♡ 色違いカメール♡

ぶろろて
たまには 湯ったり のんびり♪
・・・するはずでした。
GWに結婚記念日を迎えるので、渡仏が決まる前に
「県内の近場の温泉でノンビリするのもイイね」と話していたのに
9000㎞超えで・・・遠過ぎ(笑
湯ったり♪
      ねんかい
こっちの
しんき


温泉を利用して育てたスッポンです。
(スッポン4万尾の養殖を行っている)
ぽんす

温泉を利用して栽培している「ドラゴンフルーツ」
ごんふ
栽培



色違いポケモン紹介は
「カメール」
カメールハート
カメール嫌
情けない表情から
  ↓  ↓
カメール怒
キリッ!!
カメールウインク
カメール傾き
カメール爆発

ー色比較ー
カメール通常色       カメール色
甲羅が茶色から緑に変化♪
(後ろ向きに生まれてくれたら分かりやすい;のに・・;)


片付けも済み、なんとか住めるようになり
「今日は、お互い好きなことをして過ごそう」
ということで、主人は蕎麦打ち
蕎麦もうどんも
家庭菜園が趣味の妻は(笑)土と触れ合いたくて
ガーデニング♪
我が家ならお花も野菜も・・・ですが、期間限定の
住まいなので、食べて無くなるものにしないとね~。
ふりふりれたす
ふるとま

ホープくんは?
二人の間を嬉しそうに行ったり来たりしていましたよ(笑
こんな当たり前の日常が幸せなんですよね
ー何気ない日常がイベントーって感じ♪


菜の花畑
ずらーり2
りんりん
今は菜の花畑がキレイですv
ピクニックでのーんびりもイイですね^^
(春らしいなぁ思ったら・・・雪が・・・)

めた変身
のびめた
ちびめた
癒されめた
可愛くて、見ているだけで癒される    



これからもハート

無理せずに
今しかできないことを体験していきたいと思います

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR