♡ 色違いダグトリオ♡

皆様へ
(ついにこの日が来てしまった;;)
ハートのれたー
紙飛行機
街のイラスト
たくさーーん、たくさ~ん!!
伝えたいことが多過ぎますが、書ききれないので・・


頑張り過ぎて疲れていると、そっと癒してくれたり
自分のことのように一緒に考えてくれたり
励ましてくれたり愚痴を聞いてくれたり
いつも優しい温かいメッセージは、私の元気のもとでした。
どこにいても、どんなときも忘れません
~いつもありがとうございます~
何だか「さよなら」みたいですが、ブログは続けますよ(笑
普段は言えないから、たまには感謝の気持ちを伝えてみたくてね^^



そして皆さんが教えてくれた一つが
家族を愛するように、隣に居る人を愛せたら・・そんなお隣さんが
増えていったら「支え合う心」を忘れない、温もりに包まれた「未来」
に変わっていけるんじゃないかな^^ということ。
ふれーむ



今日の色違いポケモン紹介は
「ダグトリオ」・・・いつも一緒ですよね~
もぐらポケモン
体の下部は土に埋まっており、その部分が公開されることはない。
お互いの頭を互い違いに動かすことで地下100kmまで掘る。
色ダグハート
ダグ鼻嫌
表情も一緒♪
色ダグ隠
色ダグ消
ぜーーんぶ隠れてしまった;;
色ダグ傾き
色ダグウインク
色ダグ爆発

ー色比較ー
だぐだぐ




~~~~~~~~~~~~~~~


♡ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
うん、エモちゃんだよねー^^
MYポケのエモちゃんを一緒に持って行くことにしたよv
Sちゃんだと思って可愛がります♡
もっとたくさん持って行きたいけどね(笑
その分、写真を撮っておきました(ブログ用にもw)
学校にチョコを持って行くのが禁止されていたけど
今は違うのかな~。
ホワイトデーのお返しも用意するのかな^^
マカロンすご過ぎ!!
難しいのにあの年齢で作れちゃうなんてスゴーイ♡
パティシエに向いてるね!!
いつかなっちゃんにも食べさせてね~^^
そんな未来に繋がるためにも
山あり谷あり・・それが少ないことを願ってあげたい。
ご家族の皆さんにも、宜しくお伝えくださいー。
(色運も分けてください(笑))
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
「~これからもいっしょ~」
いっしょ(^^♪

♡taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
2年後が楽しみです♪
taishoさんのお子さんの成長もホープくんも、ポケモンのことも
(まだ続けてるかな?とか^^)
今と余り変わりすぎないでくださいよww
ポケモンもやめないでくださいね(自分が一番怪しいかも(笑))
インフル、主人も比較的軽くて熱も37,6度止まりで済みました。
うん、元気でイライラも同じくですw
こっちは感染にビクビクしてるというのにねー。
こういう日常のことなど、またお話相手になってくださいね^^
多分、しばらくの間は言葉の壁で外では無口になっていると
思うので、今まで通りを希望します♪
引きこもりにもなりそう^^;
体調のこと、いつもありがとうございます。
それが一番の問題でした(進行形ですけどね)
数か月なら「行ってらっしゃい」でしたよ~。
とにかく体力に自信がないので><
治療はどこでも出来ると自分に言い聞かせての決心なんです。
きっと大丈夫!^^
これからも本当にお世話になりますが宜しくお願いしますねー。
抹茶盛り沢山


♡まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
あたたかくなると気分も軽くなるかな^^
こちらも、フキノトウを見掛けたり梅も咲きはじめましたよv
バレンタインデーも終わり、次はお雛祭りにホワイトデー。
何やら慌ただしいと言うか踊らされてる感はありますね(笑
そうです!トイレ事情!!
衛生面もそうですし、数が少なく有料等々・・
トイレ除菌ウエットティッシュは用意しておきたいです。
日本の良さ、便利さなどを考えてしまうと先行き不安になりますが
「マシ」この言葉が武器ですね^^
東洋人の魅力(^^♪
ヨシ!これを武器にしよう(笑
若く見られるというより幼く見られすぎて、笑えたこともv
そうかぁ~まだ緊張してるから・・・見慣れちゃえば大丈夫そう~。
笑顔を振りまいて堂々と、ですね^^
子供の方が早く慣れたりしてー。
2年の間、一度も帰らないで居られるかな♪
大変な道中のことを考えたら「まあイイかー」ってなる?w
それともスグに帰って来たりして(そのときはカッコ悪い
ので黙っていることに^^)
まこさんとまたブログで繋がることが出来て本当に嬉しいです^^
たくさん~ありがとうございます~
これからも、ありがとうございます^^
ちょこふるーつ

♡せとかさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
taishoさんから「伝言」ガッシリ受け取りましたよv
ありがとうございます^^
せとかさんのブログに出会えたように、また新しい出会いが
待っているかな(言葉の壁が・・・)
でもまあ、できるだけ楽観的にいたいですね^^
こんな風なので、詐欺に2度も(笑
最近、お話はできなくなりましたけど
これからも「気持ち&心」で繋がっていけたら嬉しいです(^^♪
(いつかお会いしてみたいなぁ~)
忙しいと思いますが、無理はしないで、肩の力も少~し抜いて、うん^^
私はもう少し、地に足を着けて行動しないとね(笑
ふるぱら






飛ばそう
見上げる
ハートのあと
私も紙飛行機に色んな気持ちを乗せて飛んで行きます♪
ちょっとくらい嫌なことがあっても大丈夫v
皆さんが「気にしてるから、頑張れ」って言ってくれてる
気がするから、大丈夫^^
(えっ?言ってくれない?(笑))
部屋の片づけをして

遠く離れた土地でも、きっと心がいつもそばにいる感覚が
するんじゃないかな~と信じて「行って来ます」

空も大地も、みんな同じ。
何も隔ててるものはないですもんね^^
「みんな大切な友達」
その想い、皆さんへ飛ばしますーーー

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・
届きました?(笑
飛んでゆけ

封を

次回は予約投稿になると思います。
もう暫く、拍手のお返事はお休みしますね<(_ _*)>

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR