♡ 色違いハガネール♡

大丈夫?
体調を崩したホープくん><
しもしも(^^♪
病院で診てもらうため、フランス語で電話・・・めちゃ疲れた。
前もって紙に書いて朗読するだけでもガチガチに緊張^^;
親子でストレス溜まりまくりですね




今日の色違いポケモン紹介は
「ハガネール」
てつへびポケモン
複数の鉱石が連結して大蛇の様な姿をしたポケモン。
色ハガネール
ハガネールハート

眼光はより鋭くなり、強靭な大顎をしている。
ハガネール嫌
ハガネール怒り
怒りのハガネール!!
ハガネール爽やか
ハガネール爆発
ー色比較ー
通常色ハガネール
頭部は体全体のバランスから考えても、アンバランス
ですが愛嬌があって可愛いっ



「あがた」と「くつわ」
歯が折れそうなくらい堅いです。
つくわ
はがぬけ



お肉を食べるにも“歯”は大事ですよね。
パリの「le Relais de l’Entrecôte」
このお店のメニューはステーキのみ。
半分の肉
これは半分の量で
残りの半分は食べおわった頃に出てきます。
お肉すべてが温かいうちに食べられるってイイですね。
冷めるとどうしても、堅く・・・


あーんして
体調を崩してから、すっかり甘えん坊&我が儘に・・・
離乳食の頃のように「ママ~食べさせて」
プリンが食べたい・・動物園に行きたい、おもちゃのおねだり
キャラメル♪

離乳食の頃を懐かしく思い出したように、今日の出来事も
いつか優しい思い出になるのかな^^
そう考えれば、悪くはない


さ・く・らちゃん
皆様へ
次はチェコだろうと聞いていたので、フランス語から離れた
暮らしを送っていたため
大きくて高い、言葉の壁を乗り越えることはムリ~ですが
少しでも時間を見つけては、せめて日常生活に困らない程度の
小さな穴を壁に開けている所です(寝る暇は惜しんでいませんw)
開通したら、皆さんのブログへたくさん遊びに行きたいと願っています。
さ・く・らちゃん
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR