♡ 色違いスリープ♡

らんまん3

寒い冬、布団から出るのも嫌ですが
快い春眠の朝を迎えても、心地良くて
なかなか起きられないzzZ

ぴかねむz
(眠そうなピカチュウww)
環境に
春休みということで、従姉妹たちが遊びに来ていました♪
(数日間はとっても心強かったですw)

新しい環境に、不安と期待が入り混じった時期かと思いますが
少しでも楽しく元気に過ごせますように!
(自分に言い聞かせていますww)
らんどまん
新入社員



今日の色違いポケモン紹介は
「スリープ」
さいみんポケモン
二足歩行の獏のような外見をしたポケモン。

スリープ食
夢を食べるのが大好きだが、夢にも好き嫌いがあり
悪い夢を食べてしまうとお腹を壊してしまうらしい。
・・・ポフレも好きそうw・・・
すりーぷはーと
ひょうきんなポーズで喜んでくれた♪
スリープ耳
のーしん
嫌な所を触られると、頭を抱えて表現する・・結構ハデな
動きを見せて楽しませてくれますねv
スリープ中
スリープ色爆発

ー色比較ー
通スリープ
いもおいも
パッと見て色違いはイモを連想したなつみさんw
通常色と色違いの芋ですね♪

インコも眠そう・・・
大あくび&布団から出たくない様子w
あくびくん
のっそり

美味しいパンがある時は、楽しみで早起きw
誘惑勝てない
かんぱん

それにしてもホープくん、寝相悪すぎ
このベッドがイイと言われたけど、落ちそうでハラハラ・・・
     ↓     ↓
ろふとべっど

色粘り(国際孵化)は睡眠効果バツグンですが
先日、日本から持って来た旅行ガイドブックを何を思ったのか
水洗いしたホープくん
仕方がないので、フランス語のガイドブックを・・・
日本のは写真も多く載っていますが、こちらは
文字がギッシリ詰まっていて、見づらい^^
途中で・・・zzZ
ぐうすうぴい


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR