発送




必要な方に必要なもの 届きますように !!
発送

>>ゆう。さんへ
ぽんぽん~ありがとう~^^*
ちょっと勇気が出たよー!
強くなって守りたいんだv

>>ライトさんへ
私よりずっーと大変なのに心配してくださってありがとう!
目は一部かさぶた・痂皮になったけど、かさぶたって痒いし
気になるからバリッと剥がしたら(笑)また酷くなった^^;

>>アキさんへ
お友達、心配ですね><
うん、やれることをしようネッ!!
私もウサギさんと暮らしていたよv


つなごう

~被災地にいる子どもたち、お父さん、お母さん、若者達、おじいちゃんおばあちゃん、頑張っているみんな。
日本中の人達に、少しでも元気になってほしい。
そう思って僕達は手を繋ぎました。
僕達を見て、笑顔になってくれたら嬉しいです。
どうか僕達の画像をみんなに届けて下さい。特に子どもたちが見えるところに。
ひとりでも多くの人達に笑顔を。それが『てをつなごう だいさくせん』です。~




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR