♡ 色違いドレディア♡


コスモ

こすも2


秋が一番好きな季節です

セレナのイーブイの花飾りが可愛かったので、
我が家のイーブイちゃんにも(^^♪
ブイちゃんセレナ
ぶいちゃん冠1
冠


子供の頃、シロツメグサの花の冠・髪飾りを作って遊んでたなぁ
シロツメグサ
髪飾り


カラフルな野菜が盛り付けられた
「ベジデコサラダ」も花飾りのようですね。
べじけーき



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
グソクムシ~かわいいっと言われてましたか^^(笑
うん、本当に気が合いそうで嬉しいですv
そういえばお野菜も好きでしたよね♪
食べ物の好みも一緒で\(^O^)/ヤッター
とくに虫さん好きって仲間が少ないからv(≧∇≦)vワーイ
う~んガチャを回したくなってきたぁ♪
あの和菓子はグソクムシではなく、金魚ちゃんティー バッグで
いただきたいですね(笑
黄ロトックと黄ロボーシ!DPで最初は旅パだったんですねー。
DPは初の殿堂入りで嬉しかった思い出がありますv
それまでは一体なんだったんだ?という感じ~^^;
うんうん、過去を振り返ると「なんだったんだぁ」が多い・・。
ライトさんはちゃんと夢に向かって来たんだから素敵デス!(キッパリ!
立体ポケモン図鑑、あれ良かったですねv
サンムーンでまた出てほしいっ^^
小声で・・・1回200円なら千円で5回まわせるのに~。
先日、デフォルメのシトロンやユリーカたちのガチャを見かけて
全5種類の内、順調にダブらず4種まで来て後はセレナだけ
というところで金欠病に(笑
また見かけたら回そうっと♪
「巣」タワーは遠いのかな?
近かったら何度もいけるのにねぇ~!
映画の聖地!『君の名は。』・・・だよね♪
その聖地と呼ばれるロケ地は東京・飛騨・
名古屋・広島で、ファンが巡礼に訪れているとか^^
『君の名は。』早くお家で気楽に観たいなぁーv
金ティー
金魚のティーパック


>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
PCの変換、たまに間違えていることに気付かず、後でビックリ(笑
ブログやメールも誤字が多くて(汗
雨模様の天気が続きましたよね;;
帰宅された翌日は台風でしたし…秋分の日の東京は肌寒い
くらいだとニュースで知りましたよ。
今はまた30℃で暑い;;
雨の中、ポケモンGOされてる映像も(^^♪
岐阜城の麓にある公園周辺でも、ポケモンGOを
楽しむ人が増え、夜間の路上駐車が激増だそうですよー。
といっても田舎なので、多くて500人(笑
この辺では不利だろうなー
そう思うと始める気に中々なれなくて、うん^^;
道の駅に金魚&錦鯉!!ですか!!!←興奮気味(笑
錦鯉の産地は行ってないですが、金魚の産地である愛知県の弥富や
奈良県の大和 郡山には何度も足を運びましたv
養殖場巡りが楽しくて(^^♪
動物病院はたくさーんありますが、金魚の病院は
魚病学を専攻している獣医師はごく僅かなので・・・。
鳥を診てもらえる病院も県下では2件なんです^^;
産直所は楽しいですもんねぇ。
無人販売所ものどかな風景ですね。
下の画像は他県ですが、伊勢海老やサザエが500円・・・
しかも生きている!!
むじん
サザエさん


>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
遠距離恋愛中に妊娠、出産で不安いっぱいの中
経験からアドバイスをしてくださるひとつひとつが
有難くて本当に涙がでるほど嬉しいんです^^
正直、前回の渡米ではお話できなくて凄く寂しく思ってたんですよ><
でも、まこさんも日本を離れてストレスもありますよね。
「お魚を食べたい」そのお話しだけでも、大変なんだなって・・。
それを家庭では愚痴ったりは余り聞かない~!
夫婦喧嘩も聞かない~!(笑
知らない土地で頼れるのは家族!!
ご主人さんとの出会いは以前、読んだことがありますが
まこさんを大切に守ってくださってるんだなって^^
絶対的な信頼あってのパートナーなんだと実感しましたv
我が家も出張が多くて、結婚というのは精神的なものに加えて
家に誰かがいるというのは防犯面も安心ですね。
2歳のチビちゃんと二人で夜を過ごすのは、うん不安になります><
電球も自分で替えないと、電化製品が故障しても誰も頼れない
特に体調が悪いとき、誰が救急車を呼んでくれるんだ?とかね^^;
町内会のことも、避難訓練や運動会や公園の掃除などなど
主人が留守のときに限って行事があるんだから、もう~!(笑
ですがお仕事ですから、私も愚痴ったりしませんよ(笑
そういう思いをこうやって聞いてもらえるだけで気持ちが和らぐ(^^♪
一人で抱えてていたら・・・きっと壊れてしまうだろうなぁー。
そして壊れそうなとき「子はかすがい」
子どものことを思うと、つまらないことで夫婦喧嘩はしていられない
・・・かな・・・。
自分の時間がないと、心の余裕までなくなるから
せめてブログだけでも続けて愚痴りたい(笑
意識して休むことも大事ですね!^^
15分、横になるだけでも夜まで何とかなーんとか体がもつ
ものですねー気兼ねなく寝たい!(本音ww


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
こちらでお話するのは少し久し振りですねv
たくさーんお話できて嬉しいです♪
でも、なうの方で結構お喋りしたので、その辺は省きますね(笑
おお!店長さんが増えてる~~~!!
お名前がなかったら、覚えられないので助かります^^
うんうん、ハンサムボーイだよ~^^
買い物してたときの話は、周りの人もよく言うんだけど
「休日に会社の人には会いたくないなぁー声を掛けずに
知らんぷりしちゃったよ」って。
きっとそんな感じなのかなと思いましたー。
うんうん、親ですもん!!
もうそれは仕方ないよね。
周りの目もあるし、どうしようもない問題だよね^^;
親の立場になれば納得!!
「こうならなくては、幸せじゃない」なんて、一つもないと思うし
「縁」は人間の力ではどうすることもできないということ。
お掃除は掃除機、洗濯は洗濯機という味方がいるから(笑
お料理もなんとかなるさ(^^♪
私の友達も苦手だーと騒いでいたけど、一人暮らしを経験して
出来るようになったよv
でもホント!あの頃、たくさ~ん悩んでいたアキさんと比べると
すごーく大人になったなぁと思いましたv
落ち着いた感じと考え方がとっても前向きになりましたよね。
年齢はお互い、余り変わらない(笑
いつも出没されている方で、様子は分かっていますが
また、お話し聞かせてくださいね^^


こすらー


今日の色違い紹介は花飾りポケモン
        ~ドレディア~
私の中ではアイドル・お嬢様というイメージですv
後ろ髪?


どれ1
アレマッ!この食べ方は予想外^^;
手を添えてない・・・こんな感じ
      ↓   ↓
どれ1か2

3が嫌な所
どれ3
どれぷん
ちょっとつり目に・・・

プロマイドコーナー♪
たぶんウインク?
口をひらいて?
爆発

ー色比較ー
通常色ドレディア
目と花が pinkに変わりましたね。
か、かわいいっ



こすらー


色ッコ紹介も溜まっていますが、グッズも・・・
少しずつ消化しないと^^;
ということで感動の「ポケモンアニメxy&z41話」
ホープくんがお気に入りの“プニちゃんのうた”
(この歌が流れると踊り出します♪たまに親子で(笑))

いつだって一緒だよ!
あなたの事、守ってあげる

お日様
うたって



この日は切なくて泣けて来ましたね><
プニ…プニ…やわらかくてー…
ううっぽろ


プニちゃん…聞こえたんだね?私の声
伝わる


~グッズ紹介~
たっち
  ↓   ↓
びょーん

みほん1
  ↓   ↓
こちょ
どうして



プニちゃんへ
~ありがとう~バイバイ~
ゆっくり休んでねっ
いつだって忘れないで
私たちは友達よ
どんなに遠く離れていたって
いつもこの気持ちはお揃いだよ


日向ぼっこ



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR