♡ 色違いヒトモシ♡


少し早いですが
☆★HAPPY HELLOWEEN★☆
    ♪Trick or Treat♪

1年前のハロウィンは入院中でした・・・。
しかも12日間の絶食中><
今年は昨年の分もお菓子を食べる予定デス♪
・・・と言いたいところですが
手術を控えているので(11月2日)そんな気分でもないような(汗

やしき
ろご
はろにわ

  ~~トリック・オア・トリート~~

かしづめ
ほしたべ



拍手メッセージ~ありがとうございました~
今日はお菓子付きのお返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
MYポケコレクション、最初は(嫁入り前♡ )フックにかけて
壁にズラーっと並べていたけど、流石に嫁入り後はダーリンに
反対されて・・はい^^;(笑)
Gさんみたいにコレクションルームが欲しい~!
お役立ちスペシャル、全然見掛けないですよ^^;
ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲの「ちんまりレオパ」
も気になっています♪
ナエトルもカメさんらしくてかわいいv
○○ちゃんがモクローで○○ちゃんがアシマリで
ライトさんがニャビー予定なんですねv
私も全部好みなので、最後まで悩みそうだけど、鳥さんと
暮らしているのでモクローになる可能性が高そう・・・
と先日まで思っていたけれどアシマリの最終進化系
「アシレーヌ」タイプ︰みず/フェアリー
モクローの最終進化系
「ジュナイパー」
タイプ︰くさ/ゴースト
アシレーヌ様に惚れ惚れ・・・うーん悩む、どれも可愛いよ♡
畑友達~v
高齢なのに、元気モリモリで楽しそうですよ^^
彼らはお弁当持ちで朝から夕方まで、雨の日以外は出勤ですー。
おしゃべり貯金箱!!
ヘソクリしようかな(^^♪
243通り×1回500円にしたら・・・10円にしよう!(笑
ライトさん家ではハロウィン、何かされるんでしょうか?^^
街はハロウィングッズで賑やかですね♪
誕生日月に2年連続で手術って・・・(苦笑
ホワイトケーキ

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
お世話になっているのは私の方ですよ<(_ _*)>
兄弟でカービィ好きなんですね^^
私も長男君と同じ年頃、カービィ楽しんでいましたよ♪
ニンドリのカービィ特集も興奮しながら読んでました(やっぱり購入v)
カービィカフェのところは、あっtaishoさんのところで見たのと
同じだ~美味しそうの妄想が膨らみ続けますv
1月の一番くじも密かに楽しみにしている奴(笑
愛され続けているカービィ♪
インドアというのに驚きましたよー!?
本当ですか!??(笑
ホープくん、夏は庭でビニールプール、今は畑でどろんこ遊び
全然、お金を使わない!^^
土と触れ合い、虫さんとも触れ合い・・・
洗濯が大変なんです><
手洗いと洗濯機のWでも落ちない^^;
靴もどろんこ・・・下着まで(汗
まだ収穫時期じゃない、小さなお野菜を抜かれることも!
やっとここまで育ったのに><
でも家に置いていけないしね;;
真冬はどうやって過ごそう・・・畑なんて寒すぎ!
ハロウィンが終わると、サン・ムーンのカウトダウンって感じですね。
私もそろそろNew3DSLLの開封式をしないと♪
(当日は病院なので遊べない)
というかホープくんが起きてる間は無理ですけどね;;
一番最初の色ッコは・・う~ん、楽しみですね^^
あぁ~手術・・・イヤだな~~~
かぼるん

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いよいよ、いよいよだね♡
私までドキドキしてきたよ(笑
会っても今の気持ちが変わらず、今以上に「イイ人に巡り合えた」
って言えることを祈っています^^
そして、今以上に好きになって、ずーっと上手くいくことを
一生懸命に祈ってお帰りを待ちますねv
また会えないと、不安が襲ってきそうだからちょくちょく
会えるといいねー。
門限のこともあるから仕方ないけど、これからも毎回
短時間というのも寂しい気が;;
その分、ラインで甘えられるかな♡
結婚まで考えてるんだもんね~^^
報告、楽しみに待ってます!
「行ってらっしゃーーい。彼の元へ♡ 」
私は手術、ガンバルよーーv
かぼくっきー

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
アメリカでポケモングッズ♪
レトロな感じがあるんですね~。
初代三匹+ピカチュウ、ほんといつまでも人気で可愛いっ♡
ポケモンGO以前は余り?ほとんど?見かけなかったということかぁ;;
当時、アニメの方は見たり見なかったりで、もう一度レンタルで
見ようと借りに行ったのですが、初代は置いてなかった^^;
見たかったなぁ~ヒトカゲとの出会い!
イーブイと、その進化形&初代三匹+ピカチュウのグッズは
今も度々登場しますね^^
2週間並ばないと願書がもらえない・・・
焦っちゃいますね^^;
色々情報収集しないと!
(私のころは幼稚園バスで選んでた)
自分の地元なら把握できていても、新しい場所では詳しくないですからね。
転勤の件は1~2年以内が怪しいらしい。
小学校に入学してからのことも頭に入れておきます~。
そんなに違うものなんですね!!
なので、あまり真剣に考えていなかったのも事実です。
確実に日本に居るというなら別ですけどね。
小学校に入学してからのことも頭に入れておきます~。
そんなに違うものなんですね!!
子供もそれなりに大変なんだ!
今はいつも一緒に見守っていられるのに、家を出ると・・・
・・・それはそれで心配&寂しい気が(笑
でも自由になれる時間は欲しいーー^^
新作どうなんでしょうね~(^^♪
島めぐりの試練は全部で7つ
・一度試練を始めたら、途中で終われない。
・試練中はポケモンを捕獲することができない。
「揺れる草むら」がサン・ムーンにも登場
・オメガルビー・アルファサファイアとは異なり、ポケモンの方から
襲ってきたり、ポケモンが道具を落とすこともあるようです。
カフェでアイテムをゲット!
・カフェで買い物をすると、ポケモンと仲良しになれる
「ポケマメ」がもらえます。
Zワザが空振りする場合がある。
・「バトルロイヤル」で、すでに倒れた相手にZワザを撃つと、
空振りすることが判しました。
貴重なZワザを無駄に消費してしまいます。
等々、やっぱり新作は楽しみ要素があり、新鮮でワクワクしますね(^^♪
ぼかちゃv




らんらん

色違いポケモン紹介は「ヒトモシ」

らんらん

ひとぐる

解説
・明かりを灯して、道案内をするように見せかけながら
人やポケモンの生命力を吸い取っている( > < ;)//

ヒトモシもぐ
ヒトのはーと
ヒトモシのいやばしょ?

~お顔遊び~
モシのちゅう
モシの目まん
ヒトの傾き
ヒトモシスマイル
一生懸命に真似してる無邪気さがかわいいっ~♪

ー色比較ー
ひーのつうじょう
目と炎の色が変わり、蛍光色っぽい青が綺麗ですねv


らんらん

~ガチャを回さないとイタズラするぞ~
  ハロウィンピカチュウマスコット
ぴか魔女
かぼがちゃ

こんなガチャも回してみたい♪
顔パン




おばちゃんv

ハロウィンにちなんだイベント
31日が平日のため、土日の29、30日に人出が集中しそうですが
マナーやルールを守って楽しみたいですね♪
ういーん

仮装



Hope your Halloween is a Treat!




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR