♡ 色違いウソッキー♡



賞味期限を見てください!!
機嫌が
3865年 13月85日って?(笑
変なぱん
(プライズ品ですw)

えっ?いやー
つちのこ売り切れ!?・・・ある意味怖いー!



<プチお知らせ>
「ただいまー
やっぱり日本に帰って来ました



あいぷ



うそっきープレート
まねポケモン
腰を曲げ両手の先に葉のようなものを持つ外観は松の木を彷彿とさせる。
しかしタイプを確認すると判るとおり「いわタイプ」であり、
その名の通り「ウソツキ」なのである。
うそっきーポーズ
嫌なところを触られると(頭の上のV字小枝)・・・
・・・ボクシングのファイティングポーズ!?
構え方、カッコイイ!
パンチを打ってきそうだよv
うそっきー支え
手(?)を添えて食べていました。
うそっきー万歳
ウソッキーウインク
ウソッキー爆発

ー色比較ー
ウソッキー通       ウソッキー色違い
名前の由来は「嘘つき」から。
両手の先は一年中緑色なので、秋や冬などは正体がばれやすい。
色違いの方が目立ちそう!?


冷蔵庫の
到着後は冷蔵庫の中が乏しくて、一品料理が続きました
単純ピラフ
単スパ
単純カレー


少~し増えて来ましたが
たんおむ
見習いたいです
 ↓   ↓

コーヒー1杯(350 円)で旅館並みの食事がついてくるモーニング♪
(嘘じゃないよw)
一番モーニング
ミニ懐石料理並みですね。
お店「あ・そこ」


せーじの
今日はウソッキーということで「木」の話題で〆ますねv
「驚き桃の木山椒の木」
大学のとき、友達から色んなバリエーションを聞いて驚いたことがw
驚き桃の木柿の木 驚き桃の木くすの木 驚き桃の木桜の木
上の画像はソーセージの木(^^♪
ソーセージ食べたくなって来た

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR