♡ 色違いヒノアラシ♡


かわいいおに
シャツを
       はむかさ
ーあるあるー
天気予報で「晴れ」
外に干し終えた途端に雪や雨!!
主婦の愚痴は横に置いといてww


おにめん
節分の日「福」が来ました。
資格試験に合格
家出の(笑)準備に忙しい中、勉強してたんですよー。
荷造り・知り合いや仕事関係の方にお知らせを郵送
病院関係(何往復したやら(汗)・銀行やら・・あっ確定申告・・
ストレスでハゲそう(また愚痴ってたw)
ごうやった


えほうまきろーる
ご褒美に食べよう♪



     ライトさん・まこさん
知らない土地での生活・・
正直「付いていきたい、でも不安」でした(です・・進行形)
そんな時にお二人から ^^
とりぷれ
「これを知る者はこれを好む者に如かず
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず」
元来は「学問」のことだと考えられていますが、趣味ととらえても
仕事ととらえてもいいです。
自分の周りの人で「あの人はいつも楽しんでやっているなぁ」
と感じる人はどのくらいいるでしょうか? どんなことでもいいです。
心から楽しんで日々を送ることが大切ですよね^^
また
「苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし」
「好事魔多し」
楽な時、順調な時にも油断せず、また苦しいことがあっても
次に来る「楽」を信じて・・・そんな過ごし方をしたいな^^
皆さんと繋がっている同じ空の下で、うんv


>>ぶんぶん丸さんへ
いつも楽しませてくれて~ありがとう~
へこき姫♪





色違いポケモン紹介は
「ヒノアラシ」
♀の「あずき」ちゃんです♪
あずきー

♂だろうと思い、男の子のニックネーム3匹分考えていたのに
♀2匹♂1匹・・慌てて「あずき」と付けました(W2で見ると
小さくて色もあずきに見えて、何度も「ぜんざい」食べたいなぁ~
の誘惑に・・・w
(約2500個で3匹でした)
ヒノアラシ頂戴
「ちょーーだい」してくれました♪
貴重な正面顔ですよー。
ヒノアラシハート

ひねずみポケモン
背中に4つのオレンジ色の斑点があり、そこから炎を出すことが出来る。
臆病な性格をしており、いつも背中を丸めている。
しかし敵に襲われたり、怒ったり驚いたりしたときは背中から炎を噴き出す。
怒った際に噴き出す炎の勢いは強いが、弱っていると
不完全燃焼になってしまう。
ヒノ炎
貴重な炎ですよw
ひのまん丸目
・・・む・・無理やね・・・
ヒノウインク
ヒノアラシ爆発
ー色比較ー
ヒノアラシ通常
ひのどーる

青(紺色)から茶色(あずき色)になりました。


ざいぜん


楽しそう~♪
ぱあく


うちうち
まきえほう
おにとふく3


ゲーム&拍手のお返事等、もう暫くお休みします<(_ _*)>
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR