♡ 色違いヤミカラス♡


。・:*:・°'★*【祝】*★'°・:*:・。
『ポケットモンスター サン・ムーン』

       ー新伝説開幕ー

舞台となるのは、温暖な島々からなる「アローラ地方」
自然豊かな4つの島と1つの人工島を中心とした地域で
新たな冒険がスタート♪
ポケリフレ・ポケリゾート・フェスサークル・ポケモンライド
“カプ”と呼ばれる特別なポケモン・Zワザ・・・・
ポケモンも自然環境に適応して姿を変える等々
新要素と見どころ満載ですね!!

使用中
アローラ御三家
つきとたいよう


日中は楽しめそうにないので(ホープくん、お昼寝してくれないお年頃)
ムーンの時間にのんびり進めたいと思います♪
(30分以内に(~O~)ふぁ・・ネムイzzZになりそうw)

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
脱走のお祝いメッセージ(笑)ありがとうございますv
今回はまだ軽い方の監禁で良かったぁww
そして今日は遂に「発売」!!!
購入はまだですが(笑)新冒険、楽しみです♪
うん、確かにあのポケモンも銀杏に見えますよね~美味しそう(感電!?)
ホント!秋もまた色の競演で美しい季節^^
晴れているとイチョウ並木も金色に輝いて見惚れて・・・
電柱にゴツンと(汗
銀杏拾いに夢中になって車にひかれそうになったり^^;
○○ちゃん、塗り絵とか好きそう^^(用意済v
やっぱり同じ好みで嬉しいです♪
ナメクジも(笑
例のガチャ載せておきますねv
見事ダブらずゲットだぜ!!
ガチャ一つ回すにも、ホープくんと一緒だとスゴク時間がかかるけど
中身よりカプセルを欲しがるイイ子です(笑
お○○さん特製のケーキでしょうか?♡
見たい&食べたいなぁ!
クリスマスケーキもどれも美味しそうですよね。
うん、これからもたくさーん頼ってしまいそうですが
どうぞよろしくお願いいたします。
頼りに甘えることを誓いまっする♡
イヤだ???(笑
ミイラパンの中はイチゴジャムなのでガブッと食べると血のように・・・
ホラー(笑
モクローと旅に出ます!^^
○○ちゃんと同じだね♪
似ているところ満載なので会いたいなぁv
じんめん

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ちゃんと裏の方も覗いているよーv
昨日は結婚の話でしたね
目標が来年というのもね^^
指輪選び、そうなんだぁー!
大切なものだから納得のいくもの選べて良かったねぇ^^
そして、楽しい時間はあっという間♪
筋肉痛とは・・・運動不足でしょうか!?・・いえいえ
仕事柄、足腰は鍛えてますもんねv
2回目のデートコースはアキさんの地元だから
念入りに考えてる様子!^^
手作りのお弁当持参で♡
前日からしっかり下ごしらえするのかな~v
お天気と寒さが気になるけど、熱々のお二人だから大丈夫だよね♡
甘えられるラインでも毎日のようにデートしてるから
心配無用の様子^^
そうだね~負担にならない程度というのは守らないと・・
でも、そうなると寂しい(笑
だけど寂しいと言われてもどうしようもなくて困らせるだけ・・
甘えるのと我が儘は違うから、うんうん。
時期的に・・・クリスマスデート??
時計は私も奮発して(笑)送ったことあるよv
喜んでくれたので良かった^^
人生初の例の買い物!
その日が人生初の・・・になるとか?^^
そのときは「おめでとう」って言わせてね♡
それにしても、かなーりのお買い物した様子!
今まで持っていなかったから、その分ドーンで大変でしたね。
なんでも「無理」はよくないから、後悔しないように!^^
結婚も色々とお金がかかるから貯めないとね~。
彼の方がその辺はしっかりしてそう(笑

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
「消えてしまうと淋しい」そう言って貰えて嬉しかったですよ^^
これからも不安定な体調が続きそうですが、大きく崩れることなく
過ごしていきたいです!!(願いですね!)
まぁ今年は元旦から点滴でスタートしたので、1年グラグラ揺れて><
来年こそは、うん^^
【祝】遂に発売されましたねv
700種類以上ものポケモンに、また新たなポケモン・・・覚えられるかな(笑
アローラ地方ならではの姿も楽しい(^^♪
子供のころに比べると映像の美しさ、バトルもリアルに・・・
ワクワクがいっぱーーい!
リージョンフォーム、ナッシーの尻尾に4つ目の頭が^^
Zワザで大暴れしてみたいw
当分、進み具合とかの報告は出来そうにない予定ですが(笑)
まだ心も体も準備ができてない・・・(笑
taishoさんの記事を楽しみにしています♪
新システムも楽しみですが
モチロン、色っこもホント!楽しみですねv
一番に出会う色っこはどのポケモンかな~。
確かに忙しくて色粘りできないと、ポケモン熱・・下がりますよね;;
数ヵ月、色粘りお休みして戻れるかなーと不安もありましたが
簡単に戻れました(笑
またたくさんお世話になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にお言葉に甘えそうですよ<(_ _*)>
AS有難う御座いました!!
心より感謝・感激です><
大切にしますね^^

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
温かい応援・励ましメッセージありがとうございました<(_ _*)>
大丈夫、大丈夫!って言い聞かせても効果なしで眠れないし
目が覚めても吐き気が・・散々でしたが、時間が経てば
笑って過ごせています^^
案外、精神面も鍛えられて強くなったかも(笑
もう懲り懲りですけどね^^;(汗
リスクの説明も怖いですし、検査も結果を聞くのが怖いし
病院食・・・美味しくないし・・ですよね。
正直、1年前の腹部の手術、つい最近まで違和感があって(癒着が原因)
やっと解放されたと思ったら、また手術でヤレヤレ(苦笑
大冒険に出発ですよー!!!
ホント、日中は進められそうにないですが・・・
・・・新しいおもちゃ作戦ですね(笑
あっ自分用じゃないんだ~~~!
うん、1時間のお休みは大事なので奮発しようかな♪
とにかく相手しなくても、自分で遊んでくれるおもちゃ大歓迎^^
すぐに飽きないおもちゃも・・ね(笑
地元の情報誌もチェックしてるんですけど、出向く体力がまだなくて
月末の子育て中のママ向け講習会に興味があるし
親子で楽しめるイベントもありますが、体調的に無理なので
どうしても家で遊べる環境に・・。
サンプルDVD!思いつきませんでした^^
休める時間も欲しいし、ゲームの時間も確保したい(笑
自分へのご褒美はゲームですからね♪
はい!主人も息子も謎が多い~^^
とくに子供のパワーはスゴイ!!
たまーに心配になるくらいの運動量・・・。
予想外の「えーーー」まだまだ我が家は序の口ってことかなv
また、ゲームの方でもよろしくお願いいたします!



烏と柿の木

今日の色違いポケモン紹介は「ヤミカラス」
   からすあいこん     かーくんあいこん

からす食事
かーくんのハート
休めの姿勢
見てくださーい!!
このセクシーな上目遣いに(笑)
片足ピョンと出したポーズv(モデル気分?ww)
なんの表情?
せつない2
魔女風の帽子を被るオシャレさん

~お顔遊び~
からすのチュウ
からす目とじ?
からすまん丸目
烏のスマイル

ー色比較ー
烏の通常色
色までキレイな紫のお洒落さんv



☆グッズ紹介☆

ポケットモンスター ふえるピカチュウ
(ポケットモンスターマジックシリーズ第一弾)
マジック用に開発された柔らかいスポンジでできたピカチュウ。
手の中で増えたり、自分の手から相手の手に飛び移ったりします。
最後に増えた4つのスポンジを手の中でもむと、
大きなピカチュウに大変身!!
スポンジ

「ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン」
おやさん

ポケモンとザ・シンプソンズが合体したステッカー
ぴーかん3
ステッカー
ばんく
ばーりや
・・・・・笑
おーれ

不織布マスク ポケットモンスター
ぴかますく
朝夕冷え込む季節になりました。
風邪など引きませんようお気をつけ下さいね。


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR