♡ 色違いアーボ♡

だんろ1

異変ありの「天高く馬肥ゆる日本の秋」から
もうすっかり吐く息が白くなり、暖房が恋しく・・・(活躍中♪)

地球温暖化の影響は、知らぬ間に日々の生活に忍び寄って来ていますね。
華麗に桜が咲き誇る「春」に始まり「夏」
そして、澄み渡った空に美味しい柿や栗などの豊穣の秋
雪景色の冬・・・こんな日本の四季も最近はちょっと
変調をきたしているようですね。
しくら



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
どうしたの?大丈夫?って思った直後、拗ねてたんだ!
大したことなくて安心しましたよー!
ということで、いつものお返事(^^♪
うん、例のアレ!!了解デスv
そして、賛成でーーす^^
というか、それが普通ですもんね^^
普段は車で移動が多いかな?
自転車通勤では遠すぎる?
ダイエットにも効果的だけどねv
12月5日!念入りなデートプラン(^^♪
えっ雪の影響がそんなにあるところなの?
それは困る・・・
温かいスープやお味噌汁や飲み物も^^
あっ1回、カレーライスの画像を見たよv
彼氏さんはオムライスやたこ焼きも好きそうですね♪
えっ自炊!?そうだったのね~!
それは頼りになって心強い!^^
うん、金銭面の価値観も大切だよね。
モメる元!!
今からガンバです!!でも、今日も購入品アップされてた(笑
自分も変わらないとねっ^^
離れていかないようにv
あまり不安になったらダメだよ><
先のことは誰にも分からないから、うん。
それから最後に一言「信じる心」かな!
疑うより 信じて生きていきたいよねv
幸せの中にいても「裏切られるのかな・・・」
そんなのは、ツライだけ・・・。

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
シンプソンズとのコラボ・・・何故?ってすごい思ったよv
うん、欲しいって思ったし(笑
おやすみフレンズは癒されますもんzzZ
このシリーズは歓迎だけど、寝袋・・・
もうイイ!って思いながら、可愛い誘惑に負けそう(負けている?^^)
魔法使いの三角帽子に似た頭部とホウキに似た尾!
不吉の前兆とされ、人間を森に誘い込んでさんざん迷わせるなど・・・
わたしもカラスもヤミカラスも好きですよんv
ピョンピョンと飛び跳ねて移動する姿が可愛いっ♡
ガチャ機の多いスーパーはテンションが上がりまくります(笑
今はカプセルで誤魔化されているけど、中身が欲しがるように
なったら避けて通らないとねww
寝落ちzzzZZ
私はそれ以前にホープくんを寝かしていると先に眠るという特技持ち(笑
お布団の温もりの誘惑も・・ねっ♪
寝落ちとの戦いはZワザでは効果ないからね;;
超強そうw
ルナアーラ!月の使者を味方にしたら強くなれるかな^^
お小遣いのピンチも助けて??^^(笑
この時期はただでさえ、出費が多い時期なのに新ポケモンのグッズまで!
お部屋にアローラ地方もやって来るかな♪
この辺では売ってないから安心だけど・・・ポケセンに行きたいー!
こんな田舎にはポケセン・・・無理ですね(笑

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
発売を楽しみにしている期間もワクワクですが、遂に!!
やっぱり発売後も、ワクワクドキドキが止まらないです(笑
早く旅にでたーい^^
いつになるやら(汗
新ポケモンは勿論ですが、色ッコにも出会いたいなぁー。
新要素のZワザも♪
十字キー・・・いつかミスしそうで怖い;;
カードの方もホント!楽しそうですね♪
ポケモン以外でも、熱中するものがあると
(忙しいですが)充実感がすごいと思いますv
それに健康的・家族で楽しめる・・・イイこと揃い!
(我が家はちょくちょく出張で相変わらずお留守が多いですよ;;)
たまーに反抗期や親離れの記事もチラホラで、その時は心配になりますが
今回のカードのお話は、まだまだ母親にベッタリな様子でしたね^^
学校の用事も、来年からは2校になるので大変そうですね。
冬も行事がありそうですし、年明けには卒業式が控えていますし。
関東オフ会も関西オフ会も、まだ長男君も一緒に行けるような気がしますが
今の中学はどうなんだろう・・。
わたしもオフ会に参加できるようになりたいなぁー。
来年はまず京都オフ会でしょうか?
昔々、二日連続で岐阜の山奥から京都まで遊びに行ったことも♪
ホント!お会いしてみたい^^
今年は散々な体調でしたから、来年はもう少し
安定しますように!
SMでもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
遂に待望の新作発売!
新たな冒険・・・まだ出ていません(笑
御三家固定リセットちゅう~~真っ最中v
最初、色違いモクローと旅に出る予定はなかったのですが
・・どうしてだろう?^^
まこさんも経験されたんだぁー。
心折れて力尽きますよね^^;
でも今も懲りずに粘っていますよ(笑
心の中で葛藤しながらもね(笑
じゃあもう止めちゃえって話ですよね^^
自然遭遇ですかv
それが一番楽です♪
お姉さんのお話もいい思い出ですよね^^
子供頃は色ッコに興味ないし、クリアしたことないし
それがいつの間にか色廃に(笑
一体一体模様が違うことで有名なポケモンですね♪
極めて低い確率(実際には約1/42億)で全く同じ模様がいるらしい!
そういえば、まこさんとはXYのときに知り合えたんですよね。
子育て、ポケモン話でもまたお世話になります!
いつかポケモン交換も出来たらイイなv
そうですよ!
夏のビニールプールは良かった♪
たくさーん楽ができましたw
プールの中でお昼寝するくらい疲れていた様子zzZ
サンタさんに疲れるおもちゃをお願いしないとね^^
じゃないと、ゲームする時間が><
今は公園がいいと思うけど、真冬は5分で逃げ帰る^^;
でもこうやって愚痴を聞いて貰うだけで、気が楽になります!
同じ経験されて来たんですもんね^^
追記
DVD作戦は親の方が夢中になって観てました(笑



今日の色違いポケモン紹介は冬眠直前の「アーボ」
に登場してもらいます♪
うまれあーぼ
みんとう

丸呑み
予想通り、ポフレ丸呑み!!
なんかマヌケな表情で愛嬌タップリw
のびあーぼ
あーぼちゅう
かたむきあーぼ
ポッポやオニスズメの卵を好物としており、舌先を細かく動かし
匂いを探ったり、音を立てずに忍び寄ることもでき、
背後から獲物に襲いかかる。
顎を外すこともでき、多少大きな獲物でも呑み込める。
体を巻いて休んでいるのは、いつでも威嚇できるようにしているためである。
すまばく


じゃあ、春までバイバーイ(^^♪
ばい1
消える2

ー色比較ー
つうあーぼ いろあーぼ

通常色の紫はかなり毒々しい!!
緑色・・・どちらかというと緑色金緑石「クリソベリル」かなv
ベリル2


グルグル体を巻いてるアーボ
グルグル巻きの・・・(^¬^)うまそ~(笑
ぐるぐる小
ぐるぐる大
食べ物の「へぇ~!」
ソーセージは簡単に言うと、香辛料などで味をつけたひき肉を
腸に詰めて燻製やボイルしたもので、ウインナーはソーセージの一種v
ウインナー;羊の腸 フランクフルト;豚の腸 ボロニア;牛の腸
ぽとふ5


「ポケモングッズコレクション おやくだちスペシャル」
やっと見つけて回したら
すぺ
あった

「ポケモン デスクでお役立ちフィギュア」が登場するそうです♪
新すぺ



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR