♡ 色違いキャタピー&ビードル♡

のほほん風景
白の周り
芝生広場

休日、主人はウオーキング、妻は(笑)芝生の上でお昼寝
ホープくんは虫さん探し
こんちゅうはく
最近、昆虫に興味があるホープくん。
虫を見つけては喜んでいます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
イースター
フランス語では”Pâques(パック)”
2017年は4月16日(日)がパック・復活祭で、
次の日の17日が祭日となり3連休でした♪
たくさーーんのチョコレートを見かけましたよ~。
家の庭に卵のチョコを隠して、子供達が探しに行く、
という遊びをするそうですね!
日本とは違って大きなイベントにオドロキ!!
にわとりちょこ
ぱっくちょこ
          ↓
うさぎの中身
ぱっく
          ↓
ぱっくの中



今日の色違いポケモン紹介は
「キャタピー&ビードル」
キャタピー
いもむしポケモン
サトシが始めて捕まえたポケモンでしたね。
アゲハチョウの幼虫に似た、大きな眼と緑色の皮膚の外見と
頭部の赤いY字状の触角が特徴。
色キャタピー
キャタピーハート
キャタピーウインク
もしかして見えない方の目、ウインクしてるかも♪
(ありえないに一票)
キャタピー爆発
上の画像と変化なしw

ー色比較ー
通常キャタピー
皮膚が明るい黄色(金色)になりましたね。
優しい色合いで、可愛く見える♪

ビードル
けむしポケモン
けむしポケモンだが毛はない。
濃い黄色の身体と、頭に生えた5cmの大きな毒針が特徴。
色ビードル
ビードルハート
このクネリ具合がたまらんとデス。
ビードルウインク
ぎゅっと固く目を閉じてる・・・可愛いっ
ビードル爆発
スマイルを見たら苦手な虫も愛くるしく思えてきますよね♪

ー色比較ー
    通常ビードル
通常色より全体的に明るい配色になりました。



バラが咲いた
ローズガーデンもステキ♪
薔薇と虫

なぜか団子が食べたくなった(花より団子かな?w)
日本ならスグに手に入る・・・
団子娘
あれも「ナイ」これも「ナイ」じゃなくて
代わりのもので工夫する生活を楽しまないとね(^^♪
つくるん
やけるん
うまるん


毎日、バレンタイン以上にチョコが食べられてシアワセ
それにしても
パックイベント
馬連以上に
 



銃撃事件
注意して過ごさなければ・・と肝に銘じておきたいと思います。


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR