♡ 色違いゴクリン♡


しこ
よくのあき
上から2


(半年前はリンゴ4分の1を食べるのが精一杯だったのに
今は朝食を2回食べています・・・お昼まで待てない(笑))
今月から食欲のようにたくさーん更新したいなぁと・・・
怪しいので小声で呟いてみたw

まろんめし
たけちゃんv
さんちゃん2



拍手メッセージ~ありがとうございました~

どえりゃーうみゃー!!
ーデカ盛りー付きのお返事です

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
体調のことお気遣いいただきありがとうございました<(_ _*)>
1年前は入院した10月ですからね^^;
ホント!気を付けて過ごしたいと思ってはいるんですが><
そんな弱気ではダメですね・・・暑い夏も揺れながらも
何とか乗り越えられたので、秋もたくさん食べて、うんv
taishoさんのお弁当、食べてみたーい^^
運動会は、この辺の学校も午前授業になったり
平日に運動会になったりで(お野菜も高いし!)大変でした。
まだ年内の学校行事もたくさんありそうで、お疲れ様です。
地元の運動会が遅れに遅れて・・・
学校の運動会は大丈夫ですが市民運動会は顔出さないとマズイ(苦笑
秋まつりも散々で・・・
正直、金魚飯が給食の日はガッカリでしたよ(人参苦手(苦笑))
もっと早くに拍手コメントを見ていれば・・^^;
そして今日「お帰りなさい」ですよねv
様子が気になるーーー^^
更新されたらブログの方、ゆっくーり読ませて貰いますね。
まずはゆっくり休まれてください!
食欲の秋、以前チラッとtaishoさんのお写真を拝見して
(お顔は見えませんでしたけどね)
スタイルのよさに惚れ惚れ^^
次男君がカメラマンでしたよねー。
ポケゴも運動不足解消になりそうですね♪
まだ体力的に運動は無理なんですが、食欲だけはすごい旺盛で><
例のサブレも一気食い(笑
でか3
(ロースかつ4枚+ごはん4合)


>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
寝袋シリーズ、もうお腹いっぱいです(笑
そう言いながら、可愛い誘惑に負け・・・今回は
勝ちたいと思ってルンパッパ(^^♪
うん、お子さんから素敵なイラスト・ライトさんからポンチョフィギュア
を頂いて、クチートの紹介を決めたんだぁ~。
本当にありがとうございました^^
アケビですよ~v
えっそうなんですか!?
タネばかりで余り美味しくはないけど、収穫するのが楽しいし
無料だし(笑)旬のものに目と口がない(メガクチート
と言いたかったけど上手くいかない(笑))
ビオトープ!!
自然の生態系を身近に感じられるってイイですよねv
学校ではいつも生き物係でした♪
山はたくさんありますが海が・・・
海が近かったら一日中釣りしてそう^^
カラオケデビューも遅かったけど、プリクラデビューも
お子さんよりずーっと遅れていたよー!
(田舎で遠---っくまで行かないとなかった(汗))
初デートは早かったけど(聞いてない?(笑))
ナスはねっ、まだそのままにしてあって(小さいナスがまだまだ収穫できるから)
その代わりに大きくて立派な「木」になってるよv
オクラも屋根くらいまで伸びてる!
抜くのが大変・・・
ごくでか2


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
幸せのおすそ分けアリガトウ♡
会話が全部見れなくて、一体誰に夢中なんだろう???
とニヤニヤしながら覗き見してたんだよ(笑
Aさんでしたかぁ~♡
結構前からお知り合いになってましたよねv
そんな風に優しい言葉をかけてもらえるって嬉しいですよね^^
その言葉で今日も頑張れるって、すごい励みになるし
今のアキさんの頭の中はAさんでいっぱいだろうな♪
Aさんのことばかり考えてるでしょ?^^
その頃に戻りたい(笑
誕生日がきっかけでしたか^^
なんて素敵なプレゼント♡
大切に想ってくださってるんだと伝わって来ましたもんv
本当に優しい~!
店長さんも優しい^^
優しくて頼りになって、大切に見守って♡
イヤー羨ましいっス!
イラストも喜んで貰えて、使ってくださって
~ありがとう~
チュウ~~~恋をしている感じがバリバリだね(笑
純粋で真っ直ぐな恋♡
まさしく今のアキさんv
そして、そしてリザードンもホントにありがとう^^
アキさんの温もりを感じながら、いつも抱きしめて大事にするねv
ホープくんがスネるかな(笑
でか1



色違いポケモン紹介は「いぶくろポケモン」
   ~ゴクリン~
   (ω´3`) (◆´3`)
ごく後ろ姿

体のほとんどが胃袋!!
脳や心臓など他の臓器は小さい。
自分の大きさと同じものでも飲み込み、なんでも溶かす胃液で
消化してしまう。

ー通常色ー
ごく通常
ー色違いー
ごく色

ごくぽふれ
ごく普通口
口の大きさが中途半端なタイミングで撮れてしまったので
もう1個ポフレをサービスw
ごく大口
ごくはーと
ごく嫌な所
(一応嫌なところらしい・・・)
ごく嫌々
つり目になりました。

お顔遊び
ごく傾き
目・・・開いてないw
ごく口開き
口も開いてないじゃん
ごくちゅう
ごく爆発スマイル
変化なし(笑


褒めるとしたら・・・愛嬌たっぷりのポケモンですよねw
でも可愛いので羊毛で作ってみたよv
ごく羊毛



~忘れた頃にやって来た~
(紹介するのも忘れてた)

けちゃきゃん

ケチャップやソースのバーコードを2枚集めてあたる
「ケチャップにムチュウ!ポケモンキャンペーン」
応募したことさえすっかり忘れていたのに
ケチャップにムチュウなピカチュウ抱き枕(500名)
•どこでもピカチュウといっしょ!ピカチュウリュック(500名)

送られてきたのは→上記にはずれた方の中から抽選で2,000名様
ピカチュウと出かけよう!ピカチュウレジャーシート
れじゃしーと


~忘れた頃にやって来た②~
熱いキャンペーン
「ボルケニオンより熱くなれ! ポケモン爆熱キャンペーン」
(7月16日(土)~8月21日(日))
ろんぐ

ボルケニオン熱血マフラータオル …300名様
が送られて来ました♪
畑仕事で大活躍しそうですww

おむらー



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR