♡ 色違いアチャモ♡

福の年v
皆様にとって今年も素晴らしい年であることを
心からお祈りいたします。

はつひの

昨年は干支が猿(申)ということで、色々な悩みや不安が去る(猿)年。
今年は干支が鶏(酉)なので、大いに幸運を取り(鶏)取り込む年に
したいものですね。
でも欲張らず○○よりはマシ・・そんな気持ちで^^
体調は不安定ですが、昨年の元旦から点滴生活よりはマシ!
こんな感じ?
初夢は海釣りしていましたよ♪
それで目が覚めて一番最初の出来事=パジャマのズボンが脱げる
・・・何ともマヌケな年明け


ケッコーいい年 福の年

幸せつかみドリ!


えとらい

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも気にかけていただきありがとうございます^^
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>
たくさんの幸せに囲まれる一年になりますようお祈りしています!
ハヤシガメのパルレをして、ますます好きになりました^^
おぉー!ヒコザルが好きだったんだぁー。
私はアニメのヒコザルが好きで好きで大好きで印象に
残っているのもシンオウが一番で特にヒコザル、ゴウカザルのシーンかなv
何度レンタルして観たか(また観たくなってソワソワ中(笑))
あっ勿論、リザードンの次に・・ですw
カメさんらしいのはゼニガメだけどね(^^♪
ウソ泣き(笑)めちゃウケましたw
その姿を想像すると・・・可愛いっ!!
でも、それが通じなくなったら淋しいね><
そっかぁ~みんな優しい^^
うん、多少はねっ・・・気を使ってると思うよ♡
いつまでも愛されるパパでいてくださーい!
「たまごっち」やっぱり楽しんでるんですね~。
懐かしい^^
ゲンガーのポーチも役に立って喜んでいると思いますv
かわいいよね~あのポーチ(^^♪
酔いつぶれ


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも気にかけていただきありがとうございます^^
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>
ラブラブとおめでたいことがたくさんの一年でありますように!
「サブ垢鍵をつけた」
のメッセージには驚きと心配で駆けつけましたが
一件落着で安心しました!!
これからも、そういうことの繰り返しもあるかと思うけど(経験者^^;)
大丈夫、また乗り越えていこうねv
好きな人ができると誰だって多かれ少なかれ同じことに
悩んだり不安になったり・・。
ホント!エネルギーを使うよね;;
今は次のデートのことでエネルギーを使ってるかな(^^♪
いつでも会えるわけじゃないから、たくさーーん
おもてなししたいよね^^
尽くしたいもんね~♡
ラインの件、心配しただけ損だったね(笑
今だから笑っていえるけど、うん。
ちゃんと約束守ってくれて、ツイッターでも堂々と「好き」って
叫んでいた彼を見て、アキちゃんの幸せを強く感じましたー。
夢いっぱい! 鶏夢(ドリーム)!
二羽鶏


>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも気にかけていただきありがとうございます^^
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>
taishoさんにとって、楽しい事が盛りだくさんでありますように!
健康に留意して、無理しないように・・ですね><
実は年末にグラグラと不安定な体調になり、また昨年同様??
とハラハラしたんですよね^^;
なーーーんとか持ちこたえてくれました!
その分大晦日、日付が変わり午前3時を回ったころ、ホープくんが
大泣き出して起こされた;
もう少し平和に新年を迎えたいです(笑
ファンタビも上映回数が減る前がイイですね。
ハリポタシリーズはだーい好きなので、吹き替えも字幕も
必ず観てましたよ(^^♪
ハリー・ポッターと呪いの子も購入したのに読んでいませんが
3月に改訂版『幻の動物とその生息地』の出版も楽しみですv
帰省されていたのですね^^
少しはのんびり出来たでしょうか?^^
私はまだこれからですよ・・・主人の出張に合わせようかと。
といっても通院がまた始まりますし(明日から)老鳥も元気がなく
心配で出来るだけ側に居てあげたいし、う~ん^^;
そう言えば、サン・ムーンもまだ旅に出られていません(笑
のんびり過ぎる?^^
酉年なので、もう少し元気に飛び立ちたいものですv
とんだりはねたり元気な一年になりますように!
とりたから


>>ぶんぶん丸さんへ
酉年なのでオカメインコ風だよ
Please accept my warmest wishes for a wonderful holiday season
and for happiness in the coming New Year
インコ風


>>ゆう。さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも気にかけていただきありがとうございます^^
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>
しっかり見守っていてください^^
心強く支えになるんですよv
そして先日は弱音も聞いてくださり感謝です!
リアルでは余り呟けないし、ゆう。さんのお名前を発見したら
嬉しさで甘えたく・・・///
いつも大事なことを教えて頂いたり、気付かせてもらったりですよね。
「誰にでも平等」
自分ばかりって思っていたことが恥ずかしい^^;
性格まで病気になって来た?^^
かなり重症かも><
うん「自分だけ」そう思わないようにします!
そしてマイナス感情ではなくプラス!!
時代とともに変わりゆくものがあるけど、変わらない人の温もりや
笑顔、感謝の気持ち・・・忘れずに過ごしたいです^^
穏やかな気持ちで過ごせるといいな~♪
おきもの



色違いポケモン紹介は
「アチャモ」
ひよこポケモン
ぴよぴよ1
あちゃ頭
「ちょー」
あちゃちょう
「・・・だい」予想通り(手が無い)頭で頂戴してくれました♪
頭には3本の毛がはねており、小さな嘴に黒々とした
愛くるしい眼をしていますね。
アチャモうしろ
また性別によって多少外見が異なっている。
雄の方のお尻には、かなり小さな模様がある。
雌の方のお尻には模様は無い。
あちゃはーと
あちゃぷん
あちゃ爆発
体内に炎を燃やす場所があるので、抱きしめるとぽかぽか
とっても暖かい。
全身 ふかふかの羽毛に覆われている。
ー色比較ー
あちゃつうじょう
オレンジ色の体色がクリーム色に・・まぁ全てが逆になったということですね。


うずらー2
ヒヨコは育てたことが無いですが、夜店で売られていた
ウズラのヒナ(生後3日くらい)
体重:約5g 大きさ:約3cm という小さなヒナでしたが
大きく元気に育ってくれました。



何はともあれ しっかり食べて元気な一年を過ごしましょうw
ひよちゃんv
せっと
中間
日本酒2
こっこぱん
ぴーならべ

ぺこり

今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR