♡ 色違いゴースト♡

     
       <予約投稿>
この記事を下書きした日は、こんな雪の日でした
     ↓      ↓
一面の
今頃はどこで何をしているのかな?
(予想では疲れて寝込んで・・・
ゆっきー
雪が降ると洗濯物が乾かない
部屋に干した洗濯物、夜中にお化けと間違えてドキッ!はありますが
バスタオルが歩いてる!?・・ギャー!!
ホープくんのイタズラでしたw

ボトル入り

加湿器もイイですが我が家では原始的な加湿器が活躍しています♪
濡れたタオルを部屋に干しておくだけ(バケツに水を張り
タオルが水に浸るように)
原始的な



色違いポケモン紹介は
「ゴースト」
暗闇で 誰もいないのに 見られているような気がしたら
そこに ゴーストが いるのだ。
ガス状の 舌でなめられると魂を取られてしまう。
ごーすと1
ごーすとはーと
めちゃくちゃ可愛いっ♪
これならぜーーんぜん怖くないw
ゴースト変顔
怖くないなんて言われて情けない・・・メンツが丸つぶれ
ごーすとういんく
ゴースト爆発



よーし!驚かしてやろう!!!
薄くなった
薄くなった・・・
線だけ
線だけ!?透けて・・・透明に・・・
全部消
・・・消えた・・・

ー色比較ー
通常色ゴースト     色ゴースト
色違い        通常色
口の中が赤から青になりました。




消えるといえば、アイロンが行方不明;;
段ボール箱に入れちゃったのかな?
ホープくんのバッグにワッペンを付けて、と頼まれていたのに
うさのアイロン
e871c9b4e9f0d2a1c30cdcb68b5ae9f2w728_3543100.jpg
ワッペン

消えると言えば②
マーナ 水垢とりダスター、よく落ちますし
食器用スポンジで、服の毛玉も取れますねv
まーな
台所用スポンジ


消えるとは逆に、片付け中に出て来ましたよ♪
・・・主人のヘソクリ(笑
隠し場所
へそくり



次回もまだ予約投稿になるため、拍手などお休みしますね<(_ _*)>
(新生活に慣れるまでかな・・・)
そして寝込みから復活してから(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR