♡ 色違いボーマンダ♡



イチョウv

グッと冷え込んだ1週間でした。
紅葉の進み具合が気になりますが
衣替えに追われてドタバタ・・・
衣服を替えるだけでなく「虫干し」
これからの冬に使う、ラグ、ホットカーペットカバー、
毛布、布団なども干さないと・・ねっ(まだ途中・・・;;)

イチョウv

公式の


ポケモン・デジモン・モンハン・・・
モンスター(とくにドラゴン)好きのなつみさん^^
かわいい顔して(←笑)ヘビも平気


すきどら



2016年10月8日発売の
「モンスターハンターストーリーズ」
購入しました♪
攻略法


ポケモンは言うまでもなく、すっかり色廃で御座います(笑・・・よねっ?♪



でじあじ
『デジモンアドベンチャー』
の中ではガブモンが一番好きで、向かって左側のぬいぐるみは
10年以上前のもので、今でも大事にしていますv
(多少、毛玉っぽいものが目立つ)
がぶもん

このドラゴンの置物も10年・・・
置物ドラゴン



半々

『モンスターハンター』
『モンスターハンターG』
『モンスターハンター ポータブル』
『モンスターハンター2(ドス)』
『モンスターハンターポータブル 2nd』
『モンスターハンターポータブル 2nd G』
『モンスターハンター3(トライ)』
『モンスターハンターポータブル 3rd』
ここで止まっています。



ライド
モンスターハンターと言えば、モンスターを狩猟するイメージですが
ストーリーズは初のRPGです。
主人公はモンスターを狩る「ハンター」ではなく,
モンスターを育てる「ライダー」
モンスターライダーとは・・・
『モンスターと絆を結びし者たち』のこと
ストーリーズはモンスターとの絆を深め「黒の凶気」に立ち向かう。
そして主人公はこの旅で“絆”の本当の意味を知る。



たいぷ

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ホント!膿で良かったです!!
乳がんの方は11月に予約してあるんですけどね・・・
クーポン券利用なので安くて助かります(この1年の医療費すごい;;)
「しこり」怖いですよね><
結果を聞くのも^^;
白いご飯、うん分かりますー!
(ふりかけ大好き(^^♪)
炊き込み御飯などは、カロリーは少し高めですが
色々な食材が入って栄養豊富ですよね。
低カロリーなら、根菜類やささみ、、きのこ、
ひじきやコンニャクとか^^
そして何より、おかずは簡単なもので済むという^^
大食い選手権!
見るのは楽しいですが・・・あの量は凄すぎ!!
健康状態が気になる><
taishoさんは食べても太らないイメージがありますよ^^
あっでも以前、お正月太りだとか・・・聞いた記憶も。
太るのは簡単なのに、痩せるのは苦労しますよね^^;
半年前の反動でホント!今、食欲がすごーい!(汗
それでも12日間、絶食しても2㎏くらいしか減らなかった
ときはショック(5㎏は軽いだろうと期待してた(笑)
たまーーーーーのお弁当ならイイですが、毎日はNO!
でも親としては、うん^^
親の有難さが分かる話ですね。
好き勝手なことして心配かけて・・・
まだまだ早起きの生活が何年も続くということ。
愛妻弁当は何年くらい作られていました?^^


>>サテとわたしは誰? さんへ(笑
こんにちは~(≧∇≦*)
えっええ~誰???誰だろう?????
難問だ・・・・・・・
分かりま・・・・・すよ^^
わかるに決まってるじゃないですかぁーv
でも、最近あまりかまってくれない(笑
野沢菜むすびも食べたいww
提灯アンコウ!!!!!
その素晴らしい発想も以前と変わらず冴えているんですね^^
ゴクリンのお顔、ゆう。さんの(あっ言っちゃった(笑))
好みじゃないですか?^^
ユニークな愛嬌たっぷりなところ・・ウケ?ナイ?
というか、ポケモンに詳しくてビックリv
じゃあ、この「おしり」みたいなシュークリームはどうでしょう?^^
失敗作とかじゃないんだよ(笑
まあ双子ちゃんとか、合体したってことで♪
お尻しゅ


>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
>>人間欲張りでいいです
まさに最近、そう思うことが多々でした^^
5月頃は毎日、ただただ・・もう一度歩けるようになりたい、
買い物に行って家族にご飯を作ってあげたい、それだけで十分。
それができるようになると「欲」がでるんですよね(笑
そして、返信を迷わせてしまっていたとは・・・><
色々、考えてくださって有難う御座います。
気楽に考えてくださいねーと、言いたいところですが
内容次第もありますよね。
でもホントにその気持ちがとっても嬉しいのです^^
体の不調の「もしかして」
この1年、不調続きですごく敏感になってしまったのも確か・・・
以前なら、少しくらい熱があっても、どこかが痛くても
気にならなかったんだけどなぁ。
ですが「しこり」はまた別なんですよね。
イヤー正直、一時はねっ、苦しくてツライだけの毎日で
ゲームなんてもう2度と出来ないし、やりたいとも思わなかった;;
これからは、やることだけ済ませたら遊ぶよー(笑
もっと、楽しまなきゃv
チビがいると集中できないけどね・・・何度も中断されるって
嫌じゃないですか!?^^;
ゲームもそうだけど、一日中一緒に居る生活だと
自由になる時間が欲しいって強く・・あっこれも欲ですね(苦笑
まこさんもサンムーン、楽しまれるんですよね(^^♪
また、ゲームでもお相手してくださいv
楽しく生きたい^^
一番はもうあんなツライ思いはしたくない・・・ですけどね。
先のことは分からない、今を生きる
そういうことを病気が教えてくれた気がする。
うん、小さな幸せですね^^


>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
どうですか~最近は?^^
何の事って?(笑
いやいや、先週ねっ「疲れた」って言われてたから
ちょっと心配に><
コメントとか無理しないでくださいね。
(もう一つのメッセージ返信も)
二人の間で、気を使ったらダメなんだからね~!
(って、どういう関係だって?(笑))
うん、でも今回のケチャプのキャンペーンは
正直、期待してなかった。
応募も1枚だけでオシマイでしたよ;;
前回の方が良かったですよね~断然!
ゴクリン、かわいいでしょ(^^♪
かっこいいポケモンも好きだけど、愛嬌たっぷりのポケモンも
だーーい好物・・コダックとかね(笑
笑顔になれるよね^^
羊毛は・・・お恥ずかしい(〃∇〃)
息抜きですねんv
羊毛針でブツブツ刺して(ある意味怖い・・笑)ストレス発散♪
オクラは葉も実も取るので、長ーい棒のようになるけど
収穫が遅れると硬くて食べられない;;
10日からやっと晴れの天気が続いて、農作業日和です(←ww)
ではでは、少しでもゆっくりされてくださいね。
栄養付けて ↓   ↓
肉汁


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
この所、雑用に追われて(通院も毎週、3日という)
全然、覗けてなかったよ><
久し振りにチェックして
ツイッター、もう二人の世界って感じがする♡
おノロケもすごくて熱々だね^^
私の顔も赤らんでくるよ(笑
いい感じ~イイ感じ~!
わかるーそのモヤモヤ!!
でもねっ、店長さんとの恋や、病気でツライとか不安とかとは、全然違うんだよね。
これも一つの恋の病ってことで♡
これからも、そういう感情が続くと思うけど
恋愛ってすごーーくエネルギーを使って、
なんでこんなに疲れるんだろうと何度も思ったよ・・・
会ったら吹き飛んじゃうけど、また何日も会えないとモヤモヤ病に(笑
今はそんな心配は無用って雰囲気のお二人^^
ラインでもそんなことがあったんだね。
会うの、本当に楽しみですね♡
帽子の色も素敵でした^^
ちゃんと胸に飛び込んで、甘えておいでよ(^^♪


イチョウv


色違いポケモン紹介は「ボーマンダ」

眼光や牙は鋭く、西洋のドラゴン風な姿でカッコイイ!!!
どっしりとした体格、四足、赤の翼が映えていますねv
ボーマンダドール

ルビー、オメガルビーの図鑑説明では
翼が 欲しいと 強く 思い 続けてきた 結果 体の 細胞が 突然変異を
起こし 見事な 翼が 生えてきたと いう。
アニメでのタツベイ!
飛びたそうな姿が印象に残っています。
ぼーま
ぼー

☆お顔遊び☆
ボーのチュウ
 ↓   ↑ どちらも目は鋭いですがお口はちゃんと開いてますね。
イイコだぁ~
口をボーマンダ
目を閉じて
ボーマンダの爆発スマイル
鋭い顔から一気にニヤケた顔にww

ー色比較ー   通常ぼー
青いドラゴンから緑のドラゴンに!


イチョウv

花形
にんじんで「ねじり梅」
包丁の入れ方が難しそうと思ってましたが
やってみると簡単v

こねこね
ケーキ作り~まぜまぜ~
スポンジ




料理で怪我をしたら
   ↓   ↓
ぴかばんそう
おろし器
包丁で指を切ることはなくなりましたが、大根おろし器で
手までおろすことがたまーーに^^;
あと、たまーに火傷も




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR