♡ 色違いハヤシガメ♡


振替

2016年 ありがとうございました<(_ _*)>

年末に向け

今年最後の更新となります!!
ということで、気合を入れて、愛を込めて
涙を堪えて(笑)
終りたいと思います^^
東日本大震災から5年を経過した今年も熊本や鳥取の震災
台風進路の異常さなど相変わらず異常気象に見舞われた
一年だったと思います。
伊勢志摩サミット、リオのオリンピック・パラリンピック
ポケモンGOの流行も・・・。
きがおおい1

私が住んでいる県は、山あり川あり(海はありませんが)
とても自然豊かな地域で 県全体の面積の約8割が森林なんです。
(全国でも2番目の森林率)
森林・・・“木”が多い!!

そして“病気”が多い1年でした
「今年の漢字」は「金」
私自身は「気」かな・・・
病気、弱気でしたが来年は元気、強気になりますように!
これからも心だけは“気”だけは強く元気に
生きていきたいと思います。
強く生命力のある木のようにv
ゲームの方は、やる気、根気w

生命力



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします<(_ _*)>
最高にクリスマスらしい2匹ですよね~。
7世代にもクリスマスに合うポケモン・・・居る・・かな・・・
風邪引いたり、外耳炎になったり、いつまでも咳が続いていたり・・・
でも、まぁ昨年の今頃よりましかな~うん。
先週は月曜日から木曜日まで病院で、今週も2日間通院ですけどね(汗
数年ぶりのニンドリ購入でしたよ!
(また数年ぶりになる予想(笑))
チョコって小さな幸せも味わえますよね♪
寒い時期のチョコは溶ける心配もないし、疲れたときのご褒美
にもピッタリv(つい食べ過ぎるけど^^)
女子3人、イイなぁ~^^
仲良し3人の仲間に入れないときもありそう?^^
そんな時は息子を送り込みますよ♪
ママもオマケに付いて行きますがv
オフの方でも本当にお世話になりましたよねm(_ _*)m
~ありがとうございました~
光あふれる明るい一年でありますように!
どうぞよいお年をお迎えください^^
あぽぺん


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします<(_ _*)>
また色々、お話いっぱいしたいです^^
たくさーん聞かせてネv
サクラちゃんの画像~ありがとう~
気に入って貰えた様子で良かったぁv
そうだね~時計は好みもあるし、普段から使用している人と
身に着けていない人もいますよね~。
私はセンスに自信がない(笑
男性の好みって難しくないですか?
高齢者向けのを選んでしまい何度も失敗しているよ(笑
コスの方は長--いこと使わないと、実感がわかない方が多い中
すぐに変化がわかるってすごいね~。
手放せなくなりそう(笑
金欠病に注意だぁ!!
月1のデート♡ 来月も楽しみですね♡
またプランも教えてくださーいv
自分のことのようにワクワクしたり、キュンとなったり
心配なときも・・・
でも二人は大丈夫v
ラブラブ度、高熱ですから♡
仲良くしてくださって~ありがとうございました~
心躍るウキウキがたくさんありますように!
どうぞよいお年をお迎えください^^
むぎゅ


>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします<(_ _*)>
いつも体調の気遣いまで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「一年の計は元旦にあり」ではないですが
元旦早々、点滴生活でしたから元旦の過ごし方で、
一年が決まるんじゃないかと身にしみて実感;;
もう懲りたので、体調万全で!うん^^
それにしても、この時期の病院は混み過ぎですよね><
予約しても2時間待ちとか!!
待ってるだけでクタクタに・・・(汗
今でも子ども会で映画ってあるんですね♪
数年前は、夏休み初日=子ども会からポケモン映画というのが
この地域でもありましたが、最近は中止になったそうです。
「ファンタビ」は今一番観たい映画なんですよね^^
ハリポタも魔法の物語に世界中が夢中にv
数分の予告編だけでも、壮大なスケール感がうかがえて
しかも、可愛いけど怖そうな魔法動物が楽しみの一つです♪
ニフラーだけはゲーセンで見掛けて、お迎えしましたよ(笑
小枝に似たボウトラックルも新シリーズを盛り上げるカギを
握っているようですねv
お世話になりっぱなしでなんとお礼を申し上げてよいのか
深く感謝しておりますm(_ _*)m
来年こそ会えるのを私も楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください^^
(下の3匹は関係ないです(笑))
ニフラー



今年最後の色違いポケモン紹介は“木”“林”繋がりで(?)
木漏れ日2

       「ハヤシガメ」
ハヤシガメ食事
ナエトルがレベル18で進化。
ナエトルに比べてかなりデカくて重い。
ナエトルの体重は10.2キロ。
進化すると約9倍の重さになるという ・・。
林はーと
あかんべ
舌は出してないけど「あっかんべー」してるみたいw
どすどす
どすこい1
ドスッドスと地響きがスゴそう!!
はやちゅう
はやういんく
林爆発スマイル

アニメではサトシのナエトルが進化。
進化したことで以前のようなスピードを生かしたバトルが出来なくなり
シンジのドダイトスに重量級のバトルスタイルを教えられたんですよね。
その頃の話は今もしっかり覚えてます^^
ハヤシガメ       色ハヤシガメ
甲羅がブルーになり爽やかな雰囲気になりました♪
通常色は落ち着いた色で、色違いは全体的に明るいですね。




白ワイン

大晦日・カウントダウンは一年で最もワクワクする瞬間ですね♪
ライブ、花火、数々のイベントにワイワイ盛り上がりながら
みんなで2016年を振り返り、新しい年をお祝いしましょう。

みんなで祝い

一年、本当にお疲れ様でした。
何よりも健康が一番と強く痛感した年でした。
皆さんが健康で無事に過ごされますよう、お祈り申し上げます。

なまが

今年も大変お世話になり「ありがとうございました」
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR