♡ 色違いアマルス♡


5ねんまえ
(なつみさんが5年前に描いたイラストです
今はもうぜ~んぜん描く時間がない(ゲームの時間も
あっ一応、オーロラのつもり・・・


 今日は「クリスマスツリーの日」
~キラキラ~
イルミネーションや冬の花火、ライトアップなど・・・
街中がキラキラと輝く季節ですね♪
心をほっこりさせてくれます

ウインターいるみ
ふゆはなび
ツリーの日


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
地球温暖化防止のためにパリ協定が発効!
この気候変動をもっと深刻にとらえ、世界をあげて真剣に
対応することが必要ですね><
日本を代表する季節でもある春と秋が短くなったり・・。
きっとひと昔前にはこんな光景を誰が想像したでしょうか・・。
うん、クリソベリルみたいって言うと、ヘビさんも愛らしく感じる(笑
ちょっと人気のないポケモンは、宝石に例えるとイイかも(^^♪
ヘビが割と平気ななつみさんでも、突然の出没にはギョッー!!
となりますよ(笑
特に毒蛇はギョッとなってヘナヘナと腰抜けに・・・。
危険生物に遭遇したときの訓練も必要ですね!!!
地震でも動けなくなるので、避難訓練!!
トントロ入りなんですか!?
豚足といい・・・ホルモンといい・・トロ~りで美味しそう♪
「もつ鍋」「水炊き」「ふぐ鍋 」・・・美味しい鍋料理の宝庫ですもんねv
いつか連れて行ってくださーい^^
カメ好きなのでピッタリですね~!
でも、使い難いというか、ただの飾りというか(笑
あまり活躍ナシの「お役立ちスペシャル」??^^
カプセルの量がすごいことに><
片付けが大変よー^^;
中身が欲しがるようになったら、ガチャコーナーは立ち入り禁止♪
でもママが欲しいから我慢できそうにない(笑
追記
Sちゃんに伝言お願いしますv
「ちんまりレオパ」回して来たので、このコ達も
可愛がってくださいね^^
追記②
例のお菓子のおかげで、病院での待ち時間とってもお利口さん
で助かりましたv
「アカンアカン」の方はこちらこそ用意済なので「アカン」よ(笑
れおぱ

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
アーボ、そうでしたね~^^
taishoさんと交換のポケモンは、いつも安産で
しかもアーボは4つ子という嬉しい色運でしたよv
ありがとうございます^^
ホント!どくろが・・・(笑
今年は余りツイてない1年だったので、旅に出発も
来年こそは!そんな気持ちでどっしりと構えていますが
でも、内心は早く!と思ってしまう(笑
ゆっくりゆっくり待っててくださいね^^
う~ん、距離を置くときもありますよね~。
今はカードの方も楽しそう♪
地元に一件だけカードのお店があるので覗いてみようかな^^
色粘り、バトル・・・色んな楽しみ方があって
離れたり戻ったり、いつか卒業も・・自由ですからね^^
12月もオフ会が開催されるんですか(^^♪
Dさんのご主人さん、趣味が同じでさらに楽しみ倍増v
ポケモン以外でも輪が広がって大忙しでしょうか?^^
1年、早い早い!!
12月の通院もまだ数回残っていますが、混みようがすごい^^;
年末年始、混むのは当たり前だけど疲れる;;
まだ来年は幼稚園じゃないですねー。
離れる時間が欲しい(笑
その反面、淋しくて泣きますけどね^^
二男君の年齢までは、ママにべったりは安心しましたv
もっと長くてもOKですよー(子離れが出来ない?^^)
ほんと・・・あの水族館は悲しい気持ちになるばかりでしたよ><
背筋が凍りそうに::

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
グレたんの愛、伝わったようですねv
うん、愛情たっぷりよ^^
でも、アキさんの彼氏さんへの愛には負けそう(笑
お帰りなさーーいv
幸せいっぱいのアキさんの心境は
たくさんの思い出
ひとつひとつ思い出して、ニコニコしたり
しんみりしたり
ニヤニヤしたり(笑
これからも二人でたくさんの、素敵な思い出を作ってくださいね^^
でも、やっぱり会いたいときに簡単に会いに行けない距離は
寂しいねっ><
一緒に新年を迎えたいとか、クリスマスを一緒に過ごしたいとか・・
覚悟して選んだ人だから大丈夫かなー。
彼氏さん、一人暮らしされてるんですね。
結婚についての気持ちを知って、考え方もしっかりされてるし
頼りがいのある方だなって思いました。
アキさんは今のままで満足してるかな?
余り考えすぎないようにね^^
たまに思い詰めてる様子だから気になって・・・
じゃないと本当にエネルギーを使い過ぎて疲れちゃうよ><
もっと気楽に、うん!!
追記
宅配のお知らせもありがとうv
もっと遅くに送る予定でしたが
デートの前日にしたのは、何もできないけど
いつもいつも見守っているよって伝えたくて^^
まんす2月

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
グレさんのこと、聞いて聞いてーー!(笑
お祝い頑張ったのに、グレさんは私の誕生日
「おめでとう」もなかったよ><
もうヒドイんだから!!愚痴ったらスッキリした^^
まだ冒険に出ていないですよ^^;
ずーーーっと固定リセットのまま…(笑
今の所、もう少し続ける予定ですが、うん!そうです!!
やめ時が・・・ですよね;;
出るまで続けられるか、「もうやーめた」になるか(汗
無駄にしたくないけど、さすがに何ヵ月もだとねぇ~(1年かもしれないし;;)
でも、今まで何度もその気持ちを繰り返して来たので
大丈夫に一票かな(笑
水ポケモンで始められたのですね^^
私もモクローとアシマリは最後まで、どちらと旅に出るか
悩んだコなので可愛い~v
家に10羽のインコが居るんですが、最近よーくフクロウを
お迎えする夢を見るんですよ。
無理なのでモクローのぬいぐるみを抱いてリセットしています(笑
英語のセリフ、違うんですか!?
映画の吹き替え版より違ってそう!
北海道!!記事で読んだことがありましたが
その年齢だったとは!!
公園は歩いて3分くらいなので、行けないこともないですが
誰も遊んでいないという;;
信じられない光景ですよー^^;
室内だけでは限度がありますよねー。
頭をフル回転で一日一日を過ごしていますが、たまに限界!
女性ならではの身体についてですね。
若さだけで突っ走っていたら後悔するってこと、また一つ
勉強になりました^^
血行、うん実感です!
寝るとき、真冬でも下着ナシで来ましたが、昨年からは「アリ」
そしてフリース素材が手放せなくなりましたもん(笑
ホットカーペットに毛布でテントごっこしていますよv
10分も大人しく入ってくれないけど(^^♪
今日は何して遊ぼうという頭の痛い毎日^^;
それから、お片付けが楽な遊びに限る!コレ大事ー。

>>ぶんぶん丸さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
クリスマスプレゼント、それで許してあげるわ(笑
というか嬉し過ぎる♪
鍋を用意して待ってるねv
グレたんはお土産用意しておいてね~。
まさか手ぶらってことない・・よね^^
白馬の王子様かぁ~。
あっ最初、王子さまが→叔父様になったよ;;
顔もぜーんぶ見れるってことですよね^^
グレたんの聖夜・・・お手伝いしましょうか?^^
じゃあ、クリスマス・・・夢で逢いましょう(笑
後でメッセージ送るねーーーv
ホント・・・やきもきする^^
いかす



今日の色違いポケモン紹介は「アマルス」
あまぽふ
大きな瞳と
オーロラのように鮮やかで大きな眉毛が特徴的(^^♪
あまはーと
あま凍り
あまいや
感情によって眉毛?ヒレの色が変わるなんて神秘的で
キレイですよね~!
嫌なときはブルー・・・ブルーな気分!?
あま上目
様子伺い・・・上目使いのチラッ見v

~お顔遊び~
あまういんく
あまかたむき
上下、余り変化なし・・・
あまちゅう
あま爆発スマイル

ー色比較ー
アマルス通常色
体色が雪のように白くなりましたね。
アニメでは高温の環境に弱く、鳴き声を上げると
オーロラを発生させるという設定が明かされた。

ろーらさん
オーロラといえば
学生のとき「フィンランドでオーロラ鑑賞」
ヘルシンキでフィンランドのお菓子を買う予定が
時間がなくて買えず、飛行機の中で買ったのですw
ヘルシー?
ちよこ
機内食
機内食



ポケモンマスコットホルダー サン&ムーン
『ポケットモンスター サン・ムーン』で初登場となるポケモンが、
手のひらサイズのキャラクターマスコットとなってキャンディトイに仲間入り。
ボールチェーン付きなので、カバンや鍵などに付けられます。
ちたん
モクローだけが売り切れで、まだ入手していない;;

ポケメタルマスコットサン&ムーン
価格 ガチャ1回 100円
100えん

ジグゾーパズル
ぱずるん
ぱず

一番気になっているのが
翼を持つポケモンたちが集う、お花でいっぱいのお庭をテーマにしたグッズ
「MOKUROH’S GARDEN」
ガーデン



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR