色違いゼニガメ


かめさん3

この夏は例年通りの“暑い夏”に加え“眠~い夏”になった人も
多かったのではないでしょうか?
オリンピック・パラリンピックの開催地ブラジル・リオデジャネイロは
地球の裏側にあたり時差が12時間のため
睡魔と闘いながらのテレビ観戦…ZZz

          

睡眠不足が原因ではないですが、風邪でダウン><
夏風邪って結構シンドイですね;;
食欲はないですが水分補給だけはバッチリですv
(ひんやりデザートやフルーツも♪)
とろぴかる
ナマビール
ふるぱ
ふるさん
(フルーツサンド)
いちぱ
おなす
茄子は成分の90%が水分なので、しっかり水分補給ができますよ^^


          

たっぷり水分補給をしたところでお返事です
拍手メッセージ~ありがとうございました~

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
本日はライトさんの好きなカメさん特集
『かたつむりとなめくじ』のガチャ、回しましたよ(^^♪
ナメクジが出てきましたw
次回にでも送ろうかな…お野菜と一緒にはダメよ?(笑
イラスト集、いいですよねーーーv
ポチッとしようかとまだ迷っています・・・というかポチッと
するのを忘れてた(汗
来月はポケカも出るしね^^(12月も・・・ねっ(^^♪)
ヌメラ様!パーティー入りでしたか!!
「ヌメラだもの」私も一目惚れでしたよん。
そして、欲しい欲しいと思っていたポケセンのヌメラガチャを
ライトさんからいただいてすごーく嬉しかったです^^
ゴジラ展!!?えっイイなーv
うん、旅行先も分かりましたw
イイ所ですね^^
行ったことない憧れの県のひとつです。
ブルーベリー作ってるのかな?^^
美味しそうがいっぱーーーい…♡♡

>> taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
8月も(夏休み)終わりですねー!
本当にお疲れさまです。
私も取りあえず8月の病院は終わりましたが
9月の予約が・・・ネッ;;結構入ってる;;
まだまだ体調は不安定です><
シンゴジラ、taishoさんと観に行きたい(笑
ホープくんもゴジラで遊んでいるし、ポケモンもお気に入りで
それは嬉しいのですが、壊されないか心配でもあります^^;
魔の2歳児も、小学生になっても大変なんだ…
でも可愛い!!これは変わらないですよね♡♡
いつまでたっても親子ということも^^
もう少し余裕をもって楽しんで子育てができれば、最強!うんv
今年は夏祭りに行ってないけれど、以前金魚すくいですごい数の金魚を
すくったことがあり(ポイが破れなくて)お店の人に「すくい過ぎ」だと
半分戻されたことがありますよ(^^♪
この夏はカブトムシが子孫をたくさーん残してくれたので
来年が楽しみのようで…ぎゃーとなりそう(笑

>> アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
お知らせありがとうございました。
がっしり受け取りましたよv
どこにコメントを入れようって感じです…ブログの方は鍵コメ
できないけど大丈夫かな?^^
無理して眠ろうとするとよけいに眠れなくなるよね。
横になっているだけでも少しは休めるから、うん。
でも余り続くようなら病院で相談するのもいいかもですよ。
体を壊す前に、ねっ!
(人のこと言えないですけどね^^;)

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
夏風邪を甘くみてぶり返すという…長引いています^^;
着替えもいや、抱っこもいや、ごはんもいや、おやつもいや
アイスクリームのお話しに、ほっとするやら笑えるやら(笑
「いやいやモード」ごまかし作戦で乗り切ろうと思いますv
そして「テントごっこ」
すごい名案にヤッター!これだぁー!これイイ!!って
ある意味、感動ものでしたよ^^
中々ネッ、チビが休ませてくれないから、少しでも楽に
ゴロンとできる遊びを考えて、主人とバトンタッチしないと!
入院して側に居られないよりは、シンドイと思いながらも自宅がイイなぁ^^
正直、あまりにも辛くて苦しかったとき「入院した方が楽」って
思った日もありましたが、子供がいるから頑張れるんだなって。
金曜日は頭部MRI検査の日でした。
音がうるさいのと、閉じ込められると余計に気分が悪く…
(何回やっても慣れず苦手;;
涼しくなったら体調にも変化が現れるかも・・・いい方向に
向かうことを祈りながら過ごしますね。

>>せとかさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
凄く詳しいオフレポ、本当にありがとうございました^^
極秘情報もv年齢は内緒ですもんね(笑
こっそり想像するしかないw
もう皆さんは慣れてしまわれたけど、初参戦は緊張ものですよね(汗
関東オフ会に関西オフ会、中部を通り越してのオフ会(笑
どちらも楽しそう(^^♪
8月も終わりですが、暑さは毎年恒例でまだまだ続くという…
高校野球にオリンピック、身体は弱いくせにスポーツ大好きなつみさんv
(スポーツ観戦が・・・ですが(笑))
この夏は4年に一度の大燃えとなりましたよ^^
サン・ムーン楽しみですね(^^♪
発売までにどれだけ色っコの紹介ができるかも勝負ですねー。
焦っても仕方ない・・・。
うんうん、ゲーセン(笑
せとかさんと一緒のグレイシア様も無事お迎えできましたv
ゲーセンのゲット品の紹介も溜まっているし、ポケカも(汗


どれにする?



色っこ紹介が全然追い付かない!!(未紹介ポケが30匹以上)
そりゃ、更新サボリ過ぎだよ?(笑)
今日はどのコを紹介しようか…水繋がりで「水タイプ」に決めましたv


ごさんけ1


ー色違いゼニガメー
570個で3匹生まれてくれました(ミズゴロウの10分の1以下)
ありがたや~♪

ゼニガメ頂戴
短い手で必死に「ちょうだい」かわいいっ
ぜにもぐ
いろぜにはーと
ぜにのいやなところ
・・・がに股もカワイイ・・・
ぜに嫌々
魔の2歳児ホープくんの嫌々と同じ(笑
かめスマイル
ぜにウインク
ぜに顔

色違いに気付くかなぁ…ちょっと不安もありましたが
何回も見てると、分かるものですね(笑

ー通常色ー
ゼニ色比較
ー色違いー
ぜに後ろ姿
体の色が薄くなり、甲羅が緑色になります。


ボーダー

亀さん繋がりで、ウミガメ・ウミガメの卵・赤ちゃん
うみがめ1
亀たまご
ウミガメ子
小さな体で頑張って泳いでる姿にジーーン><
ガンバレ!ガンバレ!!頑張って大きくなぁーれv


ボーダー


水分補給も大事ですが ↓ ↓コチラもネッv
焼き具合
レアかな

オーストラリアのハンバーガーショップ「Down N’ Out」
ピカチュウ・ヒトカゲ・フシギダネのハンバーガー
3匹はん
ぴかはん
ひとはん
ふしはん



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR