♡ 色違いオドシシ&デリバード♡

ふにゃにゃ

早いもので2016年も終わろうとしています。
年を取るとともに、時間が経つのが早くなってきていると
感じるのは、毎日が充実しているせいなのか
記憶力の低下で毎日起こっていることをすぐ忘れてしまうのか・・・

ずす1


       りーつ
ふにゃにゃ
~ニンドリ 2月号~

以前ブログで紹介した「MYポケモンコレクション」
“オラが村のお宝自慢”に掲載されました。

じまん2

ふにゃにゃ

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
アイシングクッキー♪まだ続きがあり、その後
クリスマスツリーを作りましたv
もっと優しい淡いカラーが好みだけど、クリスマスは
カラフルも楽しいかなって♪
ライチュウのパルレはライトさんを思いながら
張り切って出来ました^^
表情豊かで愛らしいよーー♡
なので画像が多くなったw
デデンネちゃんも美味しそうなカラーになりましたよねv
Gさん=あっち♡ ♡ ♡
うん、まだまだ元気そうですよね~~(笑
ホテルから見られるから行ったという(^^♪
じゃなかったら、寒いの苦手なので行かない><
でも、サンタさんの誘惑もあるしね^^
熱出して、観光の予定がキャンセル^^;
今も月曜日から熱っぽくて38,5度出たよ;;;
あああああアローラ???
まだ旅に出ていませーーーん(笑
・・・出発予定は未定・・・
色モクロー早くおいで~~~!

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
先日も本当にありがとうございました^^
うん、ラブラブ度がたくさーんアップしたよー♡
ダーリンに褒められた(笑
友達にもおススメしたら喜んでた^^
あれっそう言えば、時計どうなったんだろう?^^
喜んでくれたよね~~。
クリスマス・・・ちょっと淋しいかな・・・カップルとか見掛けると><
でも、1年前よりずーっとずっと幸せ?♡
夜は毎日のようにラインでデートできるから大丈夫だよね~。
すごいラブラブの会話にキュンですよー♡ ♡
電話中に寝ちゃうのは疲れが心配だけどね><
声が子守歌なのかも^^
最近はサブ垢の方の出没が多いねー。
同じ愛用品、そして恋バナも会話が弾んで楽しそう♪
どうでも医院

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一週間ちょっと前に、そこまで進んでいたのなら
今はまた3つ目?4つ目かな?^^もっと??^^
(私は相変わらず旅立てませんよw)
XYも色フォッコを粘ること1ヶ月で「出発ー!」でしたが
今作はそれ以上・・・
パッチール良かったですね~(見てると目が回りません?)
色違いパッチール、自然遭遇でも3匹・・・いつか貰ってください^^
そして×②色違いツツケラ、すごい!!
おめでとうございます^^
サン・ムーンで早く色っこに会いたいなー。
元気がない様子><
不調を感じたら、本当にゆっくりされてくださいね。
生活環境の変化や気候、「あれ?おかしいな?」と思ったら
悪化させないため早めに!^^
私も自分に言い聞かせてますv
最近やっぱり、5月~7月ブログを休む頃の症状と似た体調になり
ドキッ!また倒れるのかな・・ハラハラしながら過ごしたんです。
最低気温が-9度!?お部屋でのんびり・・ですよー><
うん、ゲームにお部屋で映画鑑賞♪
最近では、一応子供向けとしてファインディング・ドリー、
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
ズートピアをレンタルv
子供はスグに飽きてしまいますが、少しの間でも休めますから(笑
ポケモン映画も20作目!
ポスターに描かれているのは、荘厳な山々に沈む夕陽を背景に、
大空を飛翔する伝説のポケモン・ホウオウと、
それを見上げるサトシとピカチュウ。
20年前かぁ~幼稚園児でゲームも入門前でしたw

>>ぶんぶん丸さんへ
梅干し・・・もう発送してくれました?^^
それとも直接?←期待しています♪

べるじん

今日の色違いポケモン紹介はクリスマスに似合いそうな
オドシシ&デリバード

おどしじー
分類は「おおツノポケモン」
おどしはーと
嬉しそうな表情じゃないw
ほっぺがたるんでいるww
ちゃばな
お鼻が嫌なのね(真っ赤なお鼻・・じゃない)
キリッと吊り上がっていた目がタレ気味に♪
おどちゅう
いろおどしし
おど口と目
まん丸の目じゃないけどね・・愛嬌があって面白いv
おどばくはつ
余り期待してなかったけど予想以上に可愛い(笑)
つうおど       いろおど
目玉のような奇妙な形の角をしたトナカイのような外見をしている。
ツノを見つめていると感覚がおかしくなる。
・・・見ない方がいいですね。


でりうしろ
ペンギンをモチーフにしたポケモン。
その上見た目はサンタクロース♪
でりもぐ
でりおじぎ
「ありがとう」とお辞儀をして礼儀正しいですv
でりはーと
1日中ずっとエサを探しており、袋状のしっぽの中にエサを隠している。
しっぽで エサを 包んで 運ぶ。
山で 遭難した 人に エサを 分け与える。
でりちゅう
でりなんとか
でりばくは
得意技がプレンゼトだなんて最高♪
つうでり       むらさんた
サンタさんとしては通常色がピッタリv


ぷれくつ
きーけ
サンタさんにお願いしたプレゼントはコチラです♪
   ↓   ↓
なべぷれ
もう一つ叶うなら
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観に行きたいよー!
ビースト

       May the Christmas season
       fill your home with joy
       your heart with love
       and your life with laughter.


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR