♡ 色違いカモネギ♡

じゅふく
重装備
ゆきやさい
雪の中で収穫は寒過ぎ
今日も朝から降っていますよ・・。

値段が高い
高過ぎ・・・
おんしつで
温室でイチゴ狩りは温かいですけどね
・・・ついつい食べ過ぎ♪
じゃむすと
イチゴジャム作り


今日の色違いポケモン紹介は
「カモネギ」
かもおやこ
常に植物の茎を持ち歩いている、かるがもポケモン。
持っている茎を刀のように振るうことで、
いろんな物を斬ることができる。
かもぽふ
食事中も大事そうに、茎を離さないんですねー。
ねぎなげ
かもじゃ
あっ離したw放り投げたww
かもねぎ嫌
取らないから、そんな悲しそうな顔しないで。
かもいかり
わぁー立派なお腹!!触りたいーくすぐりたい♪
かもねぎうい
ネギも目にしみる?
カモネギ爆発スマイル

ー色比較ー
カモネギ通常色
色違いはピンク


寒い日は鍋もイイですね(^^♪
とりなべ
地元の太ネギもおススメデス。
ふとね
海のキャビアではなく森のキャビア
森のキャビア
きゅーのたね
プチキュー


拍手メッセージ~ありがとうございました~
交流出来ないのは寂しい・・そんなときに届いて元気になれましたv
今日は少し時間に余裕があるので、短めですが返していきますね^^

♡ ライトさんへ♡
メッセージにほっこりしました(≧∇≦*)
(チューのお話(笑))
元気になる方は・・・どこが?と気になりますけどね♪
まだまだツッコミ処、満載でしたが・・・我慢しますv
あの豆って口の中の水分、全て奪われません?(笑
ホープくんも豆まきに目覚め、翌日もやりたーいと騒いでおりました♪
普段そんなことしたらママ鬼の登場ですからねv
シイタケのお話しも嬉し過ぎ^^
・・・もりのようかんは・・・
ヨダレが出過ぎて興奮(笑
予想通り、大雪で冬眠になりそう・・・
明日の朝までに30cmの積雪とか!!
有難く&美味しく頂きますね^^
昨日言っていたお菓子を載せておきますねv
つちや

♡ taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
豆・・・子供の頃は「少なすぎるーもっと食べたい」でしたが
大人になると「こんなに食べれない」となりますよね♪
恵方巻もお腹いっぱい(^-,^) ゲフ(笑
その日は夕食の献立を考えなくても済むので気楽ですけどね~。
予想では11日12日かな?^^
寒い時期ですが楽しんで来てくださいねー。
観光には困りませんよね^^
どちらかというと時間がもっと欲しい場所ですから♪
本当にお気遣いありがとうございます(感涙
体調のことも・・・主人の感染が分かって数日後
喉の痛みと寒気に襲われ病院へ行ったのですが大丈夫でしたv
まったく見掛けません;;
グリーンランド

♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
国内なら良かった・・・
そうです!医療のことが一番の悩みでした。
今も不安ではありますが、まこさんが言われるように
「だめだったら、帰れる」その気持ちを武器にして(笑)いこうかなって^^
(健康に自信があればこんなに悩まないというのも正直な気持ち)
でも、生活に慣れれば乗り越えられるものですよね^^
在日本人の方を見掛けるとほっとしますし♪
日本食のスーパーもほっと(笑
医療に買い物・・・一つずつクリアしていくしかないかな~。
考えてみると、まこさんが帰国されて・・・すれ違いになるんですよね。
フランスへは妊婦中に2ヵ月住んだことがありますが
今回はやんちゃ盛りで寂しさを感じることはなさそう(笑
こういうのも作ってみたいなぁ~♪
↓     ↓
ぼんぼん


サントリー
もくろーしーる

バレンタインの時期は女子力がUPする気がします
ぴんくで
ちょこつくり


もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR