♡ 色違いタマタマ ♡

いーす
カレンダーにEasterと書いてあるのを見て
以前「色違いタマタマを粘りなさい」というお告げがあったとか
「生まれた」とか書いた記憶がありますが
紹介していないような・・あるような?(笑
からたま


今日の色違いポケモン紹介は
「タマタマ」
卵に似ているが実は椰子の実というややこしいポケモン。
六体で一つのセットにならないと落ち着かないらしく、
お互いが強力な磁石のように引き合っている。
色たま食事
1体しか食べれてない気が・・・気のせい?w
タマタマ傷
回転体
嫌なところを触られるとクルッとそっぽ向く、可愛い奴らw
グッズ、出て欲しいな♪
ぜーーんぶ
やっと全員の顔が撮れた(タイミングが合わず失敗の連続)
目を色玉
色玉爆発スマイル

ー色比較ー
通たま(^^♪       色たまアイコン
ぴかたまご
W2で粘ったときは、本当に金色に見えたのにな~♪


ポーチドエッグ
お酢を入れた水を沸騰させ、箸などで、ぐるぐる回して対流を作ります。
その真ん中に卵を割りいれ、火が通ったなぁ~くらいで
別のボールに氷水を用意し、そこに入れます。
ぽーちど
えっぐのせ

関東は「たまごサラダ」をはさむが、関西では「厚焼きたまご」
三角かっと

ピカチュウの2017年イースターグッズ
「Pikachu's Easter」
ぴかいす
たまくっき
たまごクッキーで思い出したことが・・・
ホープくんの「カエルの合唱」の頃、本当にもういつでも帰れる
ようにお土産だけでも用意しようってマジで思ってたw
その一つがポワラーヌのクッキー
おみやびす
これは石鹸ですv
卵石鹸


『モンスターコレクション(モンコレ)』20周年記念!
これもん
帽子ぴか
最初はケースに入れて飾っていましたが
ホープくんに取られてしまうので・・・出したまま・・
ぷらけー
けーすいり
みみきゅ
がる
夜の部
とむず
とげで


Wishing you peace, love and happiness at Easter and always.
復活祭(^^♪


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR