♡ 色違いドガース♡

症状を

主人が持ち込んだインフルエンザA型!
家族感染は、もう大丈夫そうです・・・。
(次は私が持ち込みそう?(笑))

最後の方にプチお知らせがあります♪
ポケモンって、いつま~~でも×②やる事が
尽きないですよね!
でも暫くゲームから離れることにします><

いもやさん
焼き芋、大好き
(湯たんぽ代わりに抱いて打っています^^)
十代の頃は「焼き芋」を人前で食べるのも購入するのも
話題にするのも、恥ずかしいお年頃でしたが、今は平気に♪

つちつき
しるく7
いもいも



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
色モクロー「おめでとう」のお言葉
ありがとうございます\(^O^)/ヤッター
まこさんも2000回とか経験されたことが、あるんですよねー。
うん、これはホント!同じポケモントレーナーしか
分かってもらえない・・・。
余り出ないと、見逃した?やり方が間違えてる?とか不安が
増えて行く・・・の繰り返しですね;;
ほんとうだぁ~足が赤い(言われて気付いた^^(笑))
そうです~やっと冒険へ出発~~!
その前にリアルの出発を優先するので、いつに・・・。
どちらも、楽しい旅になるとイイなぁ♪
早く色粘りしたーい(笑
レベル上げ!!しっかり準備!!
一緒に旅をしてきたポケモン達が一生懸命にバトルしている
姿を見るだけで感動して泣けて・・><
弱いトレーナでごめんねって思いながら、うん(汗
元気が出ない時ってありますよね;;
>>元気を出して、手作りに、ゲーム
すっごーく賛成です!v
疲れ気味だったけど、たくさん笑ったら元気になることもあるし
ちょっぴり頭使ったらお腹空いてきたこともあるし(笑
どうしようもないときは、時間が過ぎていくのを待つしかないかな・・。
元気づけられてるのは私の方ですよ^^
いつもありがとうございます!
日本に帰ったら・・・うん、楽しいこと考えて過ごして^^
とらんぷし


>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
色モクロー「おめでとう」のお言葉
ありがとうございます\(^o^)/バンザーイ
taishoさんの最初の孵化っこだと聞いて嬉しさ倍増ですよv
私もたくさーん(たくさん?(笑))色モクロー孵化したいです♪
暫くゲームの時間はなさそう・・・。
インフル持ち込みはビビリますよね;;
私は人の事言える立場ではないので(←笑)面と向かっては
言いませんでしたが、心の中でたーっぷり(笑
インフルエンザだと分かる前はかなーり、ダーリンと密着
しまくりでしたからね♡
ああ~もうダメだとホント!ビビリました><
ホープくん^^
義姉さんの子のおさがりなので、女の子っぽいですよね~。
すぐに大きくなるから、おさがりで十分^^
まだ文句言わないし(笑
服に文句は言わないけど、悪戯には困りますよ><
泣きたくなるくらい・・・
でも、一日中一緒に居られるのも1年くらいですよねー。
やっぱり大切な時間^^
うずまきまき


>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
色モクロー「おめでとう」のお言葉
ありがとうございます(*^▽^)Vイエイ~♪
うん、可愛くて本物もお迎えしたくなるくらい(笑
追加購入!?そんな夢みたいなメッセージは見なかったことに!^^
ダメよーーーんv
暗殺教室、テレビで映画も観れたねぇ~。
うん、もっと続いたら良かった><
心に響く言葉、あったあった!!
>>悪さしてるときはとっても静か・・
自分にも身に覚えがある(たくさーんある(笑))
私、親分的な子で子分がいっぱい居た・・・そんな幼少でしたよ(笑
画像は女装してるホープくん♪
taishoさんへのお返事にも書いたけど、おさがりを着ています。
あの頃は雪を見てるだけでしたが、今は雪を相手に戦っていますよv
顔から突撃したり、雪合戦したり、こっそり食べたり(笑
その内に服にも文句言うんだろうな・・。
シャチボン!愛嬌ある顔していません?(笑
おお名古屋!!
その際は是非、セントレアをご利用・・^^(笑
岐阜には空港がないので、セントレア♪
こちらこそ、知識が増えて有難い&感謝です^^
わたあめ♪


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
デート「お帰り~~」
大雪でビックリの朝だったけど・・・
アキちゃんの住んでる所、テレビで観たけど翌日はなんと
50cm以上の積雪!!
二人のお写真、我が家のリビングに飾ってあるよv
ラブラブでお部屋が暖かくなる気が♡ (笑
本当だね~子育て真っ只中だと、一日一日が大変で成長に気付く
余裕もないのが本音だけど、大きくなったよ~。
アキちゃんもママになる日が近いかな?^^
ってまだ、その段階じゃないね(笑
あっでもできちゃった結婚もあるか・・・♡
体調の方は、まだ不安定なら病院へ行こうね!
女性の身体はデリケートだから先延ばしは><
ダイエットもくれぐれも無理はダメです;;
二人の写真を見ながら、温かい飲み物でひと息入れよう^^
追記
到着のお知らせもありがとうv
雪で心配だったけど予定日に届いて良かった♪
水族館デートということで、思い出になる物も入れたんだ^^
彼の器のように大きいサメv
ゆきこーひー


>>ぶんぶん丸さんへ
高級中華料理、いいなー♪
我が家は5袋96円の焼きそばとお好み焼きだよw
いかやきそば
おこやき



色違いポケモン紹介は「ドガース」
アニメでは、ロケット団コジロウの元祖手持ちでしたね。
どがーす後ろ姿
ドガースハート

丸い風船のような体をしており、回りにはガスの噴気孔と
思われる穴が多数存在する。
体は近づくと体の中で毒ガスが渦巻く様子が見える程薄い。
刺激を与えると体が膨張し、より一層毒素の強まったガスを排出する。
そしてちょっとした刺激で爆発することもある。

ドガース嫌
嫌なところは、ドクロマーク
この表情が一番の好みですw
マヌケっぽい&情けないような・・・
ドガース
はい!怒ってます!!

どがちゅう
おっガスが消えた!
ドガースウインク
どが爆発スマイル
まぬけドガース
失敗すると、また大好きな顔を見せてくれますw

ー色比較ー
通常色ドガース

色違いはガスの色が紫になり、より毒ガスらしくなりましたね。
(通常色は毒ガスというより・・・乙女は言えない;;)


ーさといもー
里芋は親、子、孫が連なる子孫繁栄の縁起物。
栄養豊富で、イモ類の中では低カロリー。
「とろ~り」「ねっとり」な食感を楽しんで♪
さと土付き

煮っころがしもいいですが
里芋のグラタンと里芋のテリーヌ
いもぐら1
いもてりー


書籍「WE LOVE! Pokémon Card Game」
2月2日(木)に株式会社宝島社から発売されます。
ポケモンカードゲームなどのグッズ紹介や対戦講座が掲載された本で
付録として「ピカチュウもこもこミニバッグ」が付属。
気になるので購入するかも♪
ブックマーク


「お知らせ」
転勤の準備、出発、新しい環境での生活に慣れるまで
拍手のお返事はお休みさせて頂きますね<(_ _*)>
ブログの方は下書きを溜めてあるので大丈夫そう

では、皆さんも
注意して


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR