぷり♪
こーひーくっきー



今日の色違いポケモン紹介は
「ベトベター」
ヘドロポケモン
工場から排出されたヘドロが月からのX線を浴びて意思を持った。
体系はブヨブヨ。
汚い場所が大好き。
ベトベター汚れ
ベトベター目
ベトベターウインク
ベトベター爆発
ー色比較ー
ベトベター通常

紫色をしたヘドロに目と手がついたような姿をしている。
色違いは全身が緑色のようになりまるでコケのような印象になる。
2016年某日に行われた「ブサイクだと思うポケモン」という
アンケートで、不名誉(?)なこと1位となっしまった。


いぬぱん
わんわん
かけっこ

覚えるのも無理すると苦痛になるので(←笑)
出来るだけ自然体を心掛けたいなぁ~。
フランスのニュースを見たり、子ども向けアニメをフランス語で
見たりフランス語字幕や吹き替え、フランス語翻訳されている
日本の漫画(ストーリーが頭に入っていると分かりやすい)
今はこんなゆる~~い感じで生活しています♪
ほんえ
ぶりじ


テラス席が賑わう季節(^^♪
うるとら
マッタリとくつろぎたい私には合いそうにない。

あじいい

日本と違ってエアコンの普及率が低い・・
週末に扇風機を購入予定!!



ー通院ー
週3日が5日になりました><
7月もこんな感じが続きそうですが、人生一度きり。
人生いつ何が起きるかわからない 。
今を大切に 自分らしく必死に生きよ!
大切な時間をきちんと過ごしたい。
もっと皆さんの所へ訪問したり、拍手のお返事をしたいのですが
先になりそうです・・・。


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR