♡ 色違いケロマツ♡

<予約投稿>
少しだけ生出演(?)・・・笑
モクローオヤスミ
生出演・・・①
新しい冒険の旅に出発して
到着はしましたが・・・
体が冬眠状態というか、疲れが抜けない

3連休♪春分の日!!暦の上でも春!!
こちらも春を迎えるということで、夜7時近くまで明るくなり
ましたよ♪
気分は暗い・・段ボール箱の片付け終わらない!
くずれそう

まだまだ余裕がないですが、そしてあくまでも色ッコ紹介が
メインですが(笑)ここでの暮らしや観光など伝えていきたいと
思っています^^
違う方向
どんより
よるのとう
夜もステキですねv
わんこお休み




色違いポケモン紹介は
「ケロマツ」
あわがえるポケモン
きっと3匹とも♂だろうと思い「ナルト・カカシ・サスケ」の名前を
付ける予定が2匹♀だったという・・。
忍者ぽいですよね~特にゲッコウガ!!未紹介・・・
ケロマツ頂戴
頂戴してくれました♪
ケロマツ嬉
ほっぺ撫で撫でが嬉しいみたいですよv
ケロマツ後ずさり
嫌だと、後退りしてイヤイヤ~してました;;
ケロマツウインク
ケロマツ目
ケロマツ爆発スマイル
目は「-。-」「>。<」「⌒。⌒」ですねw
ー色比較ー
ケロマツ通常色
色ケロマツ
全体的に薄い色になりましたー。

ビルの3階の高さまでジャンプすることができる、身軽なポケモン。
胸と背中から出ている泡は弾力があり、相手の攻撃から身を守る。
ぼんやりしているように見えるが、それは見せかけ。
実は抜け目なく、周囲の様子をうかがっているのだ。





合唱団
生出演・・・②・・・(笑
ホープ君「帰る・カエル・蛙」の合唱状態です♪
「早くお家に帰りたい」と泣くんですよね><
日本に居る時は「ボンジュール」「メルシー」と張り切ってたw

泣き虫
昨日はずーっと、バイキンマンに会いたい(アンパンマンミュージアム)
と泣き叫んでいました・・・。
ミュージアム♪
ばい菌2


ポケモンやアンパンマンの合唱になるといいなv
アンパンマンの歌、何も考えず当たり前のように
元気に唄っていた子供の頃。
当たり前と思っていることって、決して当たり前じゃなくて
そう有ることは難しくて有り難いことなんだと思う
「有り難い有り難う」

・・何のために生まれて何をして生きるのか・・・

下呂まん
人形焼き

まだまだ冒険は始まったばかり!
大丈夫!!きっと大丈夫
旅を続けます~~~
元気&笑顔

メッセージをくださった皆様~ありがとうございました~
大変なこと、体調が思い通りにならないこと、日本にいても辛いのに
言葉・・・悩み・・・、今まで以上に一苦労ですが
皆さんの言葉に励まされています^^
お返事など、もう少しお休みさせて頂きますね。

じゃあ、また~バイバイキーン

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR