♡ 色違いライチュウ♡

   ぽいんせ
とりーと
ぴーさん3


クリスマスシーズンを楽しまれていますか?
私は楽しみながら・・・やることを片付けていますよー。
(休憩の方がずーーーっと多いですがw)
休憩の度におやつを食べてたので太った
それでも、何とか冬支度は70%完了です!!
お正月の準備・大掃除はまだ・・・
(「正月事始め」の日が過ぎたというのにやる気が起きない)

したく1
ひしが
コニャック
味噌作り
漬物石



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ホント!アマルスの記事を更新した日は、最低気温も
今季一番の冷え込みでしたよ><
その日に大学病院へ行き、翌日寒気に襲われた後、熱が出て・・。
胃腸炎、覚えています!!
スーパーで牡蠣を見掛ける度、taishoさんが浮かんで来ます^^;
ほんと、経験した人じゃないと分からない苦しみですよね;;
色アマルス、きっとお揃いなんだと思い込みたい(笑
私の住んでいるところのイルミネーションは淋しいものなので
少し遠出しないと楽しめないんですよ^^;
寒い冬、しかも夜なので殆ど、車から出ずに見ているという(笑
独身でデートの頃からそうでしたw(極端な寒がり
空気が澄んで!!実感ですー。
この時期しか楽しめないから、もっと出掛けたい・・・という気持ちより
暖かい部屋から出たくない気持ちが強い^^
再来年からですね~♪
11月の下旬も出張で留守でした><
一番通院が多いときで、大変で・・・^^;
義母に預かって貰おうとすると大泣きするんですよね。
連れて行くと数倍疲れる(汗
海外で・・・その可能性もありますよ・・どうなることやら^^;

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
先日は本当にありがとうございました^^
使用前と使用後、こんなにも変わるなんて驚き~~!!
いやー素晴らしい♪
さすがアキさんのお墨付きv
そして、またしても嬉しいお知らせありがとうございました^^
お知らせで元気になり準備OK!
次は1月なんですねー。
また会いに来てくれるんだぁ^^
そんなに大切に想ってくれてるのに、疑うなんて・・メッ(笑
じゃあ2月はバレンタイン♡
アキさんが会いに行く番だね~♡
♡ 愛を届けに♡
あっでも雪の心配が・・・
雪はホント!困る^^;
あっまだタイヤ交換してないや・・・。
雪かきも道路の凍結も・・・
ゼクシィv
お守りとして大切に持っているのもイイかも^^
それにしても、例の店長さんのときとは全然違うねー。
元々あの恋は問題があったけど・・・
だから尚更、私も今の彼との未来を祈ってる!
一生懸命に祈ってるからねv

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
オーロラは運よくバッチリでした♪
風邪引いたけど(笑
ベッドで寝ながらにしてオーロラを満喫できるガラス張りホテル
なので寒くはないのに熱出したという^^;
独身のときじゃないと、中々ねぇー。
一人分と家族四人分とじゃ・・・
Gさんなら連れて行ってくれるかも(^^♪
二家族とGさんと行きたいね(笑
アカンの件、お許しが出たぁー^^
でも、モクローズガーデンの件はアカンよ!^^
Sちゃん、優しい(≧∇≦*)
その年齢で、その気遣いができるなんて感動しちゃいましたv
だからね、Sちゃんに可愛がってもらった方がレオパ達も幸せなんです^^
タイ茶漬け!?
食べたことない・・・食べたらホープくん以上にお利口さんに
なれる気がするなつみさん♪
ママがお菓子を用意しても、じっとしてないで暴れるのに!
あっウチの方にはアーティストさんも来ない(笑
うん、アマルスは色違いの方がこの時期にピッタリですよね♪
これから、ますます寒くなる><
雪ならライトさんの方に負けないけど・・・アーチィストさんの方がいい^^

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
どこまで進みましたか?^^と聞こうと思っていたんですよv
準備OKなんですね♪
私は全く進んでいない(笑
それどころか毎日、少しずつリセットしていたのが
2~3日におきになってきたんです(途中でやめないか・・危ない?
私もGTSのお世話になろうと思ってますよ^^
ミラクル交換も!(最近、ご無沙汰・・
御三家、いいですねv
運もよくてラッキー♪
旅のパートナーですから大事ですよね~。
多分、色モクローじゃないと途中で旅が終わるような予感も(汗
ポケモン話し大歓迎ですよ!
一応、本人はポケモン(色ポケ)ブログのつもりですから(笑
色ッコ紹介がオマケになってますがww
子供との遊び、まこさんもネタ切れになりましたか!
丁度まこさんからメッセージを頂いた日、一日中雨で
早々、有難くネタを頂戴しましたよ^^
新聞フィーバーの一日で盛り上がりましたv
すごい嬉しそうな笑い声と笑顔の一日♪
家にあるもので工夫しないと、ネタ切れの連続!!
大きな段ボール箱で基地を作ったのはイイけど、置き場所に困り
反省したり、また工夫して過ごす・・の繰り返しかな^^
下にアップした絵本も気になっていますが、飽きるのも早い本と
何回も見てくれる本の好みもありますしねー。
焼きそばの生めんのお話を読んで、1袋29円で購入して来ましたよv
当たり前にいつでも手に入るものが・・・そう思うと
また一つ小さな幸せに気付きました!
テレビ絵本

>>ぶんぶん丸さんへ
飲み過ぎはダメだよー!!
体調もまだ不安定の様子ですよね(アッチは元気だけど?
ぼうねん


今日の色違いポケモン紹介は先日の停電で目に浮かんだ
(暖房が使えず風邪引いた
ぽっちゃり体型が可愛い「ライチュウ」
ちょーー
ちょーーーーー
ーーだい
ーーーーーだい♪
頂戴の「だい」は一回で撮れたけど「ちょー」の方は
早すぎて上手く撮れず数回やり直し
ごめんよ・・・
らいちゅうはーと

びりり
インドぞうすら倒れる程の電力を持つ。

ライチュウ嫌
ぽっちゃりお腹を触られるのが嫌?(私も嫌(笑))
ライチュウだめ
進化することによって身長はピカチュウの2倍の80cmに、
体重は5倍の30kgになる。
下向き
触られたから毛繕いしなきゃ!!
キレイ好きなライチュウ♪
ライチュウ倒れ
・・・おっとと・・・バランス崩して倒れそう?w

~お顔遊び~
ライチュウウインク
本当はねっ、ちゃんと出来るんだよw
  ↓   ↓
らいうい
らいちゅうちゅう
鼻の下がちょい伸びてない?
キョトンとした表情がかわいいっ
ライチュウ傾き
傾いても同じ表情w
ライチュウ爆発

ー色比較ー
らいちゅうv      色ライチュウ1

もういくつ寝るとクリスマス
クリスマスの準備は楽しい~♪
むじくっ
くりくっ

靴下の準備はバッチリでーすv
靴下ならべ
さんたした
「5108(コトバ)ネックレス」は下のに比べると
お値段お手頃かな~。
ことばねく
ぴあーすv



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR