♡ 色違いジュゴン♡

ぶるーほわいと
がぱお
      <予約投稿>
次回から、少しは生出演(笑)も出来るかな^^
(体調次第ですけどね

「ホワイトデー♡ 」
頭の中も真っ白になりました(?)
私の勝負下着が行方不明ww


ホワイトシフォン
白シフォン
白文鳥の花梨
しろぶんちょう
生口カイユ
カイユ




色違いポケモン紹介は真っ白な
「ジュゴン」
ジュゴン後ろ
あしかポケモン
パウワウの進化系
あしかポケモンなのにジュゴン・・・
ジュゴンハート
ジュゴン嫌
ジュゴン逃げ
表情豊かで感情が分かりやすい♪
ジュゴンチュウ
ジュゴンウインク
眉毛みたいw
ジュゴン爆発スマイル
 
ー色比較ー
通常色         色違い
通常色ジュゴン     色違いジュゴン
見分けの難易度 ★★★★★

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~


ホワイトデーという事でホワイトを集めてみましたw
コレはなんでしょう?
やまぶし
ハムスターのような大福のような
はふす
だーいふく
正解;;やまぶし茸
きのこのいっしゅ

ホワイト2
ほわかり
雪が降っても逞しく育ってくれましたよ。
カリフラワーもブロッコリーも大好き
かりふさら


友チョコのお返しに貰ったことがありますv
(ハチノコのチョコを贈ったときw)
   ↓   ↓
カイコの
例外コーナー???
バレンタインに、10年お世話になっているゴジラ好き主治医
に贈ったシン・ゴジラドール♪
ほわいとごじら

しんじゅ
ダーリンからのお返し予定でしたが
ホープくんがプレゼントしてくれたネックレス(100円(笑))   
で十分幸せ
ぱーる貝
ぶたに?

With lots of love on White day!
それでは、またです


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR