♡ 色違いオムナイト♡

しじみ採り
しおひ

(日本に居るときに半分、下書きした記事です^^)
パルレだけでも、更新20回分くらいまとめて済ましておけば
後々楽だろうと考えて・・・ですが「顔遊び」・・・5回分で
シワが増えそうなくらい疲れて中止w

可愛い消しゴム^^
シワも消えるといいなぁ~~~勿体なくて使えない!!
(ゼニガメって、こんなにぽっちゃりしてた?)
シワ消し


潮干狩り、楽しいですね♪
家からは(海がない県)アサリ採りよりシジミ採りの方が近いです。
シジミ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

潮干狩りではないですが、サクランボ狩りをしました♪
品種は謎ですがw
日本でも出回っている頃でしょうか^^
謎の種類
ぱーいちぇり
収穫で喉が渇いたら
ポケモンをデザインした自動販売機限定の野菜飲料
「 充実野菜 ポケットベジ 」
ぽけ飲料水
飲んでみたいなぁ♪




今日の色違いポケモン紹介は
「オムナイト」
うずまきポケモン
かいのカセキからよみがえった、アンモナイトのポケモンである。
つぶらな瞳とちょっと嬉しそうなポーズ
オムスターハート
オムスター嫌
嫌な所らしい
オムスター黒
オムスター隠れ
隠れてしまいましたw
オムスター口
口は・・・どこ?
オムスターウインク
オムスター爆発
スマイル??
オムナイトは3回連続、爆発スマイルを披露!
そして初めて「爆発スマイル」成功したコなんですよ♪
ー色比較ー
通オムスター

しじみ釜めし
しじみの出汁が効いて絶品!
しじみ釜めし
おこげがまた美味しいんです^^
しじみめし

フランスの海も楽しみたいなぁ♪
(食べる方を・・・ww)
さきゅう
垣は
えすか
魚介類
美味しそうですよね~
 ↓  ↓
ボタンの
でも実はボタンなんです(^^♪
ものほん
こちらは本物

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR