♡ 色違いモクロー♡

世代7


リセットすること約2ヵ月で「色違いモクロー」
降臨してくれました
色違いモクロー登場
片足を上げたポーズで「はじめまして&こんにちは」

   もくあいこん       もくあいこん       もくあいこん

(下の記事をアップする前日、1月15日)
1月15日

夜10時近くで半分居眠りしていたので感動もなく「んっ?」
の一言でしたが
翌日「あれ?夢だったのかな・・」と確認して
「本物が居たぁーヤッター」
と感無量でしたよ(笑
やっぱり2ヵ月は長いよ~~~
何度も、やめたくなったよ~~~w
当たり前の感想ですが、諦めなければ出るものですねv
出てくれた瞬間に苦労も忘れちゃいますけどね


色モクロー(親バカ)プロマイドコーナー
モクロー撫
モクローハート
モクローイヤイヤ
タレ目が可愛いっ
モクローしょぼ
目が目が・・・キュン・・・ww
ますます好きに!!
モクロー食べたい
初めてのポケマメ
「ちょうだい」は頭でお辞儀してくれました。
モクローもぐ
モクロー回転
モクロー後ろ姿
嬉しそうにグルッと回ってました。
もくきらーん
ー色比較ー
モクローゲット


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
最強寒波でしたよ><
まだ日の当たらない場所には雪がかなーり残っていますー。
除雪車は来ないし、雪対策が全く・・そんな地域なので大変。
マイナス10度より低いところまで!?
部屋から一歩も出たくないし、出られない^^;
子供の頃は雪が降るとはしゃいでいましたが(笑)今はそう
元気が出ないですね(ため息しか;;)
そして子供の頃はホットケーキでしたが、今はパンケーキ(^^♪
日本より美味しそうって感じますが、やはり日本の味に慣れて
いるからなのかな~^^
まだ食べたことはないですが「どこでもスイーツ缶」
載せておきますね♪
ポケモン、かなーり進みましたね^^
私は、やっとですよ(笑
ですが、これからが「も」長いんですよね;;
でも最後まで頑張ったでしょ?(笑
パンケーキの話をしていたら、ご褒美に食べようww
ポケトレで色ッコゲットはかなり多かったですよ^^
2007年?2008年くらいだったかな・・もう今は
とてもできそうにないです^^;
サンムーンの色ッコも粘る予定ですが、旅に出たばかりなので
まだまだかな~。
春には帰国されるのかな?^^
コンビニスイーツと共に首を長くして待っていますね♪
スイーツ缶


>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
この一週間、毎日マイナスの気温でしたよ^^;
道路もツルツルのカチンコチンに凍結;;
この週末も寒過ぎになるそうで・・・><
交通機関もセンター試験にも影響が出ましたよね。
制服!^^
だんだんと近付いて来ましたね。
制服姿を見るだけで、色々思い出されてウルッと涙が;;
卒業シーズン、お子さんも複雑な思いもありそうですね。
嬉しいような淋しいような、そして不安も。
私は小学の卒業式はインフルで欠席でした。
インフルで思い出しましたが、昨年の関西オフ会の前に
ご主人さんがインフルに・・・ありましたよね。
どっさりとアイスクリームを買い込んで・・・全然減りません(笑
ホープくんと雪の中にミカンを入れて冷やしたけど、食べる気に
ならない・・・手に持っただけで冷たすぎw
昨年は見てるだけの雪でしたが、今年は夢中で遊んでいます♪
こうやって1年また1年と成長していくんですね^^
名古屋城の金のシャチホコをモチーフにしたシュークリーム
「シャチボン」を載せておきますねv
目が可愛いですよね~
そして私は甘いものに目がない・・・
シャチボン



>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
旅!色モクロー!夢じゃないよね(笑
でも2ヵ月は長いよー!が本音だけど、2ヵ月ならマシって
考えることにする^^
どんな旅になるか楽しみ~♪
もっと早く出発予定が、なぜか余韻に浸っていたのだ!(笑
「なんこれ~!」って可愛い^^
うん、綺麗な色だよねvタマゴの七不思議(えっ)
うんうんH(笑
私は『暗殺教室』も全巻読み終えたところですw
漫画はぜーんぜん眠くならないけど、夢中になりすぎて
ホープくんの悪戯に気付かず、あとで「キャーなにコレ!」
我が家の座敷童は、目を離すとおそろしや~!
キャッチボール、いいなぁ^^
楽しそうな光景が浮かんできますー。
夢中になると寒さも気にならないのでは?^^
雪は、うん事故!
車の事故報告の電話がすごい><
対応できないので24時間のフリーダイヤルにお願いしています;;
ホープくんはポッチャマなので、ペンギン歩きが得意ですよv
2ヵ月の間にモクローグッズも増えました(笑
ブルーのタマゴの面影・・残ってないですねー。
システム


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
もうすぐだね♡
彼氏さんが風邪?!
心配だね・・・看病に行けないのも辛いね><
今回の風邪は寝込むほどじゃないって聞いて、少しは安心
したけど、一人暮らしで寝込むほどなら駆けつけないと><
アキちゃんも、ちゃんと睡眠とれてる?
ネムそうだから・・そしてダイエットも頑張ってるみたいだから
余り無理すると体壊しちゃうよ^^
自分磨きも同じ!彼は今のアキちゃんを選んでくれたんだから
そのことを忘れないで^^
ありのまま・・・だよ~~。
体調のこと、先程見たよ。
私にも思い当たることがあるから、後でコメするね。
ホルモンのバランスもあるし、無理なダイエットも・・・
じゃあ、行ってらっしゃーい♡


>>ぶんぶん丸さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
グレたんとポケモン話、久しぶりだよねv
よーく覚えてるのね~ユキワラシの進化とか^^
ポケモンと28号とどっちが魅力?(笑
グレたんが最後に粘った色っこって・・・う~ん確か
キノココじゃなかった?^^
グレたんも今はネコちゃんだけど、元は蛙さんなので
今は冬眠中っぽいけど、春になったらまた皆さんと交流したいね^^
28号通信は永遠だけど(笑





我が家の色モクロー「ガフール君」も愛らしいですが
このアニメのモクロー可愛いですよねv
私もリュックに入れて持ち歩きたいw
ほっぺぴんく



2ヵ月の間にモクローグッズも増えました(笑
もく5匹
ぬいぐるみは殆んどプライズ品♪
もくピラミッド
モクローグッズ
一番くじのモクロークッション
もくくっしょん
うらくっしょん
裏にもモクロー!!




XYが1年という長旅でしたので、今回も帰国は遅くなりそうですが
では、出発(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
いざ!


・・・の予定でしたがインフルエンザ・・・
家族感染の可能性があるので延期かな・・・



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR