♡ 色違いニャース♡

ぬくい部屋
猫はこたつで丸くなる
私も暖かい部屋から出たくないーーー
準備に追われる毎日・・・のんびり希望
うとうとzz
温かい飲み物とスイーツも欠かせないですね♪
ティーとケーキ
そして猫の手も借りたい気分なのに、ホープくんは・・・♪
   ↓     ↓
らくがき1
お気楽
お気楽気分ですよね(ママはちょっぴり、腹立ち気分(笑))
おもちゃ・・置いて行くと後で困るかな・・・
おもちゃ収納



色違いポケモン紹介は
「ニャース」
ばけねこポケモン
頂戴ニャース
「ちょーだい」してくれました♪
はーとにゃーす
ニャースハートv
ロケット団に所属しているオスのニャースで
ムサシとコジロウのパートナー。
ニャース耳
ニャース嫌にゃ
二足歩行できる、人語を喋り言葉のところどころに「~ニャ」が混じる。
「嫌だニャ」「やめてくれニャ」
ニャースウインク
ニャース爆発
月が好きでエンディングの『ニャースのうた』でも月に向かって
ギターを弾きながら歌っていた。
ニャースのセリフ

「過去を捨てて今を生きるのニャー」
感動ものでした・・・




♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
指輪物語、教えて頂いてスッキリしました!
思い出せないとモヤモヤしますからねー。
パランティアは「見る石」、冥王サウロンの手に渡ってからは
使うことが危険に!!;;
読むのは難しくて、今までで一番長い時間が掛かりましたが
読み終えたとき、大人になった気分でしたよ(笑
(小学6年でしたから^^)
って、まこさん!日本語版じゃなかったんだ!!
映画の方もロード・オブ・ザ・リングシリーズ後に
『 ホビット 思いがけない冒険』『ホビット 竜に奪われた王国』
『ホビット 決戦のゆくえ』でしたね。
本、手放さないで持っていたら良かった;;
同じころ、ハリーポッターは買い取り価格も800円で
指輪物語は50円と言われ、「何この差は?」と
そのときは持って帰ったんですけどね。
本も増えるばかりで・・・まこさんも荷物の整理が待ってるんですね。
頭も痛くなるし、筋肉痛にも^^;
体調も悪くなってるのが分かるので、落ち着いたら
何日も寝込む予定です(笑
フランス旅行されたのですね^^
背が高くて美しい人が多くて、鼻も高くて・・その中を
歩くのが嫌でしたが、今度は堂々と歩けるようになりたい(笑)
フルーツパーラー2


♡ ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
色エモたんを紹介するとき、ずーっと可愛い大切なお友達のこと
を思いながら更新してたんだよ^^
その若さ(?・・笑)で作れるなんて、いいお嫁さんになれますね♡
その若さ②のとき、友チョコってなかった気がするお姉さん(笑
歳の差を感じる・・・。
・・ですね~お肉^^
主人も同じこと言ってましたよ♪
夕食には必ず肉系を食べたいダーリンに対して、必ずサラダを
食べないと物足りない奥さん(笑
トマトのチキンライス詰めと餃子の皮ピザ(^^♪
しかも、頭の中で構想!!
すごく感動しました&美味しそう・・今度作ってみます^^
でも苦手なお野菜も、自分で料理すると、あら~不思議
食べられちゃいますよね♪
もう畑も空に・・まだお部屋はごちゃごちゃ(笑
はるらしいぱん


♡taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
オフ会のお気遣い本当にありがとうございました^^
毎回、楽しそうで読んでるほうもワクワクしていますよ♪
参加したかったなぁ~というのが心残りですけどね><
オフ会レポを読んで参加気分を楽しみます(笑
スイーツがまたまた美味しそうで食べたくなりましたよ♪
ボリュームもありますねぇ~。
関西オフ会が3回目・・・もっと多いかと思っていた(最近、
記憶が怪しい)
3DS、漬物石(上手い事いいますね(笑))
ドタバタの日が多くてグッタリでしたが、taishoさんのおかげで
癒されました^^
実は、まだ病院も済んでいないという・・・
そしてお片付けしていても、ちょっと寂しい気分も^^;
住み慣れた家ですからね。
本当にたくさーーんお世話になりっぱなしですが、これからも
仲良くしてくださいねv
会える日を楽しみに過ごしたいです^^
贅沢パフェ


♡ アキさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
うん、彼とのことは最近、安心して読んでいますよーv
最初の頃は正直、心配だったけどね;;
もう余りにも周りが見えなくて危なっかしい様子だったから^^
これからは、ずーっと続くように祈ってるねv
なんか家を出たいとか言ってたよねー。
覚悟できたのかな^^
家族のこともあるけど、アキさんの幸せを願ってるのも
家族だからね~。
私は十代のときに家を出て同棲を・・・でも若すぎて
一日で連れ戻されたよ(笑
ゲームも楽しめるようになって良かったねv
安心できるようになって余裕が生まれたんですよねー。
ダイエットは、アキさんの頑張りに拍手です!
意思が強くないと続かないもんねー。
次は花嫁修業も充実・・・かな♪
彼に○○カレーの箱も送ったんだね^^
だるまかれー


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


おつかれ
にずくり
ホント・・猫の手も借りたい・・・
招き猫のマドレーヌ2
そう言えば2月22日は「猫の日」でしたよね♪



もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>
次は「行って来まーす」の記事かな・・・
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR