♡ 色違いエモンガ♡

たいんでー
昨日はたくさ~んの友チョコを頂いて
ばれんそざい
でした
きのこちょこ

れいと1

2月19日は友人の結婚式なんです
(1年前のバレンタインに告白)
テディー1
ばれんこくはく
べあ2
べあぱん



今日の色違いポケモン紹介は
「エモンガ」
えもめろん
エモちょう
「ちょうだい」してくれました♪
エモンガはー
全身で喜びを表現していますねv
えも感電
エモ嫌だー
そんな悲しげなお顔しないで・・・
えもプンプン
めちゃ!怒ってるんですけど(怖っ
えもちゅう
チュウするときってこんなキョトンとした顔するのか~~
えも爆発スマイル
可愛くてメロメロよ

ー色比較ー
えも通常色
色違いはチョコレート色


♡ ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
ポンポンはきっとお嬢さん達が器用に作られそうですね♪
バレンタインチョコも♡
昨年も手作りでしたよねv
幸せでキラキラ笑顔のライトさんが目に浮かびます♡♡
その内に彼が一番に・・・
豆でキラキラ(大ウケ&ばかうけ・・・
・・・お菓子のばかうけ食べたくなったv
何種類の味があるんだろう^^
地域限定から期間限定まであるから覚えられない;;
うんうん、高杉晋助ww
美人は高く売れるということで(苺とは関係ない?^^
またまた、どっさりと雪が降ったね^^;
雪で真っ白な田んぼにエサを探してる鳥さんがたくさん居たよ><
節分の翌日は食べ過ぎの鳥さんかな♪
ふくけーき


♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
そうですよね~「まし」
本当にそう思う^^
「まし」って思うことがたくさーーんある・・というより
「まし」と思わないとやっていけない(笑
乗り切るしかない^^
女は愛嬌だけじゃなく「度胸」ですしねw
うん、確かに美味しいと思いますー。
ハムとバター、チーズにパンにワイン^^
ずーっと住むわけじゃないし、そして、生まれた場所じゃないけど、
出来るだけ自分らしく自然体で居られるように、うん。
思っているほど悪くはない!って、そう願ってる^^
ルーヴル美術館のオーディオガイドは、ニンテンドーの3DSでしたよね?^^
お引越しが落ち着いたら、行きたいなぁ♪
そして息子のお友達が出来たらいいなぁ~。
そういう楽しいことを考えて^^
中々と荷造りも入れ直しが多くて進まない(汗
家の中の片付けと掃除しながら、要らないものを売りに行って(ゲーム機も)
そのお金で下着を購入ー。
鳥さんも預かって頂かないと・・まだやることも多いけど
美味しいもの食べて一息(←この時間が多い気がする(笑))
先日のまこさんの記事「指輪物語」大好きなので反応してました^^
たくさ~ん持っていたのに、手元に残っているのは下の2冊のみ;;
確かに今になっても??となることが多いです。
特にカタカナに弱いので、パランティア?オークはかつてエルフだったはず?
イスタリ?ロスロリアンって何だったかなと・・覚えられていない^^;
でも、またじっくりと読んでみたい物語ですv
ふらわーけーき
指輪物語1
旅の仲間と


♡ taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
キョウト・・・予想ハズレでしたねw
ということは、いよいよもうすぐですね^^
外に出て動いてしまえば寒さも気にならなく、うん。
それに楽しいことなら尚更(^^♪
えっ転勤ですか!?
他人事ではないのでジーンとなってしまいました;;
そうですよね~好きなものが変わるのも自然かなって。
私は好きなものがありすぎて浮気ばかり(笑
(暫くゲーセンに行けない><(笑))
最近、出掛けたとき「FEないかな?」と探しているんですが
置いてない・・・でも気になっています^^
本当にポケモン繋がりの縁に感謝です^^
また浮気したり戻ったり、気楽に行きたいですね(^^♪
旅も縁も寄り道しながらも、まだまだ続くとイイなぁ~。
おお、いいこと聞いた!飲んでみようかな^^
まっちゃちょこ



              


愛があって一緒になった二人でも、育ってきた環境が違い
同じ屋根 の下で暮らせば価値観の違いも様々ですよね。
食の好みは違いますが夫婦円満に暮らしています♪

回転焼肉
回転といえば寿司ではなく回転焼肉の主人。
かんさいふう
完熟とまと
おでんは味噌煮込み、私は関西風のだし(特に今ハマって
いるのがトマトにチーズをのせて食べる(^^♪))
食べ歩きは余りしませんが、主人は「飛騨牛にぎり」
下のだんごは私(の好み^^♪
飛騨牛握り
いちごだん
「飛騨牛にぎり」の方は、皿ではなくせんべい。
寿司が食べ終わった後にゴミが出ないようにと工夫ですね。

スイーツの好みは合う方かな^^
ケーキ発祥


もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>
(あと2回更新したら、出発予定かな・・・)

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR