色違いホルード

つきみ1

行く夏を惜しむかのように、残暑がキツ~~~イ
今年2016年の中秋の名月(十五夜)は 9月15日(木)になります。

            

ウサギと言えば「ズートピア」にすっかりハマりました♪
キツネのニック
ズートピア

ウサギの警察官となったジュディは勿論かわいいですが
キツネのニックがモロ好みですw
・・・お迎えするほど↓ ↓(笑
にっく


たまーには美味しいお団子を頂きながら(←コレ大事(笑))
夜空をゆっくり眺めるのもいいですね。
からふる団子

ウサギさん用に育てたニンジン ww
にんじ
うさぴょんv




拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

うさがちゃ

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
お誕生日のメッセージ~ありがとうございました~
なんだか早い!歩き始めたと思っていたのに、もう2歳。
そして、ますます活発に動き回ったり、イヤイヤ期で
育児の大変さを痛感ちゅう^^;
なのでますますブログ更新も、ゲームする時間も全然…
初代はフシギダネと冒険の旅へ出発されたのですねv
って、ライトさん何歳だったの?^^
幼い私は(笑)ゼニガメでした(今なら迷わずヒトカゲ!^^)
そうなんです!甲羅の色が違うんですが、正面向いて生まれてくるので
分かり辛いという;;
ナメクジ+2種類くらい入れたいと企みちゅう(笑
我が県はおススメできないですよ><
もう本当に田舎で、水と空気が美味しいくらいしか自慢するものがナイ^^;
老後はこんな田舎暮らしもいいかもですが…
2020年の!おおっ!!^^
毎年もおおおっ!!!
みんなが元気で一緒に行けるのが一番^^*
子供さんも大きくなると、また違ってきますしね。
ブルーベリー、美味しいですよねv
採りたては温かいけど(笑)新鮮だからいくらでも食べられる(^^♪
笛!!ほんと驚きでしたよー。
こちらでは、ふりかけは全く見かけなくてキャンディー推しでしたv
キャンディーもたくさん売れ残ってた・・・
ぴかけー

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
夏が苦手なんですねー!
私は秋生まれなのに夏っぽい名前ですが、同じく暑いの苦手です;;
「ビール飲みたい~!」と思わない!?
それも、どこか悪いのかしらってなんだか心配で…(苦笑
水分補給ということで、ほどほどに楽しんでくださいね(^^♪
でも、ソフトクリーム&焼き肉に反応されるなら大丈夫かなv
息子さん達がお留守のとき、夫婦水入らずで焼き肉を・・・
今も覚えていまーす^^
カービィカフェまであるんですか!?人気なんですねー。
この辺は山菜カフェくらいしか(笑
ポケモンと星のカービィの爪切りも可愛いですねv
エヴァンゲリオンが好きなんですね。
長男君が一緒に行ってくれるまでに、ポケセンに映画にゲーセンに
…お城めぐりに…行きたいところがいっぱーい♪
はいv無事に2歳を迎えることができましたv
ありがとうございます(今の内にたくさ~ん抱っこしておきますね^^)
金魚、残念でしたね><
後、家ではリクガメ(ホシガメ)も居ますよ^^
水替えしなくても良いのが有難いv
冬野菜の準備で忙しい時期ですよねー。
私もノンビリやってますよ^^
さんさい3
爪切り

>>せとかさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
売れ残りカメックス(笑
うん、グレイシア様は今のところ(←)2匹しかゲットしていません;;
もうほとんど売れ残ってないので2匹止まりかなー。
でも、ホント!お店のお兄さん優しいですね^^
こちらは呆れるほど性格ワルビアルですよ><
色が薄くなるだけの色違いはついつい後回しに、ガラッと
変化するコを優先w(目も疲れるし(×。×))
サンムーンの色違いも気になりますねー(なつみさんのやる気度も
気になる(汗))
せとかさんは初代御三家、どのコを選んだのかも気になるv
なぜ、ゼニガメのバーガーがナイ?><
青色のハンバーガーなら日本にもありますよね。
イマイチ食欲が出ない色…。
ありがとうございます。
火炎放射の看板息子も9月1日に2歳になりました^^
いつかのオフ会には子守りを宜しくです^^
第一次反抗期とも呼ばれている2歳児!!
活発に動き回るので、軽装をおススメしますよv
ダイエットにも効果抜群(笑
青バーガー

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
本当に自由になる時間、自分の時間ってナイですね><
またしてもお返事が遅れました(汗
お昼寝もしたいですが、その時間に済ませたい家事も…。
そして、体調!!
採血の結果が悪くて(数値が異常に高い)安静にしてるように!
と言われてますがチビの相手が(目が離せない)あるし、安静が難しい;;
昨日も洗濯を取り込んでいるとアレッ!?どこに行ったの?
トイレにお菓子を運んでいたんです(トイレで食べる気だった?^^;)
色んな楽しい発想&イタズラもしてくれますね(笑
この時期に、ゆっくり趣味を楽しむことは
諦めた方がイイ?^^
以前、お仕事してた(損害保険)地震や台風・水害被害が多くて
PCで出来る内容や電話対応だけでも手伝って
と頼まれましたが、余裕がなくて気だけ焦ってしまいます;;
なんだか愚痴が多くなりましたね(汗
もう少し気楽に考えて、毎日を過ごしたいと
夜寝る前に
明日こそは!・・・結果は流されて一日が過ぎるという(笑
べりーぱんけーき



~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

今日の色違いポケモン紹介は
影で(堂々と)おっさん&腹巻オッサンと噂されている
「ホルード」登場ですv

ホルードかくれんぼ
実は以外と恥ずかしがり屋さん!
隠れちゃって可愛いっ

ホルードはーと
ほるーどちゃん
ホルード怒り
ホルード
・・・まん丸じゃない・・・
ホルード色比較
ホルードカラー
色白になってリアルうさぎではこんな感じ?^^
   ↓     ↓
ちびうさ
色的には
・・・かわいいっ(笑・・・



ぐでたま×ゴジラ
ぐでごじ

ゴジラの上でまったりしたいなぁ…♡♡




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR