♡ 色違いナエトル♡

しんめちゃん
かわいいめ


秋が深まると、空が高く感じられますね。

きれいな芽


台風や秋雨前線で天候不順、日照不足で野菜を植える時期や
成長が遅れています。
畑が水浸しで何日もお世話ができず・・でも雑草は逞しい!!
ねぎが消えていた・・
ねぎは雑草に弱いので、手をかけないと消えてしまうんです;;
ねぎがきえる
つよいめ



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
買い物でお野菜コーナーに立ち寄って「高いっ」と吃驚!!
お正月前はいつも「高い!」となりますが、この時期は
これほどではないですよね;;
秋から年末年始にかけては体重増加にも気を付けないと
本当に、一度付いたお肉って中々取れない!!><
体力が戻ったら(体重は楽勝に戻りました(笑))
スイミングに通いたいなぁと思ってるんですよv
ホープくんと一緒にw
水タイプなので得意でしょうね(笑
いつかtaisho さんと乾杯したいです( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )
東京も案内してくださいねv
お弁当は、ご主人さんの思いやりでもあるのでは?^^
きっと8割は優しさだと思います♡
隣の市で、そんな違いがあるとは・・・
思いやりが欲しい~~(笑
お弁当作り、たまーにならいいですが毎日の学校では・・・
本当に親の愛がたくさーーん詰まった愛情弁当ですよね^^
感謝です!
モンハン買いましたよ(^^♪
久し振りのゲームですねv
開封式は遅れていますが、手元にあるというだけで大満足(笑
サン&ムーンに向けて、新たにNewニンテンドー3DS LLを購入
しちゃいましたよ^^
情報では確かにもうわけわからなく・・
メガシンカの次はアローラの姿・・・どんどん進化して
付いていけるか自信がない^^;
ダグトリオのアローラ姿も・・・

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
秋刀魚食べたいけど大根おろし・・・怪我が怖い~(笑
出来るだけ小さくなるまでゴジゴシしたいですもんね^^
西洋風も和風の長細いドラゴンも好きだなぁ♡
ボーマンダはちょっとコモドオオトカゲに似てる気も(翼を付けるとね♪)
アローラナッシーの話はナッシー・・・
催し物、うんそうですね<(_ _*)>
あ~疲れて眠っちゃうも、あるあるあるですよね。
ホープくんより先に寝ちゃうし、絵本を読んでいるとウトウト
ハッとすることが度々(汗
うん、体はとっても正直だと実感!!
素直に耳を傾けて^^
ライトさんの夢に出演したんですねZZz
私もよーくライトさんやtaishoさんとゲーセンで遊んでいる
夢を見ますよ(笑
願望なんですかね・・・勿論!^^
オクラ・・・見たんですねv
自分では抜けなくて、近くに居た畑友達(68歳のおじちゃん)
にスコップで抜きとって貰いましたよー。
その年齢の友達も多いv
畑に行くとホープくんの目がきらーん☆。☆
どろんこ遊びに夢中ですよ(汗
モンハンにハマったのは、モンスターと戯れたいから^^
触ったり乗せてもらったり、もう最高!
だからいつもモンスターに狩られるんです(笑
ホント!!時間が欲しい~~~><
お小遣いもナイから
「ピカチュウがおしゃべりをする貯金箱」
に入れるお金も・・・
でもおしゃべりを聞きたいから貯まりそうw
へそくり
ちょきん


>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ずーーーっとじゃないですよね!
あと数年、うん^^
毎日そう思って、心待ちにして過ごします♪
じゃないと体も心も爆発して壊れる(笑
私も断然・・・3年保育派です!!
こんなこと言ってると、かなりストレスが溜まって疲れているように
見られそう?^^実際に・・・そうかも(汗
「余裕」がないのは確かです;;
でも決して、嫌いとかそういう気持ちはなく、今でも自分より
大切な存在なんですけどね^^
それから、まこさんはお子さんが2~3歳のころ近所に
同い年の子がいましたか?
町内に唯一同い年の子がいたのに、転勤でお引越しされたんですよね。
子供が少ないなぁというのは以前から感じていましたが
公園も寂しいくらいガラーンとしているんですよ^^;
本当に日中、ゲームは無理ですね。
買い物などのお出掛けも、すぐに済む用事でも靴を履かせて車に乗せて・・
10分で終わることが3倍以上!
いやーホント、なにか愚痴ばかりでスミマセン><
自由な時間、爆発するまえに30分でも確保しますね(笑
寝る前が無難かな~。
お昼寝も、車に乗っていると睡魔がくるのに、家に帰ると元気モリモリ!
服もたくさーん汚してくれるので、洗濯の量が・・・
気分転換ができれば、もっともっとかわいく見えそうです(笑
ゲームは・・・クリアできるだろうか・・・
XYが1年掛かりましたよ^^;
昨日から喉が痛くて、風邪を引いたようです><
お茶も痛くて飲めないという。
でも休んでいられないですよね。
横になるとそのまま夜まで寝込んでしまいそうなので
起きて耐えていますよ・・・思いっきり寝たいzzZ


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
年齢差も同じくらいだよーウチのところと^^
段々近付いて来たねー。
幸せなドキドキですよねー♡
アキさんがお相手のことを大切に想ってることも知ってるけど
彼のラインを見せてもらってキュンとなりました。
ずーっと大切に守ってくれそう^^
私も実は遠距離のとき、毎日・・ホント!毎日、色んな方法で連絡が来たんだよ。
どんなに忙しくても疲れても「不安にさせないように」って^^
疲れてるの知ってるから「無理しないで」と何度伝えたか・・・
本音は、毎日は私が疲れるから・・という思いで(笑
元カレですけどね・・。
そんなラブラブでも(笑)気持ちが離れて別れるんだからね。
続くことを、祈っています♡
アキさんの幸せを祈っています♡
でも、ただちょっと会える時間が短いんだね><
それでも2時間から4時間に増えたというv
指輪のことも読んだよー。
メイクのことも、女心がたくさーーん綴られていました^^


あきとんぼ

色違いポケモン紹介は「ナエトル」
900個以内に3匹で助かりましたw
その前にゼニガメを粘ったのですが、560個で3匹という
イイコでしたよ^^
・・・でも、そのあと反動が・・・
色ナエトル
画像では伝わりませんが、ちょうだいは頭が動くんですよ♪
ナエトル2
はーとナエトル
しょぼめナエトル
目でバッチリと感情が伝わる^^
つよいナエトル
~お顔遊び~
ウインクナエトル
爽やかナエトル
ばくすまナエトル

苗くん     色苗くん
通常色は、若草色、黄緑という感じで春の若葉
色違いは、どちらかというと蛍光色がかったブルーでキレイ♪


あきとんぼ

ポケモングッズコレクション おやくだちスペシャル
可愛いですよねv
ガチャ(1回200円)見かけたら回しそうww
つかいたい
ですく



ぬいぐるみの山(笑
   ↓  ↓
まいぽけの山

~MYポケモンコレクション~
(プライズ)
2011年04月から集め始めて「イッシュ」コンプしました^^
記念に「MYポケモンコレクション一覧」というカテゴリを追加予定♪
完全に自己満足なので、アップされても気にしないでくださいねw


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR