ハンティング

暦の上ではもう秋だけど、まだまだ残暑が厳しく暑い毎日です。
素朴な疑問 ・世界の最高気温って何度なの?
「56・7度」だそうです

(私にしては更新・・多いですよね?^^ 褒めてほめて~(笑))
撫で撫で



  
  東京五輪

~~~~~~~~~~~~~~



タブンネ

少し早いですがー9月16日は敬老の日ー
敬老の日おめでとうございます。これからも元気で長生きしてくださいね


ビミョ~な“おばあちゃんの知恵”
・「車酔いしたときは小指を引っ張り合って精神統一」
副腎と呼ばれる器官が強くなるらしく、精神が落ち着く。
・「へそに梅干しを貼って車酔い予防」

・・・・・なんで効くのか謎です(笑


親孝行
「親の心、子知らず」ということわざがありますが
親は“自分のために子供に犠牲になってほしくない”“子供の重荷になりたいくない”と願い、
私は頼ってばかりじゃなく、もっと自立しないとねっ・・思ってはいるのですが


もしも耳
もしも口
もしも毛

台風が気になるところです
そこでまた疑問(笑
・台風って何号まであるの?
67年は39号まで発生したそうです。平年だと26個程度で、上陸するのは2・7個。



電話がかかってきて、お出掛けすることになったのでバイバイ!!

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR