♡ 色違いクチート♡


かごに
かりかり

「食欲の秋」にしようか「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」…
迷ったのですが、ぶどう(巨峰の1粒くらいの大きさ)
のシコリを発見(下半身^^;)したので「くだもの狩り」に決定♪
(シコリは飛び出しているわけではなく、見た目には分からないデス)
触って気付いた・・・
ますか

フルーツ大好き♡ ♡ ♡
医師から「う~ん、果物やアイスクリームは…食べちゃイカンよ」
私「余り食べちゃイカン!ほどほどに・・・」と勝手に解釈(笑

パーラ




拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
台湾のお土産、金魚型ティーパック可愛い&面白い&
美しい、その上見た目だけでなく香り高いお茶!!
岐阜の金魚飯とは大違いw
といっても、金魚を食べるわけじゃないですけどね(笑
にんじんの生産が盛んな地区に伝わる郷土料理の一つです。
金魚=人参
でも本当に見ているだけで癒されそうですねv
運動会の季節ですねー!
それにしても天気悪すぎ><
なつみ農園の農作物にも影響が・・・
運動会のお弁当といえば、記憶に残っているのが
お義母さん作のお弁当のお写真。
taishoさんはおにぎりを作られたんですよね^^
(食べ物のことはよーく覚えてる(笑))
でも親としては順延になるのは困りますが、子供の頃は喜んでた記憶が;;
お弁当が2回食べられるから^^
怪我!心配ですね><
夢中&全力ですからね!!その分、勢いついて大怪我に・・・。
えっ私のお弁当ですか(笑←笑って誤魔化す作戦(^^♪
ダーリンにも最初は愛妻弁当を作っていたんですが
これからはキャラ弁ですかね~?
手早く作る練習しないと(汗!
金魚飯と「関ケ原2016 第3弾~石田三成~」
(10月15日(土)~10月23日(日))をきっかけに開発した
「関ケ原合戦弁当」を載せておきますね。
合戦
金魚飯
にんじ


>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ぷにちゃんソング♪
いつかライトさん一家とカラオケで大合唱したいなぁ(笑
ホープくんはポッチャマ、パパはリザードン・・・
そしてママはドレディアということになっていますよww
でもポッチャマとリザードンは100パーセント覚えているのに
「ママのポケモンはどれ?」というと、ドレディアを選んでくれません^^;
子供は正直・・・似てないということですかね?(笑
ぬいぐるみが凄く小さいのが1体あるだけというのも言い訳になる?(汗
トカゲ集めが流行って??すごーーく驚いたよ!!
今の子はそういうの苦手だと思ってた・・。
家の庭にはたくさーんいるけど、ライトさんの方の
賑やかそうな街にも居るんですね。
この辺では「ヘビさん」ですかね~。
登下校中、手にヘビを持って歩いてる姿をよーく見かけます(汗
昨日、私も撫で撫でしたけど(スベスベ肌でイイ感じ~♪)
デフォメシトロン、見掛けました?^^
(小声で・・・ライトさん用ですねんv)
セレナだけ・・・
あっ先日、1年前のハロウィン・ゲンガーのガチャがまだ置いて
あったのは、どういうこと?(笑
人気がないのか・・・不安になってきた^^;
ドームの・・・なるほど!納得!!
(タワーもない県・・・再び小声(汗))
シーズン外れならまだイイかもねv
シトロン


>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
まこさんにまた一つ、大切なことを思い出させてもらいましたよv
いつも本当にありがとうございます^^
やっぱり疲れていたり、体調がイマイチだったりすると
心に余裕がなくなっていることも気付かない(汗
先日ちょっと呟いたチェコのことや、大きな「シコリ」ができて
気になって余裕が・・・
世界の半分ぐらいは、ママ!
ママにだけ、言うわがままと、ママだけに出す、その信頼…。
かわいい寝顔…。おいしいものを食べているときの、そのうれしそうな顔。
しっかり見ていなかったこと・・・
それを思い出させてもらえたんです^^
こんなに大切な宝に恵まれたこと、手を伸ばせばいつでも
触れられる安心感v
「電話番号を登録」
非常用持ち出し袋にしても、10代の頃はまだ大丈夫とか
後回しにしてた私。
最初はベッドの近くに置いて、すぐにでも持ち出せるように
していたのに、段々と奥の方に置いてしまって・・これが現実^^;
その時になって初めて、準備・用意の大切さを実感したり
今回のように4月と5月の2回、救急車のお世話になって
後悔したり、気付かされたことが多々。
まぁいくら経験済みといっても、その時になると
またパニックになって焦るんでしょうね(苦笑
退院してからスグに、慌てないように用意した
入院セットがもう片付けられているしね(笑
家族の着替えやどの家具の何段目には何が入っているかとか
自分以外の人に分かるメモも必要ですね。


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
店長さん、家族思いの優しい素敵なパパさんなんですねv
そんな人に出会えたこと、選んだこと、好きになったこと
さすがアキさん^^
今は相談にも乗ってくださっているんですよねぇー。
アキさんがその人の幸せを願ってるように、店長さんも
アキさんのこと優しく見守ってくれたり、応援してくださったり^^
ここにも、アキさんの味方もいますよ~(頼りにならないけど(笑
20代、もっともっと一緒に成長していきたいね~。
うんうん、前向きにポジティブに!!
あっちではコメントを入れられないので、助かりますv
ちゃんと覗き見は日課だよ♪
でもホント!一時はストレスの方がかなーり溜まっている様子で
眠れないとか言ってたアキさんが心配で・・><
それが今は大丈夫そうで安心していますv
何より楽しそうなことが多そうですよねー。
新しい恋!!!大興奮!!!!!
これからが楽しみ(^^♪
お知らせありがとうございました^^
私まで元気を貰いましたよ~!
こっちではおそ松さんグッズの設定がめちゃ厳しくて
何ヵ月も1個も減っていないとか、もう呆れるくらいで
全然ゲットできない・・なので本当に嬉しかったデス!
うん、私の師匠ですもんね♪
次回は私がお届けしまーす^^



ぶうらいん


今日の色違いポケモン紹介は「クチート」
クチートと打つと「クチート茄子」になる(^^♪
嫁に食わすな

大顎・・・ナスに似ていますが「アケビ」にも見えません?^^
(アケビの旬は秋で、9月~10月頃に実が大きくなります)
あけびん
アケビの木

・頭の大顎は、鋼のツノが変形した。
鉄をかみ切る破壊力をもつ。
可愛らしい顔に油断してたらガブリと噛み付く。

チョー

つり目・袴のよう・ポニーテール・・・でも、何と言っても
「大アゴ」が特徴かな~。
クチートは「ちょうだーい」します(^^♪

ぱっく
落ちないようにポフレを手で支えて♪

あんがとう
がおーれ
迫力のポーズ(怖っ

~~~~~~~~~~~~~~~

~お顔遊び♪~

なんだった?

みえん
むき
くちずけ

ー色比較ー
くろあご


メガクチートの参考はコチラ
       ↓     ↓
フィギュアコレクション
メガポンチョを着たピカチュウ Vol.2
メガクチートv

ライトさんより頂きました
いつも~ありがとうございます~


ぶうらいん

気になっているモノをアップして、今日の所はこれで失礼しますね

ポケモンセンターオリジナル「卓上カレンダー2017」
かれん

一番くじ「ピカチュウねぶくろコレクション」シリーズの第3弾
くじ3

サン&ムーンのポケモン大集合!ポケモンポンジャンDX
ジャン

ポケモンの iPhone7用ケース
けーすv



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR