♡色違いグレッグル♡ 


 ぶんぶん丸さんへ 
私信のため拍手メッセージのお返事は後日となります<(_ _*)>

そして一日早いですが(最近、PCの機嫌が悪くていつ壊れるか・・・
今日は何故か超ご機嫌なので急いで更新)

.*☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.
クラッカー


ぐれ爆発スマイル

ぶんぶん丸さん
そして元グレッグルさん
     つうぐれ
そしてそして、老蛙から老猫になられたグレたん♪
かぶりもの

ぐれけっ
何歳になられたのかな?^^
  ↑   ↑
歳を聞くと誤魔化すグレッグル(さんw)
絶対に教えてくれない(笑
ぴんくばら

ぐれどもー
(体中、触りまくられてご機嫌な様子w)


普段は超不真面目なやり取りをしていますが(下ネタw)
今日だけは特別に

ーココロを込めてー
いつもありがとう
グレたんに出会えたことに「ありがとう」
何気ない言葉が勇気になったり
背中を押してくれたよ(≧∇≦*)
わたしもいつも願っています。
グレたんが元気で笑顔でいられることを!
グレたんが居てくれて良かった^^
~鉄人28号より~

はーとの和

グレたんとチュウ~はじめてのチュウ(笑
ぐれたんとちゅう
2回目のチュウw
そんなに見つめないで~(笑
めをあいてチュー
こいひと
二人の思い出アルバムから(嘘w)

ぐれわからん
(ウインクもかわいいっ

ぐれななめ
永遠のアイドル

ぐれぽ

車ケーキか変なおじさんケーキか、どっちがいい?
って聞いたら、どうせ食べれないからどっちでも
という可愛げのない(笑)返事だったので
   ↓     ↓
へんなおGさん

変なおじさんって誰が決めるんだろうw

で・・・Gさん、ロウソクは何本用意しましょうか?
ぐれpp
         ・
         ・
         ・
人見知りで照れ屋でスケベなグレたん
そんなグレたんが好きです
ろうじん

いつまでも元気で居てくださいね
それから末永くよろしくお願いいたします
ぐれぷくー
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ぐれ後ろ
(・・・照れてるグレたんw)
もう一つプレゼント♪
 ↓   ↓
ぷれぷれ5
ハートの花束も
あかばら
にゃんわん

(今年のお祝いは何点?(笑))
クリスマスプレゼント、期待してイイ?^^


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR