オキラクゴクラク

とにかく暑かった「今年の夏」



そんな暑~~い夏が過ぎ・・・
と言いたいところですが
昨日(32・1度)今日(32度)で10月の観測史上最高の気温だそうです(+ω+;`暑)
(この夏、私の住んでる県の最高気温は39・5度、35度以上の猛暑日は33日でした)



青く高~い秋の空を眺めていると、どこかに出掛けたくなりませんか
行楽シーズンの秋は見どころ盛りたくさ~ん♪



そして実りの季節が到来し、食欲全開!(笑
おいしい秋を堪能しましょう・・・ネッ^^*
・・・・・食べ過ぎに注意・・・・・
Qダイエットには運動+鮭がいい?
運動するときに、鮭やカニ、エビなどに含まれるアスタキサンチンという成分を摂取すると、脂肪が燃焼しやすいことが明らかになりました。

食べ過ぎ
オカメマリン




私が旅行中に、岐阜の金華山へ遊びに来てた知人からのメール♪
岐阜駅から乗ったタクシーさんが「天守閣まで行くのは、相当覚悟いるよ」と言っていたのがわかった。
ロープウェー降りてもまだ城は空の上。
「よーくこんな処に城つくったなー。」
なんとかかんとか、ひーひーふーふー言いながら、とにかく屋上ビアガーデンまでたどり着いた。が、開店してない・・。

金華山

岐阜駅

広場


低山登山で富士山登頂の練習もイイですね♪
・天保山(大阪府)標高4・53m
・自然の山では日本一低い 弁天山(徳島県)標高6・1m
・蘇鉄山(大阪府)標高6・84m
○○富士
・大潟富士(秋田県)標高0m
(地元の人々の手で「日本一低い山」という石碑が建てられている)
・鉄砲洲富士(東京都)標高5・4m
・音羽富士(東京都)標高6m




~~~☆~~~~~☆~~~

ポケモンXYの発売日も近付いて来ましたね♪

メガリザ




~~~☆~~~~~☆~~~

☆ポケットモンスタージ・オリジン☆
10月2日(水) 19;00~20;49

私の住んでいる地域は“デコロラの再放送”・・・
「見たいってばよ」
(レッド役の声優さんがナルトと同じ竹内順子さん^^)
(ポケモンベストウイッシュの最終回もまだ放送されていませんが・・・(TεT;))

ナルト
かかし




~~~☆~~~~~☆~~~

BW大好きです^^*

またネッ
ベストウイッシュ


3年間お疲れ様でした&ありがとう


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR