♡ 色違いベロリンガ♡


センスを

数年前、自分の成人の日(5年ちょい(?)経過していますがw)
振り袖姿というのに大雪、見事に滑り尻もちを・・・
運悪く溝にすっぽりと落ち、自力では脱出できず
救出されましたとさ
田舎で人通りが少ない上に、雪の中に埋もれて姿が見えずで
発見が遅れ(笑)会場へは遅刻


これからの人生、笑顔と温もりに満ちた人生でありますように
ー応援ソングですー
BUMP OF CHICKEN「友達の唄」
AKB48「365日の紙飛行機」
Mr.Children「祈り」「足音 ~Be Strong」
EXILE「道」

祝・成人

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
こちらこそ、これからもずーっと宜しくね^^
今年もバッチリ、ストーカー&見張り役&応援団お任せくださいv
いつもプレゼントも本当にありがとうございます(^^♪
私もパワーストーンとかプレゼントしたいので送らせてくださいね。
次のデートまでに送る予定^^
・・・でしたが、淋しそうでスネ気味だったので早めに発送♪
そんなことでスネていたらこの先、体がもたないよー!
またすぐに笑顔になれるって、うんv
23日、晴れて暖かい日になりますように!^^
イヤイヤ私なんてもう手抜きが多くて・・・
それに比べてどんどん素敵になっていくアキちゃんv
愛の力もすごい!!
これからも楽しみにしています^^
もう十分メロメロだけどね~♡
すねすね
ぴーすけちゃん


>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
あっという間のお正月休みでしたね;;
私は4日から通院開始でしたが、予想通りの(以上の^^;)混雑
ぶりで疲れました><
ホープくんも夜中に耳が痛いと泣き出すし、診療時間外の病気は
困りますね^^;
友人は大阪城に行って来たそうですー。
2日3日と大坂城に行くともらえるカレンダーをアップしておきますね。
もう来年の大河を見据えてる?
初詣ですか~!
穏やかで暖かい年末年始で有り難かったですね。
ですが、あの階段は・・・
お正月太りとは無縁ですね♪
taishoさんも長生きしたインコちゃんが居たんでしたよね^^
私も鳥大好きで多いときは23羽!!
老鳥の仔は7日にお星さまに><
でも平均寿命をとっくに過ぎていたので、頑張ってくれました。
早く色違いモクローと旅に出たいーー!
もうすぐ2ヵ月ですよ^^;
今日は「餅特集」ですが(笑)静岡といえば安倍川もちですよねv
そういえば鳥好きなので掛川花鳥園はまた行きたいな~。
大阪カレン


>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも、お心遣いありがとうございます。
心より感謝感激しております!
おお~ヒヨコ!?
ひよこちゃんをお迎えした事があるんですねー。
いやーんうらめしや~じゃなくて、羨ましいよ♪
ウズラより大きくて存在感がありますもんねv
ライトさんもあのシーン!印象に残ってる様子で嬉しいなぁー。
サトシとシンジ、ゴウカザルとエレキブル!!
あのシーンは何度見ても、興奮して震えるほど・・・。
今のアニメのサトシも見慣れて来て楽しんでいますよ♪
オカメインコ風(笑
お迎えしてみませんか?^^
昨日、段ボール箱を出して少し入れておいたのですが
インコ達が集まって来て巣作りを始めたので
次回のお届けは少々、歯型の跡付き箱が・・・^^;
なるべくオヤツは手作りで、気持ちだけはそう思ってるという
結果が多いですが(笑)昨日は作りましたよ~パンケーキ・・・
風のどら焼き♪
焼けるまで少々お時間をいただくので、アニメなどの画像を
見ていてくださいー^^
まぜりーな
やっきーな
えれき・ごうか
かぷ
せいかん
はい!完成~(^^♪
って、ブログのジャンルに疑問w色ポケブログじゃないねww


>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
改めまして、こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。
落ち込んだり辛い事、時間はかかるけど、その時間は
どのくらいかは分からないけど、いつか必ず元気に、うん!^^
その間は、しんどいしとてつもなく長く感じるかも・・・ですけど;;
浮上と聞いて、ちょっと安心しました^^
理不尽・・・うん^^;
そして、誰の中にも「弱虫」がいるんですね。
弱虫の別名は「優しい心」にしよう!
気配りや思いやりを運んでくれる「虫」^^
ゲーム!♪
一時はゲームさえ出来なかったから、今はマシ~ありがたや~
余りにもリセット期間が長くなると、やる気が無くなるのが
心配ですけどね(笑・・・今がそう・・・放置してありますw
これも元気と同じで、時間が分からない!(苦笑
DVDはたくさんレンタルしていますよ♪
恋愛ものもたまーに(笑
今までのようにレンタルショップに行ける、買い物に行ける
これも寝たきりから、動けるようになったからで当たり前の日常が
すごーく嬉しい^^
でも一度、そういう経験をすると体調の変化に敏感になってしまう・・・
うん、パフェ(^^♪ 
甘いものって、なんとなく不安&なんとなく寂しい
そんなときにもおススメですね(^^♪
なんだか懐かしくて、なんだかホッとする。
そうすると、きっと大丈夫に思えて元気になるんだv
まこさんから届いた、心温まる言葉の数々で元気を貰いました。
いつも~ありがとうございます~
まかろーーん2

はふはふ
ぺったん♪

色違いポケモン紹介は、お餅のようにのびーる舌
「ベロリンガ」
ベロたんポフレ
ベロたんハート
身長の2倍までのびるベロ!!
とにかく、ながーーい舌が特徴ですねv
ベローン!!
ベロたん後
そして大きな尻尾♪
ベロたん撫で
舌が嫌なんだと予想してたら違ってた。
(触る方も舌は嫌だけど(笑))
ベロたんおこ
一応、怒ってるらしい。

ーお顔遊びー
ベロたんウインク
一生懸命、努力してるっぽい所が愛らしいっ
ベロたんチュウ
・・・チュウ・・・したくないww
ベロたん爆発スマイル
でも、この顔を見たら何度でもキッス・・OKv

ー通常色ー
つうべろ

ムチュールが得体の知れないものをキスで確かめるように、
ベロリンガもとりあえず舐め回して確かめる。
ベロベルトほどではないが唾液に溶解成分が含まれるため、
人間やポケモンが舐められるとピリピリ痺れる。


Mocchi-Mocchi- ぬいぐるみ
気持ち良さそうですね~触りたい♪
ちもちも
もっちん
もちもち3
ぴかまか
ぴかすーつ
可愛い美味しそう
       ・
       ・



       ・
       ・
       ・



どんな味だろう?って・・・そりゃあショートケーキにチョコ???
ちょこそーす
かっぷ焼きそば




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR